プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

Dog lovers in KIYOSATO☆2011 eve Ⅰ


愛ハス定例会7月の後もネタが溜まっているのですがぁ

ムシムシあっちっち~な愛知県を抜け出して

30日AM5:00出発!前泊で行ってきました

~ Dog lovers in KIYOSATO☆2011~

その道中の休憩ポイント駒ヶ岳SAドッグラン


07.30清里イフ#12441;1 07.30清里イフ#12441;2

偶然お会いしたリーフくんの散歩友達とひとっ走りして

集合場所に向かいます


07.30清里イフ#12441;3 07.30清里イフ#12441;4

集合場所は「八ヶ岳リゾートアウトレット」

大型犬用ドッグランでグレース家おみかん家茶々丸家

待ち合わせをしてガス抜きをした後はDOG DEPTでお買い物♪

パパさんズはハスキーズ&し~ちゃんのお守り

07.30清里イフ#12441;5 07.30清里イフ#12441;6

ちゃっちゃと買い物を済ませ、次に向かったのは

07.30清里イフ#12441;7

「ハンターチャンス!!」の掛け声(覚えてるかな?関東ローカル番組)

でおなじみの柳生博さんオーナーの「八ヶ岳倶楽部」でランチタイム

飼い主がシルスピ連れに行ってる間に、他の皆様は

柳生さんと写真を撮ってました。ドンクサさぬき家(苦笑)


07.30清里イフ#12441;8  07.30清里イフ#12441;9

アチコチのblogで見ていたフルーツティーもいただきました!

全てウマしっ!!でした♪

07.30清里イフ#12441;10

ウマしっ!を食べてお腹いっぱいになったし、食後の運動に向かいますか...

 何処に行ったのかって?そんな様子は

07.30清里イフ#12441;11
さて、どちらが し~ちゃんでしょう?(分かりますか?)

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お疲れ様&ありがとうございました~☆
え~っと、最後の写真は・・・どっちだべ??(笑)

おみかん家帰ったあと、雨は大丈夫でしたか~??
また、来週お願いしますだす♪

代替画像

2日間ありがとうございました~。
1日目は駆け足観光ですまんです。
もっと行きたい所あったんじゃない?
八ヶ岳倶楽部もランチだけで出て来ちゃったけど
お庭とか雑貨屋さんとかあったんだ。
清泉寮もゆっくりできなくて残念。
でも涼しくて良かったよね。また遊んでね♪

代替画像

お返事です♪

e-435おみかんママさま
2日間、お世話になりました&楽しかっただす☆

おみかん家が帰って、暫くしたら雨ですわe-263
残った面々と遊び、寄り道をしながら帰りました。
帰りも楽しいコトあったんだすよ☆
また泊まりで遊びに行きたいだす☆
その時はヨロシコだす☆

最後の写真...私も分かりません(笑)

e-134さえこサマ
2日間、お世話になりました&楽しかっただす☆
八ヶ岳倶楽部は行ってみたかった所だったし
フルーツティーも飲んだし、ROCKも行ったし
満足だす☆
次回は雨が降らず、観光出来たら良いな...
今度は寒川?スーパードッグカーニバル!?
お相手ヨロシコだす☆
