プロフィール

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

日曜日のお出掛け



日曜日の午後、いつもの公園のドッグランに   

ハットまん親子&スピカと一緒に行ってきました♪

公園内をハットまん親子と散歩をしていると   

スピカのトレーニング仲間でワイマラナーの女の子

チャンピーのトレーニングにバッタリ会いました 
              

0914チャンピ-1  


最近、夕方は飼い主的には少しは涼しくなってきたと

思うのですが、モフモフスピカにはまだ暑い時間帯 

みたいです。                  


0914チャンピー2

チャンピーはあまり暑がらないみたいなのですが 

チャンピーママ曰く「体毛が少ないので快適だけど

日中は路面が熱くてフセをやりたがらないの(苦笑)」

と云う事らしいです202             

トレーニング中のチャンピーと別れた後は、   

ドッグランに行ってきましたよ♪        


スピカ顔 友達いないかなぁ~♪


午前中に、ご近所ハスキーのバジル君&ポパイちゃんが

遊びに来ていたみたいだけど、すれ違いで会えず残念182



0914ぼる2

前に遊んでもらった事のあるボルゾイの女の子達

豪快にランを走り回ったり          

0914ぼる1

まったりしたり、楽しそうにしてました。

帰る間際に「初めまして♪」の5ヶ月のハスの女の子


0914ジュディー

ランに行けば会えるかも♪

そんな日曜日でした。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ジュディーちゃん
新たなハスキーの登場ですね
いないいないと言いつつ
意外とご近所ハスキーいますね
週末誘ってくれた?(笑)

代替画像

ほへ~!
ワイマナラーやらボルゾイやら、
生で見たことないワンちゃんだー!すげー!
いるとこにはいるんだなぁ。
チャンピーちゃん&スピカくんの掛け合いがカワユスー♪

代替画像

ジュディーちゃん、先先週会った時に誘ったけど
PC持ってない、携帯持ってないって~
まだオフ会先が決まってなかったので、連絡出来なかったの~
SENさんに頼んでおけば良かったなぁ・・・

代替画像

約束してないけど、ドックランに行ったらお友達がいるって感じがいいですね~(*´∀`*)
ボルゾイちゃんとか大型犬が多いのでしょうか?
遊んで貰えるからいいですよね!

ウチの近くのランは小型犬だらけなので、ハス友と一緒に行かないと誰とも遊んで貰えない最悪のパターンに陥ります・・・。
リンクフリーとの事でしたのでリンクさせて貰いました♪

代替画像

あらぁ~ジュディーちゃんお初ですね~
いつかは会えるかな^^
それにしても大高はハスの宝庫ですね~
この地域でハスと会える率が高いランはココが一番ですな
う~ん・・・なかなか行けないのが悲しい(TT)
ランにいくと色んなワンちゃんに会えますね^^
バーニーズとかと会えた時は嬉しかったなぁ~♪
ええ、バーニーズも好きなんです♪

代替画像

こんばんは。
そのボル姉妹さん、ひろさんところによく登場するモネちゃん&マノンちゃんにそっくりなんですけど、ひょっとして本犬かな。
ひろさんのところ「今日もHappy!」
http://lumina.blog40.fc2.com/

ジュディーちゃん、麗と同じマホガニーレッドの毛色に見えるんですけど。
どこかで麗と繋がってないかなぁ。

代替画像

もしかしたらsenさんにお会い出来るかも?
と期待してたんですけど時間帯がずれてましたね。
残念でしたo(´^`)o
でも大高のラン ハスの出席率高いなぁ。
21日お天気大丈夫かな?
台風が心配、楽しいオフ会にしてくださいね。
アップ楽しみにしてます(^_-)v

代替画像

また新しいハス友達ができたんですね♪
たくさんのお友達と遊べて大満足の1日になったね!
ワイマラナーって1度しか見たことないんだけど、すごく神秘的な感じでキレイですよね。
あの目に吸い込まれちゃいそうです。
スピカくんとチャンピーちゃんの2ショットの写真可愛い♪

代替画像

お返事です♪

v-286けんけんサマ
ジュディーちゃん誘うの忘れたぁ~(>_<)
ホント何だかんだ云いながら、大高はハスが多いですね(^-^)

v-286松風サマ
ある意味「無料わんわん動物園」ですかね?
「わんわん動物園」にも居ない様な犬種にも
会えるしね!ハスキーとかハスキー(苦笑)

v-286ジョナさま
ジュディーちゃんに会ったことがあったのですね!
セリカちゃんとも会った事があるみたいですね~
バタバタしてランを後にしたので、ゆっくり話す事も
出来なかったので、お誘いできなかったです(>_<)

v-286EMIさま
ご訪問ありがとうございます♪
いつも行くランには大型犬多いですよ!
バーニーズ・ピレネー・ラブ・シェパードetc...
朝夕は必ず来ている知人もいるので、フラッと行っても
遊び相手がいます♪

Linkありがとうございます!こちらも早速Linkさせて
もらいました!よろしくお願いしますm(_ _)m

v-286リクさま
大高に通えば会えるかな!?(笑)
ハスを連れて、公園内を散歩している方もいるので
会った事のないハスがまだまだ居るかもです。
以前に、ランでバーニーズ5匹と会った時は
迫力ものでしたよ!

v-286sabureiさま
おはようございます!
ひろさんのblog見てきました!
ボル姉妹と似てますねi-183同一なのかな??
ジュディーちゃん、麗ちゃんと同じカラーだった様に
思います。繋がっていたら良いですね♪

v-286バジルママさま
私も「会えるかな?」と思いつつランに行きましたe-257
台風の影響も無く21日を迎えられそうです♪
楽しんできますね~e-257

v-286mikaさま
ワイマラナー、ホントに神秘的な感じです。
けど、チャンピーはお子ちゃまなので、スピカと
一緒に遊ぶ姿は可愛いですよ♪
