プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

雨だけどお出掛け♪

07.01そぼ

ち〜〜っとも可愛い写真が撮れないので出番ナシそぼろん

こんな野性味溢れる顔しか撮れないのは、飼い主のせい???


今日から7月☆雨降る中、最初のお出掛けは

リトルワールドで行われたドッグショーに参加した

アリシアとソフィーは COOL BEAUTY?」にも登場している

ユアンくんの応援に行ってきました♪

07.01犬山



ドッグショーには

07.01犬山1 07.01犬山2
オスカーくん、スキップちゃん

07.01犬山4 07.01犬山5
琥珀一家も参加しておりました。

07.01犬山3

ん?LUNAちゃんも参加???


アリソフィトリ家のG兄さんに2年振りの再会をして


その後に向かったのは...

07.01愛ハス

New Faceも現れた愛ハス定例会☆

07.01愛ハス1

雨の中、走って掘って 泥女ルイスさんの出来上がり(笑)

雨の為、お写真少なく以上で終了☆

07.01愛ハス3  

今月末?来月も遊んで下さいね☆
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

今日は大雨の中の登場にビックリしました。でもでも、うれぴ(^^)
愛ハスでのおちゃらけスキップとは違う顔のスキップだったでしょ。2つの顔を持つ女です。

代替画像

あの雨の中お出かけでしたか
うちは最近ずっと引きこもりです

代替画像

お返事遅くなりました☆

☆スキップちゃん☆
先日はお会い出来て嬉しく
そして大変お世話になりましたm(_ _)m
スキップちゃん凛々しくってビックリでした(笑)
ドッグショーの世界をチョットだけ見学出来て
楽しかったです♪
また応援に行きますね!

☆けんけんサマ☆
ご無沙汰していますm(_ _)m
いつの間にやら テツ&MAYっ仔が生まれて
ビックリ!しました!!!
突撃訪問しようかなぁ〜(爆)

代替画像

突撃訪問
かまいませんけど、今週の土日はパパさん不在です
平日の夕方にでも遊びにおいでー
