プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

2008年 ありがとうございました♪


2008年はblogを通じて沢山の方々と知り合う事が出来て

senはモチロン、しーちゃん&スピカも楽しかった♪と思いますが... 


そんな2008年 スピカは...    

年末1  年末2  年末4

スピカ顔 み~んなも好きだけど、女の子大好き266



そして、しーちゃんは...

年末3  年末5  年末6

しー顔 ドッグランにも慣れてきました♪    
次の目標は「愛ハス連」参加です!


そんな2人とsenと絡んでいただいた皆様

本当にありがとうございました291   

年末7

しー顔 スピカ顔 ありがとうございました!
2009年も.......

年末8

年末9




年末10

それでは皆様、良い年をお過ごし下さいm(_ _)m


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

今年もよろしくお願いします♪
去年はルイスさんを通じて本当に多くの方と出会えました^^
スピカくん…本当ロシェちゃんが大好きですね♪
今年も色々と楽しいことがたくさんありそうですね~
今年もよろしくお願いします♪

代替画像

あけおめ♪

今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)丿
いいですねーいっぱいのハスキーと出会えて、
ますます、盛り上がる一年になりますよう
お祈りいたします♪

代替画像

昨年は大変お世話になりました。
素敵な出会いに感謝です♪
親戚サイトに感謝とも言う(笑
雑種&ハスキーコンビ、今年も元気に頑張りましょう!
可愛い2頭の笑顔、今年も楽しみにしております。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

代替画像

スピカ君、女の子大好きっ子なんですね^m^
S組は女の子ばかりなので、スピカ君が来てくれたらハーレムですよ~v-238
よりどりみどりの選び放題なんで、お会いできるのを楽しみにしてます(*´∀`*)

今年もよろしくお願いします!

代替画像

明けましておめでとうございます!!

今年は岐阜でキャンプしますよ!!
もしかしたら遊べるかもしれませんね!

涼しい頃だったら名古屋方面に遠征しても良いかな?!と思ってますが・・・


今年もよろしくおねがいします!!

代替画像

お返事です♪

明日から仕事ですe-263
休みボケで頭が回るか不安なワタシ(苦笑)

e-134リクさま
明けましたv-457おめでとうございます♪
本年も天然系エロなスピカ&senをよろしくお願いします!

スピカはロシェ姐さん大好きv-343ですよねぇ
ホントに...e-263
今年はルイスちゃんにもアタックするかもね!?

e-134はなママさま
明けましたv-457おめでとうございます♪
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

去年は、けんけんさんを通じて親戚のはなちゃんにも
出会う事が出来ました♪
今年は知り合えた方々と、実際にお会い出来たら良いなぁ...
と考えていますので、はなちゃんにも会いに行くかも!?

e-134mikaさま
明けましたv-457おめでとうございます☆
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

mikaさんのblogに行く度に「ウチと違って仲良いなぁ~」
なんて思ってしまうレオジュリちゃんv-346
今年は会いに行きたいなぁ~なんて思ってますので
その時はよろしくです☆(しーちゃんの御機嫌次第ですが...e-263)

e-134EMIさま
明けましたv-457おめでとうございます☆
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

え~っ!!よりどりみどりなんてスピカ大喜びですよ!(笑)
小雪ちゃんファミリーに「アイファーは良い所だよ」と
教えていただいたので、行くのが楽しみ&会えるのが
楽しみです♪

e-134やまちゃんねるサマ
明けましたv-457おめでとうございます☆
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年は岐阜・名古屋方面に来ていただけるのですね!
マロン姉さんと一緒に首を長くしてお待ちしておりますe-257
その前に、マロンママさんからスキーにもお誘いいただいたるので
都合が合えば会えるかも!ですね♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代替画像

初日の出 2009 by GX100

←ポチっと^。^ みなさま…あけまして おめでとうございま~す!!! 毎日、日の出は見ておりますが(笑) その2009年度分の365分の1、やっぱり見てまいりました。 ま、いつものお散歩なんですけどね♪ ↓ はなも決意を新たに頑張る覚悟! …とは思... ...続きを読む
