プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

9月の出来事

9月もと〜っくに終わって、10月ももうすぐ終わりで

年賀状ももうすぐ販売で、2013年も残り2ヶ月ちょっと...

一向に進まないblog更新

9月の出来事をサラっと振り返ってみようかな??



9月1日 愛ハス定例会

09出来事 09出来事1
この日は防災の日&お月見コスプレでした♪


何だか雨が多いし、残暑が厳しすぎた様な気がする9月
お家でまったり姉妹。
09出来事2


9月8日

09出来事3

そんな さぬき家。に新たな家族「しらす」ちゃんが新加入
そぼろとしらすで「丼姉妹」(笑)

しらすちゃん、シルスピホームグランドのO高緑地のゴミ箱に
3兄妹 酒パックに押し込められ、スーパーの袋に入れられていて
猫の声に気付いた公園ボランティアの方が見付けたそうです。

09出来事8 09出来事7
しらすの兄ちゃんズ       黒黒姉妹(しらすぢゃないよ)

で、「おおぶ地域ねこの会」譲渡会告知ポスターを
動物病院で見た飼い主が「そぼろの遊び相手に...」と
出会ったのが しらすでした。
譲渡会も月1位で開催しているので、ご近所の方がいましたら
blogでチェックしてみて下さい。

09出来事5


9月22日

もも寛ママに声を掛けていただき
「ディニーズガーデン」に行ってきましたが、
ハス友の写真は無く

09出来事4

偶然バジル家のお嬢宅の おこげちゃんに会いました!
BBQが中止になった先週はO高で
バジルママ&ポパイちゃん&サイくんに会ったし、偶然続きでした。


9月29日

09出来事6

最後の日曜日はご近所ランで、ご近所ハスと締めだす。
スポンサーサイト

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

