プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

ウキウキ長久手♪


予告編でも書いた様に、日曜日に愛知ハス連合会の 

長久手集会に小雨降る中3行って参りました♪   
  

「遠いかなぁ~」と思い、早めに自宅を出発したsen家

でしたが、思っていたより近くてメッチャ早く着いて

しまいました。(いつも遅刻気味なのに珍しい...)     


ランに入って遊んでいると、続々ハス&飼い主が到着!

10.5らん1
今回の主催者のルイスちゃん353


10.5らん2
そんなルイスちゃんの兄 リーフ君353



10.5らん3
年下にモテモテのオットコマエ姉さん 芽ちゃん353



10.5らん5
久々にお会いできた バジル君&ポパイちゃん344


10.5らん4
スピカのライバル!?てつ君の未来の奥様 メイちゃん353
(てつ君の写真は集合写真しかないのよ...ゴメンね)



10.5らん6
8ヶ月なのにハスより大きく、存在感のあった

アラスカンマラミュートの日向ちゃん353




そして、動きが速すぎて写真に納まりきらない

(写真がない時の言い訳ですが...


黒い弾丸姉妹のセリカちゃん&こころちゃん344


みんなで、8ハス&1マラミュ&1弾丸&1ジャックで大暴れ!?

この続きは次回に....

お楽しみにして下さいね~♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

senさん皆ハスを上手くとらえてますね(*^-^)
私なんていっぱい撮ったのに、しかも手ブレ防止機能付きなのに
動きが早すぎてほとんどブレてましたぁ( ´△`)
11月の京都ギグジョナさんの旦那様じゃなくて
senさんが出場される事になってるみたいですね(^w^)
なんか楽しみですぅ。
11月がいろんな意味で待ち遠しいなぁ

代替画像

さんざん予告編で引っ張っておいて
次回って(^_^;)
ドラゴンボールZじゃないんですから
ちゃっちゃとお笑いネタを披露してくださぁい(^_^)

代替画像

さくらさんの所でもあったけどバジル&ポパイの写真ナイスです^^
こんなシーンあったんですね~見逃してた^^;
うむ~確かに犬の写真はなかなか捕らえられないですね(TT)
でも何故だか、こころちゃんは毎回かわいいカメラ目線写真が撮れてます♪
なかなか納得のいく写真を撮るのは難しいですが数打ちゃ当たる戦法を実施してます^^;
次回の記事楽しみにしてますね~

代替画像

アラッ?
芽、そげなかわいい顔(ヘン顔とも言う)しちゃってぇ♪
一瞬わかりませんでした、はい。
次回、楽しみにしておりますぞよ~!

代替画像

お返事です♪

v-286バジルママさま
私も良い写真が撮れないんですよぉ~(>_<)
デジイチ購入考えてたらPC壊れたので、
先送りになりましたi-182
11月はホントにイベント盛りだくさんで
今からドキドキ楽しみです♪

v-286けんけんサマ
スミマセン...お笑いネタは書けませんでしたi-202
寒~いネタはリクさん担当というコトで!?

v-286リクさま
バジル兄さん&ポパイちゃん可愛いでしょv-344
ジッとしていてくれたら写真も撮りやすいけど、
何だかツマラナイですよね~
デジイチは当分先のハナシになってしまいましたi-202
しかも続編は手抜きupですi-230

v-286松風さま
芽ちゃん可愛い?
私は、飼い主目線とは違った方向で写真を撮ってくれる
私以外が撮ったスピカ&しーちゃんの写真好きなんです♪
愛犬の違った面が見れたりしちゃうので

大変遅くなりましたが、続編は手抜きupですi-230

