プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

年末だよ!愛ハス連忘年会!!


先週からカゼを引いていたsenですが

カゼから復活してのメインイベント☆


『愛ハス連 忘年会2008』

朝からウキウキ・ワクワクなスピカ&sen

またまたお留守番202のしーちゃんに見送られ

道を迷いながら着いた先きは「Dog With286

先着していたのは、静岡から来てくれた

12.28忘年会1

みかんちゃん


そして、同時到着の

12.28忘年会

こころちゃん&セリカちゃん
*またまたセリカちゃんは撮れなかった(>_<)


ハイテンションなスピカはみんなと遊びつつ

誰かがランに着く度に出入り口付近でソワソワ

12.28忘年会3


次にやってきたのは...

12.28忘年会4

ルイスちゃん


ガチャピンルック怪獣で登場したルイスちゃん 

走り回って遊んだ後は、穴堀場所のチェック  

場所を確保して、動こうとしないルイスちゃん202

12.28忘年会5

誰か近づこうとすると、威嚇してたし...

この時点で、1人だけ♂だったスピカは...

12.28忘年会6

12.28忘年会2

そして、みかんママに助けを求めるかの様に

寄り添っておりました(苦笑)       



...スピカのハーレム状態はまだまだ続くのか!?

女子に押されっぱなしのスピカはどうなるのか!?

続きをお楽しみにね~♪            
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お疲れ様でした
確かに♂は少ないですよね
スピカ、てつ、バジル、ジヨー、クルーク、リーフ位?
あとはみんな女の子(^_^)
オットコマエはいますけど

今回は芽ちゃん見失ったてつが、間違えてスピカ君に近寄って行ったシーンが笑えました(^_^)
senさん知らないかな?

代替画像

有難うございました^▽^

お疲れ様でした^▽^
マロンも日向もスピカくんの事気にいって遊んで欲しそうだったけど、日向に関しては鼻にもかけて貰えなかったみたい・・・v-239これから、ちょくちょく会えば遊んでくれるかなぁ~?
来年も宜しくですv-286

代替画像

本当、ルイスさん…
いつも椅子の下の地面がお気に入りのようで^^;
んで、ガウガウ威嚇してるし^^;
その時、一人男の子のスピカ君…
本当に気配を必死に消してましたね~
僕にとばっちりが来ないようにって願ってたと思う^^;
入り口で外を気にする後姿が萌えですね♪

代替画像

お返事です♪

v-286けんけんサマ
日曜日はお疲れ様&楽しかったですね♪

えっ!?てつくん、芽ちゃんとスピカを間違えたのですか!?
知らなかったぁ~!まぁ松風さんのお父上も芽ちゃんと
間違えてましたからね...i-229

v-286ひなちー母さま
日曜日はお疲れ様&楽しかったですね♪

マロン姉さん&日向ちゃんにモテモテのスピカは
ホントはマラミューぢゃないのかしら?
ご連絡頂ければ、行ける時には遊びに行きますので
ゼヒお声をかけて下さいね☆

v-286リクさま
日曜日はお疲れ様&楽しかったですね♪

ルイスちゃん足は大丈夫ですか?
それにしても、ルイスちゃん登場前に
「ここ掘るかも?」と話していた所を
バッチリキープしてくれました(笑)

3人の後ろ姿も萌えポインツですが
ワサワサやって来るルイスちゃんも
萌えポインツでしたよ♪

代替画像

先日はありがとうございました!
初めてのハス会。とっても楽しかったです!
まだみなさんのお名前とお顔の把握ができてませんが・・・
スピカくんとは以前と同様、仲良くできてうれしかったです。
また来年もたくさん遊んでくださいね。
ぜひスキーも行きましょう!
では良いお年をお迎えください<m(__)m>

代替画像

こんにちわん♪
先日はありがとうございました☆
両手に有り余るほどの花に囲まれたスピカくん、ナイスでした~(笑)
今年は、とってもお世話になりました☆
来年もヨロシクお願いします♪

来年もスピカ家にとってステキな一年になりますように☆
よいお年を~♪

代替画像

お返事です♪

v-286マロンママさま
ハス会は楽しんでいただけた様で良かったです♪
マロン姉さんもスピカを覚えていてくれて
スピカ真っしぐらなカンジが良かったですよi-179
来年もスピカの相手をお願いしますね!マロン姉さんv-344

v-286みかんママさま
遠い所をお疲れさまでしたm(_ _)m
有り余る花の中のスピカは困ってましたねi-229
来年も「愛ハス連」でお会い出来る事を願っていますYO!
2009年 みかん家も、楽しく・元気に過ごせますように☆

