プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

春の乱☆2012 終了!

3月18日(日) 愛ハス御用達!長久手の『Dog with』にて

愛ハス主催『春の乱☆2012』を開催しました☆

天気予報では「昼前から晴れ 気温17度」の予報だったのに

雨が降ったり止んだりって、どーなのよ!!

03.18春の乱1


03.18春の乱2

ハスまみれでは幹事犬の風雅くんも泥んこまみれ(笑)

03.18春の乱3 03.18春の乱4

東から西から沢山のハス&ワンコが遊びに来てくれました♪

03.18春の乱5 03.18春の乱6

飼い主もワンコも泥んこになっちゃったけれど

03.18春の乱7

沢山のハス友のご参加ありがとうございましたm(_ _)m


また、お土産まで頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

03.18春の乱9


また来年の「春の乱☆2013」で会いましょう!!

その前に、愛ハス定例会にも遊びに来て下さいね!

03.18春の乱10

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ありがとうございました

春の乱開催ありがとうございました&お疲れ様でした。
天気には裏切られましたが、ハス達には泥まみれも楽しそうでしたね。
幹事さんたちのおかげでハスも飼い主も嬉しい一日をすごせました。

代替画像

栃木のハスキー犬のハスキーです^0^
春の乱お疲れ様でした
すごーく行きたかったのですが行けなかった!!
来年まで待ちきれなくGWに行きます・・・が
愛ハス定例オフ会に勝手にしかも田舎栃木ハスが
紛れこんでも大丈夫なんでしょうか??
スピカちゃん鬼怒川レースに来てたのね
お会いしたかった♡

代替画像

お返事です♪

e-235はぎちんサマ
春の乱楽しんでいただけましたでしょうか?
受付撤収し、ランの現状を確認した時には
おもちくんがおもちくんぢゃない状況な汚坊ちゃま
汚嬢さまが多数でしたね(苦笑)
楽しかったのならヨシ!ってコトで...
来年はお天気になりますよ~に☆

e-235ひなたサマ
春の乱、北関東組は来れなかったのですよね~
来年お待ちしていますだす☆
GWも5/6に定例会ありますよ!飛び入りOKなので
遊びに来て下さい♪
が、シルスピ関東に潜伏中な為不参加だすe-263
おみかんず、クオーレ家は参加すると思いますよ!

代替画像

先週は、お疲れ様&ありがとうございました~!

天気予報には、裏切られましたがみんな泥んこにまみれて楽しい一日となりました~!
風雅はレインコートにTシャツの重ね着のお蔭で意外と中身は汚れていませんでしたよ(笑
はじめましてやお久しぶりの皆様にお会いできてとっても嬉しかったです!

次はケロケロでお会いできますね!楽しみにしております~!!

代替画像

お返事です♪

e-235風雅パパ&ママさま
先日は遠方よりのお越し、ありがとうございましたe-466
風雅くんも楽しんでくれていた様で良かったです♪
行ってみたかったケロケロに初参加だす☆
関東ハスとの絡み楽しみにしてるケロ♪
