プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

ボクチンの日だす☆


今日は

05.15スヒ#12442;カ1

エロエロ坊ちゃまの誕生日です☆


05.15スヒ#12442;カ2 05.15スヒ#12442;カ3
05.15スヒ#12442;カ4 05.15スヒ#12442;カ5
05.15スヒ#12442;カ6 05.15スヒ#12442;カ7
05.15スヒ#12442;カ8 05.15スヒ#12442;カ9
05.15スヒ#12442;カ10

05.15スヒ#12442;カ11 05.15スヒ#12442;カ12


大きな病気もしないで5歳になりました。

ドンクサくっても、エロくても笑って、楽しく、元気なのが1番!


05.15スヒ#12442;カ14 05.15スヒ#12442;カ15

05.15スヒ#12442;カ13

スピカ顔 この1年もドンクサ飼い主とボクチンをよろしくだす☆

シルスピに、プレゼントもありがとうございました

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

スピスピ☆誕生日おめでとーヽ(^o^)丿
エロくっても(笑)元気いっぱいの一年でありますように!

またお会いできる日を楽しみにしてるだす☆

代替画像

☆Happy Birthday☆

スピスピ! 5歳のお誕生日おめでとう~e-313
今年も元気いっぱーいwww
楽しい~1年になります様にe-328
また遊んでネ~~~♪

代替画像

遅ればせながら スピカ君
お誕生日おめでとうございますv-308

ドンクサくっても、エロくても
元気が一番だよ(^^)v
この1年も素晴らしい年になりますようにv-352v-352v-352

代替画像

おめでとうだす。

スピスピ~~
お誕生日おめでとうだす。
5歳になっちゃったんだね。
でも、ももと一緒だ何てとっても思えない!!

この一年も元気なエロスピでいてね~~

スピスピ~僕のこと忘れないでね~byハリー

代替画像

おめでとう

しーちゃんも、スピちゃんもお誕生日おめでとー!
楽しい事いっぱい出来る1年であります様に!
また一緒にスレッドドッグとしてかんばろうね~

代替画像

誕生日おめっとさんです
もう5歳なんだよねー(お互い)
また来月遊んでチョ

代替画像

スピカくんおたんじょうびおめでとう。
もう5歳なんだね~。
ますます元気に楽しくわんこライフ過ごしてね♪
また近いうちに一緒に遊べるといいなあ。

代替画像

お返事遅くなっただす☆

e-134のりサマ
ありがとうだす☆
5歳になったボクチンともた~っくさん遊んで欲しいだす☆
バズライトランににも行きたいだす☆

夏にお会い出来るのを楽しみにしています♪

e-134奈々ママさま
ありがとうだす☆
愛ハス、ギグレース、犬橇と今年もたっくさん遊んで欲しいだす☆

今年も飼い主に付き合わされ、新たな事に
チャレンジするかも!?

e-134バジルママさま
ありがとうだす☆
ドンクサイのとエロイのは一生治らないと飼い主に云われるだすe-263
そんなボクチンだすが、遊んで下さいだす☆

e-134ももままサマ
ありがとうだす☆
落ち着いてる もも姉さんとエロと云われ続ける
ボクチンが同じ歳なんて「シンジラレナーイ!!」と
飼い主が云ってるのだす...
ボクチンだってダンディズムを感じる大人なエロだす☆

夏はハリーくんにエロったらゴメンナサイe-330

e-134ジョナさま
ありがとうだす☆
ボクチン、もっとイケハスになってロシェ姐さんを
メロメロに出来る様にエロを磨くのだす(笑)  byスピ☆

この1年も新たな事にチャレンジしようと目論んでいるドンクサコンビ☆
元気に楽しくが1番だす☆

e-134けんけんサマ
ありがとうだす☆
てっちゃんと同じ歳になったのだす☆
愛ハスでもギグでも楽しく遊んで欲しいだす☆

e-134ななサマ
ありがとうだす☆
イケイケなエロエロスピスピとたっくさん遊んでだす☆

夏の清里で会えるかな?
愛ハスにもモチロン遊びに来てね♪

代替画像

かなりの勇気を振り絞って・・・

senさん、し~ちゃん、スピカくん
かなりの遅ればせながらで、ごめんなさいv-406

し~ちゃん、5月1日☆6歳のお誕生日
おめでとう!!
スピカくん、5月15日☆5歳のお誕生日
おめでとう!!

遅ればせ過ぎて、コメント入れるのかなりの
勇気が要りましたが・・・v-406

し~ちゃんも、スピカくんも元気いっぱい
楽しい思い出たくさん作ってね~v-221

もうちっと前の記事(ツツジ)の、警察さんの
キャラクター?を無視するスピカくんに、しばらく
笑いが止まらなかった、もも母より☆

ちとしばらくは無理かもですが、涼しくなった頃に
愛ハスおじゃま出来るといいなって思ってます。
また一緒に遊んでくださ~い!

代替画像

もも母さんに 勇気を貰って・・・

お誕生日 おめでとう!!
元気に、素敵な一年を過ごしてね☆

(めいも もうすぐ 5歳です!)
同い年だったんだぁ~e-266
また 遊びにいくからね~遊んでね! by めい

代替画像

お返事です♪

e-134もも母さま
ありがとうだす☆
ボクチン、ますますエロカッコ良くなって
元気で楽しい毎日を過ごしたいと思ってるだす☆byスピ
しーちゃんも元気に毎日を過ごすのね~♪byしーちゃん

涼しくなった頃?ゼヒ寛平くんを連れてきて下さい!
しーちゃんの仲間が増えて喜ぶかも♪

e-134めいママさま
ありがとうだす☆
めいちゃんと同じ歳だったとはビックリ!!
女の仔の方が大人なのかなぁ...
愛ハスで遊んで貰えるのを楽しみにしていますよ☆
