プロフィール

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

和風なお友達なのね~♪

お盆休み初日

お友達ワンコが さぬき家。地方に来ていると聞いたので

ちょっと近所にお出掛け♪

08.12とろろ兄さん1

そんなワケで今回は し~ちゃんのみ♪

08.12とろろ兄さん2

グイグイ引っぱって楽しそうなし~ちゃん

んで、お会いしたのは

白柴とうふの厚揚げ劇場』の

08.12とろろ兄さん3 08.12とろろ兄さん4
    とろろ兄さん & ご実家の ぽんず親分

とうふちゃんのマネージャーさん、お母様と

SMILE cafeでお会いしてきました。

08.12とろろ兄さん5

兄さんも親分も大人しくって

モチロン!し~ちゃんも!!

08.12とろろ兄さん7

スピカを連れて来なくて正解でしたわ(笑)

08.12とろろ兄さん6



08.12とろろ兄さん8

えりまきさん、お母様

とろろ兄さん、ぽんず親分楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

次回は えのきちゃん VS そぼろの末っ子対面!?お願いします(笑)

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

忘れないでね~なのね~!

しー顔今日は5月1日なのね~♪

スピカ顔 なので、愛ハス定例会の速報だす☆

しー顔それもだけど、違うのね~

5月1日は...しーちゃんの誕生日なのねっ

05.01しー1 05.01しー2
05.01しー3 05.01しー4
05.01しー5 05.01しー6
05.01しー7

しーちゃんことシルビアも6歳になりました。

05.01しー9
そんな、今日のしーちゃん(愛ハス定例会)

今年も、この先もハス達と仲良く遊んでちょーだいねっ

ってコトで、明後日はハスだらけです。

05.01しー8

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

メーデーだけど...

05.01しー

そんなんで、いつものカヘにケーキを買いに行きました

05.01しー1

しー顔 プレゼント、いつでも受付中なのね~


明日は、飼い主からの誕生日祝い☆というコトで

5歳になって初の愛ハス集会に連れて行きますよ~(笑)

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

しーちゃんもデビュー!?


07.16ボルト2

スピカ顔 ボクチンは国営放送でドラマON AIR中ですが 

しーちゃんはディズニー映画デビューだす420



07.16ボルト1

『ボルト』
34

34

07.16ボルト?

しー顔 みなさまからの次回作オファーお待ちしてます!

ギャラはおやつ1年分でいいです266




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

美原でハスハス chapter2


前回の続きですよ~

雨が降ったり止んだりする天気の中ランに放牧

05.17美原14  05.17美原24  05.17美原15

05.17美原16  05.17美原17  05.17美原18

05.17美原19  05.17美原20  



そして、スピカお待ちかねの凌くん&蔦ちゃん登場♪

05.17美原21

05.17美原22  05.17美原23

凌くんと&美原のみんなと遊んでもらって

帰りのクルマは爆睡してました261


276美原のみなさまありがとうございました276

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

