プロフィール

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

似顔絵


チョット前の話ですが、某製薬会社の目薬のキャンペーンで   

CG似顔絵を書いてもらえるのを知りまして、シルスピの写真を

書いてもらいました♪                   

すぴかキター3     すぴきたー1
      ニッコリ笑顔のスピカが        8    こんなカンジに



スピカ顔 ボクってやっぱり可愛いねっ343




しーちゃんちゃん1    しーきた1

      戸惑い気味のしーちゃんは     8   こんなカンジです




しー顔 アタシはホントは可愛いのに、なんだかオッサン臭いです202
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

よく似てますね☆

スピカくん、変わらず可愛いですね~v-10
にっこり顔もホント美形だわ~v-238

しーちゃんもオッサン臭くなんかないよ~!
とっても可愛いよ~v-238

いつかしーちゃんにもマロンと会ってほしいなぁ。
あまりのデカさに失神しちゃうかな・・・(^_^;)

代替画像

いやーん、可愛い♪
笑顔のスピカくんソックリ。
しーちゃんも可愛いよ。オッサンくさくないよ!(笑
おっとり優しいお顔だね。
マズルのソバカスがチャームポイント♪
似顔絵には残念ながらないけど(笑

代替画像

ステキ~♪
し~ちゃんも、スピカくんもとってもそっくり☆
みかんも書いてもらいたいわ~♪

し~ちゃん、全然オッサン臭くないよ~。
とっても、カワユスに出来上がってますね~☆

代替画像

うわぁ凄く可愛い(*´∇`*)
2人とも良く特徴とらえてますよね。
いいな、いいな(o^-^o)
しーちゃん、とってもキュートですよ。
謙遜しないで親ばか振り発揮してくださ~い(^_-)v

代替画像

なにこれなにこれなにこれーっ!
めっさかわいいじゃなーい♪
某会社の某キャンペーン、終わっちゃった?
芽も書いてもらいたいなぁ!
オットコマエに、なるだろうに…(汗

代替画像

かわいい~☆
ちょっと拡大してプリントしてラミネートしたら
車やポスト用のステッカーになりそうですね☆☆

我が家は今、とうふちゃんのトコロで以前紹介していた
ウチの子グッズ(似顔絵のヤツ)を依頼したくて
ウズウズしてます。
ただちょっぴりお高いんですよねーアレ(T▽T)

代替画像

お返事です♪

v-286マロンママさま
スピカが美形だなんて云われたら、飼い主照れちゃいますi-229
「カワイイv-343」と云われるコトが多いので
私の脳内イメージでは 小池徹平なカンジですi-230
しーちゃんがマロン姉さんに会ったら、優しい姉さんと
仲良くなれるんじゃないかな?

v-286mikaさま
おっさん顔を否定していただいて、しーちゃんも喜んでますe-257
マズルにツブツブがありますが、足にもビミョーに
ツブツブがあります。
なのでハットマン親子には「粒子」と呼ばれておりましたi-202

v-286みかんママさま
似顔絵似てるでしょ?
しかも、キャンペーンだったので、沢山のイラストで作った
モザイクアートとなって東京・大阪のビルに展示?されました!
1万人の似顔絵の中なので、豆粒みたいだろうなぁ...

v-286バジルママさま
優しい眼をした2人の脳内イメージは
 スピカ  →小池徹平
 しーちゃん→小西真奈美

.....って言い過ぎですかねi-201
チョッピり親ばか~~んi-229

v-286松風さま
残念ながら、キャンペーンは終了しておりますi-202
来年もあるかと思いますので、その時は芽ちゃん&お父上を
書いてもらっちゃって下さい☆

v-286さくらサマ
おぉ~~!!そんな使い道がありましたね!
PC用ステッカー作成キットを買ってあったので
作って、愛車に貼っちゃおうかな!?
ってアノ車には似合わないかなi-202

とうふちゃんのステッカーは私も気になってました!
が、値段がね...
セリカちゃん&こころちゃんイラストなら可愛さ倍増ですv-345


このイラストをかいてもらった
『キターーーーーッ!!』
でおなじみの目薬のキャンペーンは、またあるかと思いますので
次回は皆様もゼヒ!
