プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

おみかん狩り!?


先週の日曜日、ポカポカ妖気陽気に誘われて

浜松のキセキ犬の森POM』行ってきました!

んで、高速のお出掛けでは必ず立ち寄る

02.15浜松

sen&スピカ大好き266スタバで休憩


そして辿り着いたランの中には...

しー顔 高速走って、先回りしました!!


02.15浜松1

あれ?しーちゃん???

しーちゃんをひと回り大きくして、整形して

そばかすを取って、カラコンを入れた様な 

ワン仔が居たのです!           

スピカは、しーちゃんと間違えたのか?  

しばらく一緒に遊んでもらってました♪  



スピカとまったり遊んでいる間に 

今回のターゲット435みかんちゃんファミリー登場♪  

そして、芽ちゃんの居ない松風さんの登場198 
松風さんにスピカはフューチャーされましたYO!

その後、ルイスちゃん&奏芽ちゃんと

「愛ハス」組が続々登場♪アチコチで対決が...

ROUND 1



ROUND 2



ROUND 3



みんなで楽しく過ごせて良かったね♪

02.15浜松4
02.15浜松3
まやちゃんの妹ってコトはスピカの親戚だね69

02.15浜松2
参加者の方々のBlogでおなじみの

固まるスピカです229
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おはようございます

昨日は、ありがとう
ドックフードの名前教えてください。
メール記載しておきました。

代替画像

こんばんわん♪
やっぱり、いいですYO☆
字幕付きの動画~♪しかも、エンドロール入り!!
すごいです!!
固まるスピカくん、どこで見ても可愛いです(笑)

代替画像

わー、エンドロールだ!すげー!
こんなことまでできちゃうのねー☆
比べるとホント、しーちゃんに似てるね♪
嬉しくなっちゃうよね~
「お、ちょい芽似かも」って思いながら
るうちゃんを眺めてたよ私も。
やっぱどこのブログを見てもスピカくんはいい味出してたね!

代替画像

動画で見ると・・・なかなか凄いぶつかり稽古ですね。
みんなで遊ぶのはやっぱり楽しいですよね!良いなぁ~

浜名湖に一度、職場の旅行で『旅打ち』(いわゆる競艇だけをする旅)に行きました。
遊ぶ所があっていいなぁと思った記憶があります。


代替画像

おお~しーちゃんにそっくりの子いたんだぁ~
気づかなかったなぁ^^;
またまたセリフ入りの動画ナイスです♪
ん?でもエンドロール??職場のPCでは見れない(TT)
また家で拝見させてもらいますね~♪
動画作成…結構大変そうですな^^
また、集まりがあるので楽しみですね~♪
やっぱり固まるスピカくんはナイスですな~♪

代替画像

うおーみんな元気いっぱいだ♪
固まってるスピカくんもカワイイけど(笑
しーちゃんそっくりだね!カワイイ。
似てる子みつけたら嬉しいですよね。
レオ似の子、居そうでなかなか居ません・・・。

代替画像

お返事です♪

e-134ダンケさま
またメールしますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

e-134みかんママさま
スピカが女の子にチョッカイ出さない様に
するには『着ぐるみ』なのかしら!?
週末参戦予定のランは女の子ばかりだし
着ぐるみ購入して持って行かなくちゃ!!

字幕付き動画にハマりつつありますが
ただ今勉強中の為、見苦しいのは許してねe-51

e-134松風さま
どこぞのblogで「フィーリングカッポー」の
ウケ狙い5番席はスピカ?と云われてましたが
飼い主の狙った通りの仔に育ってくれた様ですね(笑)
このまま天然エロ犬で通して欲しいものです

e-133やまちゃんねるさま
マロン姉さんvsスピカのぶつかり稽古は
もっと激しく、楽しそうにしてますよ♪
この夏は、ゼヒ銀ちゃんにも体験してもらいたいです!

浜名湖周辺は楽しいスポットが多いですよね!
大人はボートで遊んでe-3子供は遊園地で遊んで
楽しめるところですよ~♪

e-134リクさま
あれ?リクさん来た時には、しーちゃん似の仔
帰った後だったのかな?
まぁ、しーちゃんの方が可愛かったけどねe-257
動画の編集、ヒマがあれば楽しんでいますが
次回は、もうちょっと時間をかけて編集しよっかな~
ホント時間があればね...i-229

e-134mikaさま
今回は参加ハスが少なかったので
の~んびり楽しく過ごせました♪
「初めまして」のるぅちゃんは、ジュリちゃんの
妹でもあるのかな?
ブルーアイでクールな感じでしたよ!
しーちゃん似のワン仔は色んな所で
発見e-317
mikaさんのご近所にも しーちゃんが居るかも!?
