プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

しーちゃんもお出掛け♪


スピカとるんたったと散歩に出掛けた頃...



12.4しー

『私も行きた~~いっ!!』



なんて叫び続けていたので、日曜日のお出掛けは

11.30しー
ドライバーさん!安全運転でお願いしますよ!



スピカとのお出掛けの時、最終目標地点で友人と 

待ち合わせをしていたのですが、その時に愛犬達に

オソローな服を買って貰っていたのです♪    

が、しーちゃんサイズの服のなくて、取り寄せして

店舗に届いたと連絡があり、行ってきました♪  


11.30しー1  

オサレなショッピングセンターはもうクリスマス480



今日もまた『DOG DEPT』&『DOG GARDEN CAFE』

に行き、寂しい女&オッサンみたいな愛犬と2人202で   

お買い物&食事をして満喫♪                        


11.30しー2  11.30しー3

スピカ以上に食いしん坊バンザイ50なしーちゃんは

飼い主の食事をスナイパーの如く狙っておりました(苦笑)




そしてオサレな街から、田舎な自宅に戻って着せてみました

11.30しー4

しー顔 スピカ顔 似合うかな?ってモデルが良いから   

似合うのは当たり前でしょ?


 ......親バカ飼い主でも、そこまで云えません202




スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ドライバーしーちゃんの横顔、カワイー☆

飼い主さんの代わりに、大声で言います。

「2人ともぉー!、すっげー似合ってるゼィ!!」

週末はそのオサレ服着てオフ会かな?
楽しんできてね!

代替画像

☆が丘テラスですね
うちもワンズに似合う物を探したのですが
当日はすっぴんの予定です
見失う事はないと思いますが(-_-;)
気をつけてお越しください

代替画像

しーちゃん、赤がお似合い!
男の子ハスが寄ってきたりしてぇ~ひゃー!
オフ会でボーダー柄は多いので見失うかもね・・・ぷ
あっ、スピちゃんはお気に入りの子のそばにいるから
見失う事ないか~てつくんもー!

代替画像

シーちゃんの流し目横顔可愛い?
ドライブ大好きなんですね(o^-^o)
親ばか最高ですよ。
senさんがおっしゃらないなら私も声を大にしていいます。
シーちゃん、スピカちゃん、めちゃんこ似合ってるよ
☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!

代替画像

v-286松風さま
飼い主に代わり、お褒めの言葉...待ってました!!(笑)
オサレ服を着てオフ会に行ってきましたよん♪
親戚さん・異母兄弟・新たなお友達と走って、遊んで、大騒ぎe-454
楽しかった~♪
次回は芽ちゃんも行こうよぉ~!!

v-286けんけんさま
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
スピカも助手席で大人しくしてくれてたので?
無事、山梨に辿り着きました。
☆ヶ丘テラスで購入の服はドロンコだらけで
ベランダに吊るしてあります(苦笑)
来年も参加出来たらいいなぁ...

v-286ジョナさま
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
ロシェ家、気付いたら居なくなってましたi-202
クルークくんのコスプレ姿が眼に焼き付いて離れません
(笑)
しーちゃん、オサレ服を着て次回の愛ハス連に
連れて行こうかな!? モテモテ!?

v-286バジルママさま
これまた飼い主に代わり、お褒めの言葉...待ってました!!(笑)
近距離ドライブのみ大丈夫なヘナチョコスーパードライバー
しーちゃんなんですi-202

代替画像

ホッホォ~モデル犬のようですよ^^し~お嬢様

我家も、御揃いで着せたが・・・帰宅途中に見たら破れだらけじゃぁ~
大人しく着てくれないぞ

代替画像

v-286dannke婆さま
あら~i-202大人しく服を着てくれるのは
ロイ君位なのかなぁ?
もしかして、そのロイ君の服が破れていたとか!?
しー嬢ちゃまは意外と大人しく着てくれます♪
