プロフィール

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

バカチンのハズが..


飼い主カゼでグッタリです202

オモローなblogパーツを発見したので

ちょいキモしーちゃんをお楽しみ下さい(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お邪魔します

風邪かい?大丈夫かい? 散歩無理なようなら連絡求む!!
我家の落ち着いた時間なら出動するぞ。
遠慮せず申してくれ~~~

暖かくして早く完治を目指してね♪

代替画像

senさんお風邪大丈夫ですか?
インフルエンザとか流行ってるし
シルスピちゃんもきっと心配してますよ。
一日も早くお風邪治ります様に。
お大事にしてくださいね。

代替画像

ちょっと!どうなっちゃうの!?かなりキモいよしーちゃん!
って違うか、senさんのほうだった、だいじょぶですか?
お大事にね!

代替画像

あははは^^本当ちょっとキモいですぞ~ぷぷぷ^^
でも変身完了するとどうなるのか楽しみですね^^
風邪大丈夫ですか?ゆっくりして体調を戻してくださいね^^
そしてまた集まって遊びましょうね~

代替画像

バチカン?
海外旅行ですか?
と、マジボケし
ばかちん?
スピカ?しーちゃん?と
さらにぼけた自分です(^_^;)

風邪、流行ってます
ご自愛ください(o^-^o)

代替画像

復活!!
お返事遅くなってしまってスミマセンi-201

v-286dannke婆さま
ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m

23日頃から何とか復活してきましたが
仕事も今日から休みで、完全復活!かな!?
次回、ブッ倒れたら甘えちゃいますv-344

v-286バジルママさま
ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m

仕事柄か病気を拾いやすい様ですi-201
ウガイ・手洗いでカゼを予防!これが1番です!!
ってしてたのになぁ...i-202

v-286松風さま
ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m

キモカワしーちゃん、イケてるでしょ?i-229
スピカでは作れなかったって事は
しーちゃん、お笑い担当かしら!?

v-286リクさま
ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m

バカチンは風邪引かないはずなのに
スピカと2人で鼻垂らしてましたi-229
サンタしーちゃん、楽しんでいただけた様で
100%完成は更にキモかった~i-201

v-286けんけんさま
ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m

ちょっと韓国まで行ってきました!
...なんて云いたいですが、貧乏暇なしでは
行けませんよぉ~i-201
けんけんさんも、お気をつけ下さい!
