プロフィール

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

今日のお出掛け♪


昨日はスピカと一緒に初めての場所にお出掛けしてきました♪


11.23本山1


スピカ顔 何だかクルマも人も多いです


マロンママに教えてもらったお散歩コースをるんたった歩いたり

スタコラ走ってきました!                 

スタートは本山203るんたったと楽しそうに歩いて、着いた先きは

11.23本山2

ベーグルがとっても美味しくてワン仔OKの

クッチョロ カフェ

11.23本山3


飼い主、モーニングプレートでチョイスした黒糖ベーグルに 

ハマってしまい(美味しくって写真を撮る前に完食でした201) 

お持ち帰り購入+スピカにベジタブルケーキ購入しました。 

店を出た後は、るんたったと歩き・スタコラ走り続けて着いた

  霊園の中の公園で遊びながら、るんたったと歩いていたのですが、

11.23平和公園   11.23平和公園2

スピカ顔  ボクたち墓地の中で、迷子になりました202


何せ初めての場所だったものでね...いい歳して迷子ですよ230


でも何とか最終目的地に辿り着く事が出来ましたよん♪

11.23ドッグデプト   11.23ドッグデプト2

星ヶ丘にある『DOG DEPT』『 DOG GARDEN CAFE』

ゆっくりお茶をして(スピカが一緒だと出来ませんが...)

ランスペースで遊んで、しーちゃんにもお土産を買って

帰りました。                  


しー顔 お土産って?まだ貰ってないけど???


ぢつは、お土産は注文中の為、まだ届いてません201

いつ届くのかなぁ... 続く


スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんにちは。
美味しいベーグルってどんなの?
フレッシュ野菜がたっぷり~とか
スウィートジャムがたっぷり~とか。

代替画像

こんばんは!はじめまして、おじゃまいたします。
楽しいお散歩コースやワンコと一緒に行ける
お店が沢山ありそうでうらやましいです。
お土産なんだろう?また遊びに来させてくださいね!

代替画像

こんにちは!
行ってきましたね~(^^♪
散歩の途中にカフェがあると休憩できて良くありません!?
我が家も久しぶりにまたこのコース歩こうかなぁ、と
思ってます!
クッチョロカフェのベーグル、まだ食べたことないので今度
食べてみようっと!
私もしーちゃんへのお土産、気になります。
UP楽しみにしていまーす(^_-)-☆

代替画像

お邪魔します

骨・・・し~ちゃんも齧っているでしょうか?(笑)
犬服はいらんかねぇ~本日大量に入ってまいりますぞ!でもねサイズがあるかどうかは・・・不明と言ったいい加減さです

代替画像

お返事です♪

v-286sabureiさま
美味しいベーグル...素材の味が生きていて
焼き加減も程よく、四葉バターをたっぷり塗って
食べました♪超美味しかったv-352
スイートジャムもイケるかも♪

v-286ぶらぼー!サマ
ご訪問ありがとうございます♪
シルスピ地方、ワン仔と一緒に行ける店があっても
大はしゃぎで暴れる坊ちゃんは困り者ですi-202
べにょえちゃんみたいに自然の中を走り回って
一緒に遊びたいと思う飼い主です。

v-286マロンママさま
行ってきましたよ~!楽しかったです~v-353
平和公園で迷子になっちゃいましたけれどねi-202
オサレなカフェは天然君(スピカ)&ドンクサ子(sen)には
似合わないけれど、たまに行ってみるのも楽しいですね♪
クッチョロカフェのベーグルは黒糖orブルーベリーが
オススメです!食べてみて下さいね♪

v-286dannke婆さま
ご訪問ありがとうございます♪
骨は しーちゃん&スピカがガリガリ食べております(笑)
でも、骨を食した後のスピカのウンPが石の様に
固くなっているのが気になる飼い主です。
犬服...タイミングが遅かったかな!?

代替画像

本山あたりは、以前勤めていた職場が近かったので
けっこう色々行ってますよん♪
クッチョロも知ってる~!
黒糖ベーグル食べたことないから、行きたくなってきた!
本山→霊園→星が丘って、けっこういい距離になるねぇ。
その先の先あたりに芽いるんで、
次回は最終目的地を我が家にしたってくださいな☆

代替画像

こんばんは♪
見たよ~!オフ会参加エントリーしたね~♪
楽しみ!楽しみ!お会いできるの楽しみです!
よろしくお願いしますね^^
しーちゃんも参加???

しかし・・・墓地で迷子はちょっと怖いよ・・・^^;

代替画像

スピカくん、初めての場所でもドッグカフェでもお利口ちゃん。
う、羨ましい・・・。
落ち葉の上での笑顔のスピカくんカワイイ!
いい顔してるね~。
しーちゃんのお土産は何かなぁ。楽しみだ~。

初のギグレース、7位ってすごいすごい!
senさんもスピカくんもお疲れさまでした♪

代替画像

v-286松風さま
本山散歩、歩くのが好きな2人だったので楽しかったですよ♪
星ヶ丘で友人と待ち合わせしていたのですが、
迷子になった為i-202通りに出た後は
ひたすら走りましたi-230
次回の最終目的地は、芽ちゃん&松風宅かな!?

v-286まやままサマ
ギリギリでエントリーしました!
まやちゃん&まやままさんにお会いできるのを
楽しみにしています♪
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
しーちゃんは、車に乗るとゲロッパなのでi-202お留守番です。

v-286mikaサマ
スピカ大人しそうですが、ベーグルで釣ってます(笑)
落ち葉のショット、気に入っていただけましたか?
私もニコニコ スピカが気に入ってます♪
だけど墓地が写ってるのね~
GIG初参加は楽しかったので、次回も参加するかも?
次は入賞目標でガンバリます!
