プロフィール

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

別モノ?

06.01そぼ

珍しく?可愛い そぼろでしょ?普段の そぼろんとは別猫だわ(笑)



最近出番の少ない そぼろんから始まった6月blog

クセっ毛な飼い主にとってイヤーな時期の始まり

...って云っても面倒くさがりなのでモッサモサの頭で仕事してますよ(苦笑)

これまたサッパリしている時の飼い主とは別モノ(笑)



最近のシルスピですが

06.01変身

5月末に血液検査・フィラリア投薬に動物病院に行ってきました

しー顔 今日は忘れずお薬飲まされたのね〜


診察台って体重計も一緒になってるぢゃないですか?


今年2月の姉弟
06.01変身1
もっふもふ姉(10kg)弟(26kgだったハズ)


んで、5月の姉弟
06.01変身2
絶賛換毛中な姉(10.8kg)、ほぼ換毛終了なハゲ弟(28kg)


静ハスに参加していた、愛ハス組のみなさまは

「スピカ???」

パっと見は別犬だと思ったそうだす(苦笑)

ハゲたワリには体重増加!!



そして、飼い主もビックリしてしまったのですが

06.01変身3

シルスピのお友達グレートピレニーズの姉妹の姿が


こんな...

姿に...

なって...

いました...



06.01変身4 06.01変身5

サマーカットで涼やかな姉妹でした。
06.01変身6

めっちゃ可愛い「別猫」そぼろんの写真が撮れたら特集する予定...

いつになるのかなぁ...(笑)
スポンサーサイト

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

そぼろん可愛いにゃぁ~~

猫って夜のほうが瞳がでっかくなって可愛いよね!

我が家の猫ちゃんズも昼間は不細工です~~

代替画像

へえ~28キロもあるだすか?
見た目より重いかもなあ。。。。(w

代替画像

お返事遅くなりました☆

☆ももままサマ☆
そぼろん時々可愛いのね〜(苦笑)
昨日はムカデと夜中に戦ってたみたいですが
勝ったのは、そぼろん!!!
可愛くて最強な さぬき家。の末っ子だす☆

☆きねこサマ☆
最近、毛が増えてきました?見慣れてきたのか?
28kgとは飼い主もビックリだったのだす☆
