プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

明日の天気は?



03.19すぴ     03.19しー


 
天気が心配ですが、午後からは晴れるのかな? 

遠方からいらっしゃる方々、お気を付けてお越し下さい!


03.19姉弟

スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんばんわんこ♪
明日、午前中はがっつり雨のようですね~(笑)
レアキャラしーちゃんにお会いできるので
ワクワクですYO☆☆
いや~、し~ちゃんイケメン好きですか~♪
耳打ちされてるスピカくんの顔がめちゃくちゃ
かわいい・・・(萌)

スピカくん、明日のご飯はマックだから~(笑)

代替画像

はぁうっ!最後の写真めっさ萌え!
今ごろしーちゃん頑張ってるかなぁ?
あ、そうだった笑
スピスピはおみかんちゃんと
マックでしたね!ぷぷ

代替画像

日曜日は、雨だそうですので馬肉は明日で宜しいでしょうか?

代替画像

昨日はお疲れ様でしたv-291
お天気にもv-278恵まれて最高の時間を過ごす事が出来ましたよね。
超レアなシーちゃんに会う事が出来て幸せでしたよ。
しかもしっかり触れ合う事出来て至福の時を過ごせましたv-344しっかりカメラに収めさせて頂きましたよv-343
又次回もお会い出来るの楽しみにしてますv-426

代替画像

昨日はありがとうございまいした

昨日はありがとうございました!
凄く楽しかったです!
やっぱりアクアはみかんちゃんには勝てないなぁ~(笑)
みかんちゃんがいる時は、スピカくんはみかんちゃんLOVEだったもんね!

「次に会う時までに、女を磨いてきます!」by アクア

また襲撃しますので、また一緒に遊んでくださいね!

代替画像

お返事です♪

v-379みかんママさま
20日はお疲れさまでした&楽しかったです♪
天気も大丈夫でしたしね♪

お昼はマックに行けなかったけれど
みかんちゃんに会えて楽しかったYO! byスピカ

e-134うずらサマ
しーちゃん、頑張ってましたよ!
その様子はボチボチblog upしていきますね♪

e-134dankeママさま
今日、行ってきましたよ!

e-134バジルママさま
20日はお疲れさまでした&楽しかったです♪
バジ兄さん&ポパイちゃんにも久々に会えて
嬉しかったです♪
兄さん、遊びすぎて体調は大丈夫かな?
また、シルスピと遊んで下さいね!
緑地でも待ってますよe-266

e-134アクアママ・umiさま
20日はお疲れさまでした&楽しかったです♪

シベリアンチーターなアクアちゃん、カッコ良かったですe-267
女の仔なのにオットコマエi-198

「ボクチンもエロ犬からエロ犬大王を目指します!」 byスピカe-263

ETC通行料金が安いうちに、アクアちゃん地方にも
遠征したいなぁ~
その時は、遊んでやって下さいね♪
