プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

バンダナ姉弟


先週末、ぽかぽか陽気に誘われて


02.22ラン

しーちゃんに似合うかな?と思いオーダー注文で作ってもらった、

おニューのバンダナを首に巻きテケテケ歩く276バンダナ姉弟♪

02.22ラン1



テケテケ歩いて276着いた公園の駐車場125左前方に象!?

02.22ラン2
*スピカくん!オシリが丸見え!!

しーちゃんは尻尾を巻いて飼い主の影に隠れ202

スピカは不思議そうな顔で象に近付いて行きましたが

象に相手にされず、何だか寂しそうに散歩を続け  

公園内にある梅園で撮影会94

02.22ラン4   02.22ラン5

「可愛い51」「おりこうさんね!」と周りの方々に

云われる2匹、親バカ飼い主チョット嬉しいのね♪


しー顔 アホな仔と一緒にされてイヤだわぁ~202


そして、しーちゃん久し振りのドッグランへGO!

02.22ラン3

ぽかぽか陽気の日曜日と云うコトもあり

ランの中は犬だらけ!それ以上に人多いって!!

02.22ラン6  02.22ラン7

02.22ラン8

いつものメンバー(mikaさん風に云うと"いつメン")で

まった~~り遊び~~~の、久し振りの凛ちゃんに

ごあいさつ♪                 

02.22ラン9  02.22ラン10

久し振り!と云えば、土曜日のランでは

けんけんさん&てつくん、女王姉妹に会ったのですが 

飼い主デジカメを忘れてしまい、写真が無いのね~202 

暖かくなって来て、ハス達にはチョット辛くなって  

きたかもしれないけど、飼い主には丁度良い季節かな?

今度の日曜日は四日市のドッグランにお出掛けです♪

晴れたら良いね!




しー顔 ど~~せアタシは留守番でしょ262


そうです留守番ヨロシクねっ230
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

我が家のバンダナは冷え冷えシート入りです。
夏はかなり良いですよ!!

我が家ももうそろそろドックランが厳しくなってきました。
やはり飼い主に過ごしやすい季節は北方犬にはきついですね~

代替画像

相変わらず、そこのランはいっぱいですね~
我が家ももっと近かったらいいのになぁ~
リンちゃんお久しぶりだなぁ~^^
3月の愛ハス連には来てくれるのかな??
メルちゃんにも会いたいなぁ~^^

代替画像

ワンコいっぱいのラン、楽しいですよねえ。
真っ黒のちびっ子ハスキーちゃんかな?かわいい!
しーちゃんはあんまりランに行くことはないんですか?

ところで、左前方の象、大変気になります(笑)

代替画像

バンダナ2人とも似合ってますよ。
おニューなバンダナしてお出かけしたくなる気持ち分かります。
いつものランはやっぱり大賑わいなんだ。
ハスには段々辛い季節到来だけど
私たちやハスオーナ以外のワンコには
お出かけに持ってこいの季節ですからね。
四日市もお天気いい事祈ってますよ

代替画像

ちょ、いつメンが使われてる!(汗
あぁ、こんなことならもっといい言い方を考えたらよかった・・・。

バンダナ、カワイイ~!
スピカくんは青がとっても似合ってるし、しーちゃんもピンク似合う~!
和柄がとっても素敵。
レオちんもピンク似合いそうだ(笑

代替画像

お返事です♪

e-134やまちゃんねるさま
銀ちゃんblogを見て、冷え冷えバンダナ買いました!
(あれ?クローカくんかな?)
それと、夏場はクールベストですね!
飼い主の過ごしやすい季節は嬉しいのですが
花粉の季節でもあり鼻水垂らして遊んでますe-260

e-134リクさま
ココまで来て下さいよぉ~!!
週末、土曜日の夕方なら凛ちゃん・城くん
ロシェクル・さくら家・ワタシが居るかも!?
3月愛ハスは凛ちゃん家参加予定ですね!
元気ねメルちゃんをモフって下さいe-257

e-134ぶらぼー!さま
象に避けられて「ショボ~ン...」としてたスピカ
対照的に「来なくて良かったぁ~」のしーちゃん(笑)
アレは何だったんだろう?有名なのかしら?
ご存知の方教えて下さいm(_ _)m

しーちゃんはスピカ&senに付き合ってイヤイヤ
ランに来てるので、いつもノリが悪いですi-229
黒のチビハスは、3月で1歳になる凛ちゃんです♪
しーちゃんとのユニット「びびり~ず」の相方ですe-454

e-134バジルママさま
バンダナ姉弟、散歩途中で小競り合いしながら
テケテケ楽しそうに歩いてましたe-276

そうそう四日市楽しんできましたよ~♪
20日のランも大変楽しい事になりそうですねっ!
レアキャラも一緒に連れて行くかも???です

e-134mikaさま
いやぁ~ん、カワイイって?シルスピ??ワタシ?e-455
白に薄茶のしーちゃんには淡い色が似合うと
飼い主発見しました!
しーちゃんのバンダナ、何と!お得なリバーシブルで
裏面は紫ベースの和柄なんです。
レオにぃに如何かしら?しーちゃんとオソローe-454
