fc2ブログ

プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

コアな名古屋???

今日もポカポカ陽気だった さぬき家。地方
そりゃ飼い主のアタマもボケっとしちゃいます(苦笑)

04.02散歩

シルスピ夕方散歩のお写真。
今週末はご近所公園にサクラ撮影会に行こうかな〜
あっ!愛ハス定例会の前にね!!



お蔵入りしそうなネタもありますが
新鮮?なネタからup

愛ハス☆春の乱2014の前日

ボルフィー御家族を「コアな名古屋観光」にご案内しました。

愛知県民でも行ったコトがない方も多い
『喫茶マウンテン』にご案内

03.21観光 03.21観光1 
甘口イチゴスパ   大人のお子様ランチ
03.21観光2
アボカドスパ

. . . . . . . 

他にもメニュー多数あり

行ってみたい方は御連絡下さい。


で、チョコっと移動して

03.21観光3

大須観音&大須観光

ワンコ連れ入店OKなお酒も飲めるカフェにいったり
大須商店街をフラフラ散歩

03.21観光4

ハワイアンショップの看板犬シロちゃん♪


この方も看板犬???
03.21観光5

しー顔 し〜ちゃん家は4丁目なのね〜♪

その後は、鶴舞の「とん八」さんで
美味しい味噌カツを食べてボルフィー家と
「また明日!」ってコトで自宅に帰りました。

久々の大須は楽しかった〜♪
ハス連れて、商店街で買い食いツアー楽しいかも♪
スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

楽しかっただすよ~♪

先日はお世話になりました!(*^o^*)
とっても楽しかった~♪
美味しかったし♪(いちごスパ・・・も、美味しかったよね?笑)
また遊びに行くね~(^^)/♪

代替画像

お返事です☆

☆ボルママさま☆
2週続けてのお遊び楽しかったです♪
名古屋も楽しいでしょ?
ワンコ一緒に観光出来る所もまだあるので
シルスピも一緒にまたご案内させていただくだす☆
次回はバナナ?チョコ?にチャレンジして欲しいのだす(苦笑)