プロフィール

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

ウキウキ長久手♪続きだよ!


前回の続きです...


ランではハスもそれぞれ楽しんでいた様です♪


*クリックすると大きくなるハズですが...
10.5ラン11

10.5らん14

10.5らん16

10.5らん18




だけどスピカは...


10.5らん12


10.5らん13

バジル兄さんにガウられつつも

懲りずにバジル兄さんの後をトコトコ...



10.5らん15


飼い共々バジル兄さんにベッタリでした♪


しー顔 スピちゃんって女の子にモテないからってホモになっちゃったの!?

スピカ顔 オットコマエな芽ちゃん&ムキッ歯セリカちゃんも好きだもん!



10.5らん23

10.5らん19



まぁ、今回はライバル"てつ君"とはガウッて  

絡めなかったけど、バジル兄さん&リーフ君とは

ガウりつつも仲良く遊んでいたかも♪     

たのしい時間は「アッ」と云う間に過ぎて、 

お開きになりました。           



今回も楽しく遊んでいただいたハス&カイヌシさま

ありがとうございましたm(_ _)m

10.5らん25


懲りずに、また遊んで下さいね~2
今日のお気に

10.5らん17


兄さんです!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

セリカとスピカくんナイスショットですね♪
目を輝かせているのはきっとお互いにではなく、
おやつにだろうけれど(^_^;
そうそう、
今まではスピカくんはいつもセリカのそばにいたから
写真撮るのに困らなかったんですが、
今回はバジルくんにベッタリだったからか、あんまり撮れてなかった。。。
次回はまた女のコ大好きスピカくんに戻ってるといいなー☆☆
今回ので男のコ好きに目覚めてしまったりして?!

こころの新参者いびり?バッチリ捕らえられてましたね(^_^;

代替画像

皆さんの所で拝見したらバジル&ポパイで映ってる写真が結構あるんですね。
こんなにも一緒に居たなんて知らなかった(*^.^*)
バジルの焼きもち焼きにも困った物です(^w^)
スピカちゃんとはほとんど一緒でしたよねo(*^▽^*)o~♪
突然の大きな弟出現にバジルはタジタジだったみたいです。
でもそれが嬉しかったりするバジルです(o^-^o)

代替画像

こんにちは。
ご近所ハス友がいらっしゃるなんて素敵ですね。
我が家の近所は全然ですよ。
大きいワンコが少ないです。
ワンコが遊べる施設も無いしなぁ・・・。

代替画像

楽しそうですね~。
羨ましい!!行きたかった!!!!

なかなか同じマラミュートが居ないので集まりは出来ないのですが・・・

代替画像

お返事です♪

v-286さくらサマ
いつも走りまくっていて、なかなか可愛いショットが
撮れないセリカちゃんのショットが撮れて満足です♪
(オヤツで釣ってもね!)
そう、今回スピカは「男好きv-343」でしたね~
次はセリカちゃんにシツコク付きまとうかな!?
懲りずに相手をお願いしますm(_ _)m

v-286バジルママさま
バジル兄さん、前回もそうでしたがポパイちゃんが
心配で仕方ないのかな?
ウチはシルビア姉さんもスピカも、お互い心配する
素振りなしですi-202
天然なスピカですが、バジル兄さん相手をヨロシクです!

v-286sabureiさま
近くに遊べるワンコが居なくても、佐武くん・麗ちゃん
sabureiさんが居れば大丈夫!
今度、愛ハス連参加しますか!?

v-286やまちゃんねるサマ
8ヶ月のマラミュー日向ちゃん、ハス軍団の中に放りこまれ?
大きな体(38kgだったかな?)が小さくなってました(苦笑)
銀ちゃんはもっと大きいのかなぁ...なんて思いつつ
今度、愛知まで来ますか???ハスの中で銀ちゃん
ガウってみますか?(笑)

