プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

珍道中から帰ったケロ☆

さぬき家。5月7日深夜00:00頃 

珍道中から自宅に戻ってきました☆

05.06ケロ

珍道中の最大の目的『ケロケロ集会』

天候がイマイチでしたが、参加出来て楽しかったです♪

52ハス+3家族犬の参加だったそうですよ!
(参加犬名はももままblogを見てね☆)

ももまま&リキもんママ&フーぐりママ

一緒に遊んでいただいた皆様 ありがとうございましたm(_ _)m

楽しい旅の様子は、ぼちぼちupします☆



05.06ケロ1


ワシは、ハットまん家でお留守番だにゃ〜
スポンサーサイト

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お疲れさまでしたー!

遠路はるばるお疲れさまでございましたー!
ブログで近況を知ってるとはいえ…
やっぱり実際にお会いするのは違いますね♪
しかも2年ぶりで本当に嬉しかったです^0^
ビバ senさんのフットワークの軽さ!!

短い時間でしたが、しーちゃんスピスピとスリーショットを
撮らせてもらえて記念になりました^^
どうもありがとうございました☆
次は2年といわず年内にでもお会いしたいで〜す
我が家も遠征したいなぁ〜…

代替画像

ケロケロ、お疲れさまでした~
&ありがとうございました!
そして、無事のご帰還何よりです。
春の乱に行けなかったので当分会えないのか・・
と思っていたのでお会いできてメッチャ嬉しかったです♪
し~ちゃん雷ゴロゴロで可愛そうでしたが
帰りの車では大丈夫でしたか?

「そぼろんに会えるかも」と
ひそかな期待に胸ふくらませていたチョコでしたが、
ハットまん家でお留守番だったのですね。

代替画像

日曜日は遥々名古屋からお越しいただきありがとうでした~~
senさんのパワーには負けちゃいます。

ハットマン君にも会えたし、しーちゃん、スピスピにも会えたし、嬉しかったです~
今度はこちらから伺う番ですよね~
頑張っていきたいと思いますので、その時はよろしくです。
ケロケロにもまたぜひご参加くださいね~~

代替画像

大和の父ちゃんです
遠路お疲れ様でした~

senさん&スピカ君のパワーには頭が下がりますよ~
大和もガッツリ遊んで頂きありがとうございました

最近大和の弟のそらが愛ハスにお邪魔していますので
是非 可愛がってやって下さい

大和も出稽古にお邪魔してもいいですか~?
またお会いする日を楽しみにしてます
会えて良かった~!

代替画像

お返事遅くなりました☆

遊び過ぎで風邪っぴきなワタシ...
今日からまた仕事だ〜!

☆サマンさま☆
サマンさん&はるちゃんとは2年振り!
はるパパとは初めましてでしたね!
相変わらずのお2人に会えて嬉しかっただす☆
遊ぶの大好き!サイフが痛くても楽しかったら良し☆
はるぽんも愛ハス殴り込みに来てっ!
待ってるのだす♡スピスピ

☆チョコピーママさま☆
先日はお会い出来てチョコちゃんとも遊んでもらって
楽しかったです♪
流石に そぼろんをオオカミ達の中には
連れて来れませんでした...
ただでさえチビッコ ストレス気味だったので(笑)
雷大嫌い し〜ちゃん、ハット母に「抱っこ抱っこ!」と
騒いでいてスピスピに「うるさい!!」と叩かれていたとか?
帰りの車の中は疲れた様で大人しかったです。

☆ももままサマ☆
先日はお誘いいただいてありがとうございましたm(_ _)m
久々のハス友、初めましてなハス友と楽しめました♪
ケロはモチロン!関東にもまた遠征したいと思ってますだす☆
また遊んで下さいね♪

☆ドラゴンパパさま☆
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
関東ハス、知らないハスも沢山いたので
また遊びに行かなきゃ!!と思う飼い主です(苦笑)
大和くんも、そらくんに会いに愛ハスに遊びに来て
下さいね!待ってますよ〜!
