プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

初めてのギグ☆chapter 2


前回の続きですよ!


blogでは知っていたりする関西ハスキーズ286

初めましてとご挨拶し「遊んでよぉ~」と叫び続ける 

ハイテンション坊ちゃん202その中にスピカの血縁が  

いたんですよ♪                  

11.9ぎぐ1

スピカ顔 5月に常滑ランでお会いした、凌くんが

ボクの叔父さんだったのです!会えて嬉しかったです♪



凌くんにツッコまれたスピカの結果は...

11.9ぎぐ2
拡大して見てね!

初参加でビリでもないし、ドンクサコンビには満足な結果でした♪ 
 
          
でも、ホンネを云ったら、入賞したかったなぁ~
だって翌日はsenの誕生日だったからさぁ~


11.9ぎぐ3   11.9ぎぐ4
    

11.9ぎぐ5   11.9ぎぐ6
   

関西ハスの方々に、スピカ&sen共にオヤツをいただいたり

ハス達とも遊んだりしてレース以外でも楽しかったです♪      

ロシェ家には練習の時間を作っていただいたり、パパさんに

伴走をお願いしたり、大変お世話になりましたm(_ _)m        

また次のGIGにも参加してしまうかも!?        

今度は1dogオープンで楽しみたいな~♪         
      

スピカ顔 その時には、またまたお世話になりますが202

みなさま宜しくお願いいたします♪  


11.9ぎぐ8







美山を出るまでハイテンションだった坊ちゃんは

11.9ぎぐ車中


車中は爆睡してました452

11.9ぎぐ9
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お疲れ様です^^

惜しかったですね!!でも初参加で凄い頑張りましたよ~^▽^
沢山のハスキーのお友達がいて楽しそうな雰囲気が伝わってきますv-238   こちらの方も微笑ましくなりました。
ところで、マラミュートの参加はなかったですか?

代替画像

スピカくん、すごい~!

お疲れ様でした。
でも、初参加でこの成績はすごい!と思いますよ~。
次回は目指せ入賞、がんばってね♪

沢山のハス友達に囲まれてすごく楽しそうで羨ましいです。
うちもやってみたいなあ、ギグ。。。。。

代替画像

ギクレースはしっかり楽しめた様ですね。
初参加で上がる事なく走る事が出来たのは凄いんじゃないですか。
まずは参加する事に意義あり!ですから。
でも次回は良い所まで行くのでは?(o^-^o)
senさんの勇姿も見たかったなぁ。
って一緒に走ってるからシャッター切れないですよね(^▽^;)

お見舞ありがとうございました。
すっかり元気になって又夜遊び再開してます。
って早よ、眠んかい!って階下から聞こえて来そう(・・;)

代替画像

お疲れさまでした

日曜日にお会いした、サブ&紫苑(しおん)ママです。
初参加でも、スピカ君はさすがハスキー!きれいに走ってましたね。
senさんとの息も合ってたしかっこよかったですよ~!
人間もわんこも疲れたけど、楽しかったですね!
有難うございました。

代替画像

凄いよ~~!!
スピカ君!!!初めての大会なのに!!!

美山の大会には犬橇仲間(と言っても銀はほとんどしてませんが)日和ちゃん(マラミュートと北海道犬のミックス)がおそらく参加してます。

楽しそうですね!とてもうちは無理そうですが・・・

代替画像

お疲れ様でした!!
そして遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪

初レースで7位だなんて十分スゴイです☆☆
いっつも叱られて嬉しそう?!なMっ気たっぷりのスピカくん、
ホントはやるときゃやるオトコだったんですね( ´艸`)
次の目標も出来てまたハスライフの楽しみが増えましたね☆

代替画像

お疲れ~!

sen&スピカチーム、なかなか良かったよ!e-287
今回はみのりん&ロシェチームとの間隔が迫ってて焦ったよ!
ホントは私がスターターが出来ればスピカ君がもっと早く
前に出たと思う~うん、ぜったい入賞出来たかも!
レースの雰囲気が解る様になると、スピカ君はもっと早くなるよ!
またがんばろうね!

代替画像

お疲れ様でした~^^
すごく楽しかったみたいですね^^
しかも7位なんて凄いじゃないですか♪
こりゃ次回は入賞狙えそうですね^^
やっぱり男の子は力あるから速いのかな?
また楽しみが増えましたね^^

代替画像

senさん、すんごいじゃないですか~!
初参加で7位なんて・・・立派!立派!
スピカくん・・・ドンクサ返上ですよ^^

エントリーに「ポメラニアン」ってのがあって驚いた!^^;

代替画像

senさん&スピカくん!
すっごいじゃないですか!
やっぱ素質ありありでしたね~☆
絶対次回は上位狙えまっせー!
息がぴったりって感じが伝わってきましたよ。
いい経験できましたね!
この記事見たら、うちの父ウズウズするだろうなぁ(笑

代替画像

お疲れ様でしたー。

遅くなってごめんなさーい。スピカ君お誕生日やったんですね。Wでおめでとぉー。
うんうん、綺麗に走ってましたね。次回はもう大丈夫っ。
うちもロシェ家に教わって始めたから、心強い師匠が近くにいて羨ましいでっせー。
何より凌が甥っ子を気に入ったみたいで嬉しかったー。
また遊んで下さいね。
この場をお借りして、<やまちゃんねるさん>、日和ちゃんのお友達でしたかー。日和ちゃんも元気に可愛く参加されてましたよ。
最近はエントリーするクラスが別なんですが、前までは良きライバルでしたー。でも日和ちゃんの方がいつも速かったです。

代替画像

こんにちは。
7位すごいですねー。
だって初参加だったのでしょう。すごいすごい。
次は優勝!・・・・狙っちゃう?

代替画像

遅くなりましたが、お返事です♪

v-286ひなちー母さま
初参加のGIG、ロシェ家&ハス達のお陰で
楽しかったですよ~♪
マラミューも参加してましたし、アラスカンハスキーも
参加していましたよ!
でも、ハスが圧倒的に多かったかな?
日向ちゃんもGIGやろうよ!!

v-286レオ母さま
初参加のGIG、楽しかったですよ~♪
ハス友と戯れまくって幸せでしたv-343
GIGレースは関東でもやってるハズですので
是非チャレンジを!!
レオくんとスピカで2dogやってみたいなぁ...
ドンクサコンビが上達してからのハナシなので
まだまだ先かなi-201

v-286バジルママさま
体調は大丈夫でしょうか?

練習では不安でしたけど、これもロシェパパが
力走してくれたからの結果かな?
そうそう、自分の走っている姿は撮れなかったので
ロシェ家、凌くん、紫苑くんのblog&Linkを見て下さいね♪
夜遊びも程々に~!

v-286紫苑ママさま
お返事遅くなりましたi-201
GIGでは関西ハス&パパ・ママさん達には
大変お世話になりましたm(_ _)m
4月のGIGも参加したいな~と思ってますので
その時はまた遊んで下さいね♪

v-286やまちゃんねるサマ
GIGレース楽しかったですよ♪
ドキドキでしたが、ホントに行って良かったです!
ハマッちゃいました(笑)
日和ちゃんと銀ちゃんは、お友達だったのですね!
銀ちゃんとGIGでお会いできるのを楽しみにしてますよ(苦笑)

v-286さくらサマ
Mっ気スピカもロシェパパ マジックにかかれば
やるときゃやるオトコになってしまうんですi-229
GIGは楽しみながら走りたいし、エクストリームとかも
一緒に楽しんでみたいなぁ...と思うドンクサsenですi-202
セリカちゃんもGIGやろう!!

v-286ジョナさま
今回も大変お世話になりましたm(_ _)m
初参加でドキドキでしたが、ロシェ家&参加ハスの
皆様のお陰で、楽しく走る事が出来ました!
次回もお世話になると思いますがi-202
ドンクサコンビを宜しくお願いします。

v-286リクさま
移動が疲れたけど、とても楽しかったです♪
次回入賞の為に、緑地公園で特訓しようかな?
身軽なルイスちゃんも、きっと速く走れるハズ!
一緒に特訓してGIGに出ませんか?(笑)

v-286まやままサマ
ドンクサコンビ汚名返上できましたかねi-229
楽しく走って7位v-353
次回は1つでも順位が上がったらいいなぁ...
そうそう、ポメにもビックリですが、ビジョンフリーゼや
フレンチブル、14歳のハスも楽しそうに走ってましたよ!

v-286松風さま
ドンクサハイテンションズなスピカ&seni-201
楽しく走ってきましたよ~i-203
次回はドンクサコンビ vs 芽&お父上対決でしょうか!?
お父上もマイチャリでGIG参加しましょうe-257

v-286薙ままサマ
先日は、とても楽しい1日を過ごす事が出来ました♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
俊足 凌くんの先生は、ロシェ家だったのですか!?
ぢゃあドンクサコンビもロシェ家に特訓してもらえたら
入賞も夢じゃないのでしょうか???
スピカも凌くんに気に入っていただけたなんて光栄ですv-346
こちらこそまた遊んでやって下さい♪

v-286sabureiさま
sabureiさんの住む場所の山奥に行ってきました!
行きは市内経由、帰りは小浜経由で帰りましたv-355
次のGIGは謙虚に「入賞」と云う事で...
また楽しく走りたいですね!
