プロフィール

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

大きな姉さんと一緒♪

 
しー顔 タイトルの「大きな姉さんと一緒♪」って何?

アタシは小さい姉さんだけれど...? 



大きい姉さんと云うのは...

10.12らん1

誰か分かりますよね?
リクさん&ソラさん&ひなちーさん


10.12らん2

いつもの様に、しーちゃんは留守番202

スピカと出掛けたディニーズガーデンで偶然に

アラスカンマラミュートのマロンちゃんに会いました♪

ルイスさん・日向ちゃんのblogでマロンちゃんの事は

知っていたのですが、フラっと出掛けた先で会えるなんて

お互いにビックリ!?してしまいました。


スピカはマロン姉さんが大好きな様で(年上好き!?) 

10.12らん3

パンチを喰らっても


10.12らん4

マロン姉さんの後をくっついて離れず






小型犬に注意しつつ202豪快に遊んで


10.12らん5

ランに来ていたハスと遊んでみたりもしましたが

やっぱりマロン姉さんが良いみたいでした257



10.12らん6

遊び疲れてチョット休憩


そんなカンジを繰り返し、ランを後にするまで

殆ど一緒に遊んでいました♪

マロンちゃんは優しくて、大きくて、賢くて

ホントに可愛かったです51



マロンちゃん&マロンママさん&パパさん    

一緒に遊んでいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m


スピカ顔 またお会いした時には、一緒に遊んで下さいね!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ウチに頂いたコメントを見てもしやとは思いましたが・・・
マロンちゃーん!!
ディニーズガーデンはマロンちゃん家からなかなかの距離なのに(たしか・・・)、
偶然出会うなんて、すごいですね~!
スピカくんも大きなマロンちゃんと思う存分遊べたみたいですね♪
いいなぁ~・・・

代替画像

速すぎ!

v-286ソラさん
書き込み速すぎじゃないですか!?
blog修正の間に書き込みしていただいた様で...

マロンちゃんファミリーはディニーズガーデンに来る予定
では無かったそうですが、来ちゃったらスピカにバッタリi-183
マロンちゃん大きくて、可愛かったですv-343

代替画像

びっくらこきました゜▽゜*!!

初コメさせていただきます!
スピカ君のブログのリンク張っつけさせて頂きました~と報告しにきたらまさか!!!…驚きました^^*
やはりいつみてもマロンちゃんは大きい!!日向も将来の目標はマロンちゃんのような身体もふところもでっかいマラミュートと勝手に決め付けてます^^*
スピカ君もすっごい大興奮してますね…!私もスピカ君とマロンちゃんにお会いしたかった!!!それにしても偶然とは・・・!!まさか!二匹は出会う運命にあった…とか(笑)
また日向とも遊んでやってねスピカ君!

代替画像

いいな~~~。
うちはまだマロンちゃんに会ったこと無いんですよ~。
マロンちゃんのお友達の犬とある「スノードッグラン」で会ってそこでマラミュートの知り合いがいるって聞いて、マロンちゃんのブログを知ったんですよ。良く考えたらブログのお陰でいろんな人に知り合えてとても良かったです。
いつか(近々??)東海地方に遠征しますよ!!

ドスコイ好きなら銀と合うはず・・・

代替画像

こんにちは。
マラミューかっちょいい!!!
やっぱり体格差はかなりありますね。
私にも、そんな偶然の出会いないかな。
フレンドリーな大型犬との出会い待ってます。
(って、何の告知?)

代替画像

スピカちゃんは素直な子なんですね。
だから誰にでも好かれるんだ(*´∇`*)
ハスも珍しいけどマラミュートはさらに珍しいのに
こんな偶然もあるんですね。
いいなぁラン、又行きたくなっちゃいましたぁ(o^-^o)

代替画像

スピカくんよりも大きいハス顔のワンコ。。。
さすがはマラミュートですね~♪
あぁガシっと掴んでモフっとしたい。。。
スピカくん・・・
やはりビシバシしてくれるワンコが好き見たいですねー( ´艸`)

ディニーズガーデン、我が家も一度行ってみたいんですが
今のガウガウ頻度の高いこころを連れて行ったら
絶対問題児扱いされそう(柴ってだけでも)で
行けずにいます。。。(-""-;)

代替画像

楽しかったですぅ~♪

先日はたっくさん遊んでいただき、本当にありがとうございました~!
マロンもスピカくんのことが大好きv-238なようで、他のわん友さん
からまた「マロンの浮気者~v-239」と言われそうです(^_^;)
栄で買い物散歩の予定だったのがお祭りでダメになり急遽ディニーズガーデンへ
行ったのですがあのまま栄にいなくて本当に良かったですv-237
またぜひ遊んでくださいね。
ハス友のみなさんにも今度紹介してくださいね~☆
リンクさせていただきますので、宜しくお願いします<m(__)m>

代替画像

お返事です♪

v-286ひなちーサマ
ご訪問ありがとうございます♪
もしかして...と声をかけてみたら「マロンです」って
云われた瞬間にBINGO!!ってカンジでしたi-229

マロンちゃん家から遠く離れたドッグランで出会えたのも運命なの!?(笑)
スピカがマロン姉さんから離れなくって、ずーっと一緒に
相撲をしたり(笑)遊んでもらいました♪
マロンママ&パパさんともお話が出来たし、私もスピカも
楽しく過ごせた日でした。

今度はビビらずに遊んでね♪日向ちゃんv-286

v-286やまちゃんねるサマ
銀ちゃんのハナシで会話が盛り上がりましたよ!

私もblogのお陰で、やまちゃんねるさんを初め
沢山の方々と知り合う事が出来ました。
やまちゃんねるさんがコッチに遊びに来るのと
私が遊びに行くのは、どっちが早いかなぁ~?
こちらにお越しの際は、ボロっちい家で良ければ
お泊まり下さいませ。
接待はハス仲間に依頼をいたします!
(みんな良いよね???ねっ??)

v-286sabureiさま
前に会った、日向ちゃん8ヶ月の女の子だったので
ハス軍団よりひとまわり大きいかな?ってくらいでしたが
4歳になるマロン姉さんは大きかったですi-183が、
とても優しい顔をしていてイヤがらずにスピカと遊んでくれました♪
マラミューパンチの迫力にはビックリしましたi-201
sabureiさんにも出会いがありますよ~にv-346(笑)

v-286バジルママさま
スピカ素直なんですかね?
そう云っていただけると、何だか嬉しいですv-343
マロンちゃん、もしかしたら11月に会えるかも!?です♪
バジル兄さんの体調・場所次第かと思いますが、
またスピカ・愛ハス連合と遊びましょう♪

v-286さくらサマ
Mっ気タップリなスピカにはたまらない1日だったのではないでしょうか?(^_^;)
飼い主はモフモフしまくりでしたが、肉球の大きさ&
足の太さにビックリしましたi-183
マロンママが「クマみたいでしょ?」って云ってましたが
ホントに大きくて、可愛くて、優しいマロンちゃんでした。

*ディニーズガーデンの件はランで話した通りですi-202

v-286マロンママさま
ご訪問ありがとうございます♪

昨日はスピカにイヤな顔せずに、ず~~っと遊んでいただいて
ありがとうございましたm(_ _)m飼い主共々楽しかったです♪
ところで、受付の所でお会いした時って、私イヤな人ぢゃなかったですかね?
マロンちゃんと分かった瞬間から人相が変わった様な気がして...
今更ながら、ゴメンナサイ...
11月は、ご都合が良ければゼヒともハス軍団に
紛れてもらいたいですねっ!
スピカも「マロン姉さ~んv-344」と
昨日の余韻に浸ってますのでi-179
また一緒にあそんで下さいね☆

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

代替画像

偶然の出会いって嬉しいですよね~。
しかもこんなに楽しそうに遊んでくれるなんて!
マラミュートってやっぱ大きいんだね。
マロン姉さん、優しそうなお顔で可愛い♪

んで、スピカくんは年上好きなんだな(笑
やっぱしーちゃんの影響かしらw

代替画像

お返事です♪

v-286mikaさま
マロン姉さん、初対面だったのですが、お互いに
気になっていた様です。
スピカの1.5倍な体重&大きさなマロン姉さん
ホントに優しいワン仔でした♪
(飼い主さんに似るのかな?...ってコトはスピカは私に似てる...!?)

ジュリちゃんも、レオにぃいるし
年上好きなんでしょうかね?
...それより何よりレオにぃ命でしたね♪
