プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

Dog lovers in KIYOSATO☆2011 eve Ⅱ

08.03すひ#12442;

涼しい清里からムシムシあっちっち~な さぬき家。

楽しかった清里オフ旅行の続きだす☆


ウマしっ!の後に向かったのは、31日のオフ会会場

清里丘の公園「わん・ワン・テラス

4ピース、八ヶ岳軍団と合流

07.30清里イフ#12441;12  07.30清里イフ#12441;13

おもち家、チョコピー家、ももハリ家

フーグリ家、リキもんじゃ家も合流♪

07.30清里イフ#12441;14 07.30清里イフ#12441;16

07.30清里イフ#12441;15 07.30清里イフ#12441;18

久しぶりのハスと走り回ったり

07.30清里イフ#12441;17

ダンゴになったり(笑)

07.30清里イフ#12441;19

ホワイトハスキーで会議してみたり!?

楽しいオフ会イブとなりました。


走り回った後は、清泉寮のソフトクリームを食べ

雨の中、萌木の村をサラっと散策して宿に向かったのだす☆

おみかん家と同宿「グランデール

陽気なドイツ人オーナー歓迎に笑いつつ部屋でまったり...

夕食はスピが騒ぐからと外食プランにしていたので外メシ

そこで、愛ハス シマチャ家、チョビる家、おもち家とバッタリ!

賑やかな夕食となりました。

んで、宿に戻って おみかん部屋でまったりトーク

07.30清里イフ#12441;20 07.30清里イフ#12441;21
おみかんパパにたかるスピ      お疲れなおみかん姉妹


観光もして、ウマウマも食べて、ランで走って

楽しい1日でした。

07.30清里イフ#12441;22

明日は Dog lovers in KIYOSATO☆2011 だすよ☆

沢山のハス友に会えると良いね♪

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんばんは。
2日間お世話になりました!&お疲れさまでした~!!
ハンターチャンス逃しちゃったのか・・残念(笑)
我が家、今回も観光らしき事せずに過ぎてしまいました。
また次回に持ち越しです。

うふふ。グランデール泊だったのね♪
たのしかったでしょ!??
続き楽しみにしてまーす☆

代替画像

清里行かれたんですね。
70頭近く集まったとか??
フルーツティー、美味しいですよね。
私も大好きです。
残りのフルーツはアイビーの胃袋に収まりました~
スピスピは食べれたかな??

代替画像

清里ではありがとうございました♪

し~ちゃんがもんぢゃに遊ぼうってしてくれた姿が可愛かったです(*^^*)
本当は二人で遊んでる姿が見たかったんですが…
なんせハスに厳しくあたるもんぢゃなんで…リードしたままで失礼しました(汗)
いつか遊べると良いな~と願ってます♪
ママさんとも少しの間でしたがお話できて嬉しかったです♪
(なんでそんなに太ってるの?の女の人にはビックリでしたけどネ)

またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)

また宜しくお願いします♪

代替画像

先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです^^
シルビアさんにお目にかかることができなかったので
ちょっと残念でしたが・・・

ところで7日、夏祭りだとか・・・
ドッグランはいつも通り走りまわれるのでしょうか、
それともドッグラン内も会場になっていて繋いでいる必要があるのか・・・
もしご存知でしたら教えてください♪
昼と夜の2箇所は無理っぽいので
悩んでおります。。。

代替画像

お返事です♪

e-134チョコピーママさま
先週の出来事になってしまいましたが
2日間楽しかったです♪
デラックスチョコちゃんの体当たりにも負けない
スピチンは男の仔だす☆
そんなチョコちゃんの具合はどうですか???

今回は観光もしたい!と思って泊まったので
楽しい旅となりました。
次はいつ会えるかな?また遊んで下さいね!

e-134Naoさま
清里、楽しかったですよ♪
沢山のハスがアチコチから集まって、遊べなかった
ハスも多数いましたがね...
アイビーくんもバースデーパーチー楽しんだ様で
良かっただす☆

ん?フルーツティーのフルーツをワンコにとは
思いつかなかっただす!でも、ウチの坊ちゃま
肉食バンザーイ!なので食べないかな???
また清里に遊びに行きたい飼い主でした。

e-134リキもんぢゃ母さま
先週はありがとうございましたm(_ _)m
それにしても、誰も知らなかった失礼なオバサン
何処から現れたのでしょうかね?マジ ビックリだっただす☆

し~ちゃんの&もんじゃ君の絡み見たかったなぁ~
し~ちゃんもハスには強気な所もビビリな所も
あるのですが、今回はノリノリでした♪
また遊んで下さいね!

e-134サナキ様
先週はお疲れさまでございましたm(_ _)m
リーダーの母上まで登場されるとは思っておりませんでしたが
オフ会後の清里観光は楽しんで来られましたか?

そうそう、7日のディニーズは1部ラン(アジリティーラン)が
使えないだけで、通常通りのランの営業だそうだす☆
イベントも出店もあるみたいなので楽しみだす☆
さぬき家。はスピカのみディニーズから参加いたします!
「サナキ様!待ってるだすよ☆」スピカ☆
