プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

使い回しの写真なの...



10041568989_s.jpg

素敵なクリスマスになりますよ~に☆

それにしても、しーちゃんキモイ20170
☆クリスマスも過ぎたので キモカワしーちゃん消えました
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

v-255メリークリスマスv-255
グレースの親父です
風邪をひいてたようですが、如何ですか?
しーちゃんのサンタへの変身楽しかったですよ!
とうとう完成ですねv-315

しーちゃん・スピカ君は素敵なプレゼント貰えたかな・・・?

代替画像

メリークリスマス☆
それにしても、しーちゃんサンタ・・・
う、うん・・・
我が家には来なくていいよ~、
ほら!遠いし・・・・大変じゃん!^^;;;
・・って、でも見たい気もしてきた^^;

楽しいクリスマスをお過ごしください♪

代替画像

メリークリスマス!
しーちゃんのコスプレ、最高~♪
グレースもあと2日早く生まれてたら乙女座生まれになって、
スピカ(真珠星)って名前になってたかも知れないんですよ。

代替画像

1日遅れの(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
サンタさんはシルスピちゃんやsenさんにも
プレゼント届けてくれたのかな?
お風邪の方はいかがですか?
今年も残す所あと5日、
元気になって新しい年を迎えてくださいね。

代替画像

お返事です♪

v-286ぎがやんサマ
2日遅れてi-202メリークリスマスe-234
風邪から何とか復活!
ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m
そんな中でのクリスマスだったので
シルスピには何も無しでしたi-202
キモカワしーちゃんサンタも楽しんで
いただいた様で、良かったです♪

v-286まやままサマ
2日遅れてi-202メリークリスマスe-234

あれ?しーちゃんサンタ、まや家にまだ着きませんか?
途中で遭難したかな!?
可愛いv-343まやちゃんには
対抗出来ないので、ウチはキモカワ路線に
走りました(笑)

v-286さえこサマ
2日遅れてi-202メリークリスマスe-234

さえこさんも、キモカワしーちゃん楽しんで
いただけた様で良かったです♪
グレースちゃんがスピカちゃんだったかもって!?
何だか奇遇ですね☆
さえこさん、星座(星)が好きなのでしょうか?
名前の最終候補で「昴」と「スピカ」で悩んで決定!
乙女でもないし、オッサン顔な犬に育ちました。

v-286バジルママさま
2日遅れてi-202メリークリスマスe-234

ご心配をおかけしていましたカゼからは
復活しましたよ!
そんな体調の中のクリスマスだったので
シルスピには何も無しでしたi-201
お年玉を奮発しなくちゃ!

代替画像

ありゃ、senさん風邪ひいてたの?
もう大丈夫?
ぶり返さないように気をつけてね!

しーちゃんカワイイじゃん!!(笑
うちに来てくれたら大歓迎なんだけどなぁ。
スピカくんもサンタ帽がよく似あってるね♪
2匹とも赤が映えていい感じ。
って、しーちゃんの赤は鼻だけど・・・(笑

代替画像

お返事です♪

v-286mikaさま
カゼからは復活しましたよ♪
昨日のランの寒さはヤバかったですけれどねi-229

シルスピはレオジュリちゃんには、
かなわない可愛さとお笑い系ですi-202
来年はレオジュリ兄妹を目指して頑張ります!!
