プロフィール

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

昨日は満喫☆chapter 1

昨日は天気も良く、前から行きたかったアノ場所へ

思い立ったらソク行動! レッツラGO~~~~355

11.2シー留守番

こめんね、しーちゃんルス番ヨロシクね2



しーちゃんに留守番を頼み、スピカをクルマに乗せ

ひたすら走る有料道路             

11.2海

この日は珍しく車内でも大人しいスピカ

スピカ顔 いつも良い子にしてますよ~だっ!


途中のSAで若い娘ににモテモテで、行儀良くしたりして

自宅から約1時間で到着しました!そこは...     


11.2海1




070212_113728.jpg

6ヶ月位の時に初めて海に連れて行ったのですが

その時は怖々と海を見て、吠えまくっていました


そして昨日のスピカは




11.2海3  11.2海2


11.2灯台  11.2海4

砂浜を走ったり、岩場を飛び越えたりして

海を満喫できて楽しそうでした♪    


 

そして早目に海岸を出発して、次に向かった先は...

いつものランだったのですが、偶然の出会いが198 

chapter2に続く...


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おお、海だ~!キラキラしててキレイだね~。
スピカくん嬉しそう♪楽しそう♪
小さい頃は海が怖かったんだ(笑
それもまたカワイイけど。波の音とか怖かったのかな?
海散歩って気持ちよくていいんだけど、帰りが大変ですよね。
ちゃんと拭いて車に乗せても砂だらけになっちゃう。

動画が見れなかったからまた後で挑戦してみます!

代替画像

い~ね~!海!
ハスって海、似合うよね!
灯台とスピカくんの写真、めっちゃ気に入りましたわ♪
芽は海、ダメでございますー。
波が怖いみたいです、残念なことに。
あ~波がキラキラして、楽しそうなスピカくん見てたら
また挑戦したくなってきた。ってもう冬か…

偶然の出会い、あっちこっちで拝見してますよ(笑

代替画像

やっぱり海ですね~。
砂浜は思いっきり走れるから良かったんじゃないですか?
スピカ君!良かったですね!!


うちも行きましたが風が強くて大変でした。
人間は髪はバサバサになりますが犬って大丈夫ですよね?不思議です。一応簡易シャワーで流してますが・・・

代替画像

山海あたりですか?
バックミラー越しに写真撮るの
危ないですよー(笑)
一瞬何が写っているかわかりませんでした
砂浜はロングリードかな?

代替画像

お返事です♪

v-286mikaさま
天気も良かったので、海に連れ出したのですが
仔犬の頃とは全く違う反応でしたね~ ホント楽しそうでした♪
そして「帰りたくな~いv-356」な坊ちゃんですi-229
そして帰りのクルマは砂だらけe-330

v-286松風さま
オットコマエ芽ちゃん、海がダメなんですか!?
濁水温泉は大丈夫なのに?
ハス達と行ってみたら、楽しんでくれるかもですよ☆
灯台withスピカの写真、気に入っていただいて嬉しいです♪

v-286やまちゃんねるサマ
スピカが思った以上に海で楽しんでくれたので
飼い主大満足です♪
銀ちゃんは海・山・川がホントに似合いますよね!
シルスピも自然を楽しめる所に連れて行きたいなぁ...
しーちゃんのビビリが少しでも良くなれば...(苦笑)
スピカは全身がタワシなので、ゴワゴワ感が分かりません(笑)

v-286けんけんサマ
山海ぢゃないです、野間灯台付近です♪
砂浜に入った瞬間「いゃっほ~~~v-355」と
ハイテンション坊ちゃまe-263
ロングリードで走りまくり、浸かりまくりでした。
運転中のお写真気を付けます!
