プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

やっとGWネタだす☆


やっと、GWネタに突入ですよ~!!



4月29日のハナシ...

地元の「つつじ祭り」に叔母&従姉妹とドンクサコンビで行ってきました!

04.29つつし#12441;1 04.29つつし#12441;2
そんな叔母宅の愛犬


てけてけ歩いて10分程の公園は、毎年つつじが綺麗なのですが

04.29つつし#12441;3

公園内はつつじがイマイチだったのね~

04.29つつし#12441;4 04.29つつし#12441;5

第二会場に向かう道路沿いのツツジの方が

綺麗に咲いていたのでパチリと撮ってみました。

ツツジは残念でしたが

04.29つつし#12441;6 04.29つつし#12441;7

お巡りさんに「ハスキーですか?」とイジラレつつ記念写真

すると、アヤシイ生き物が...

04.29つつし#12441;8

04.29つつし#12441;9
愛知県警のマスコットキャラを無視

スピカ顔 ボクチンはコッチの方が好きなんだす☆


ヒ#12442;ーホ#12442;ー

木曜日が楽しみな飼い主&スピスピだす☆

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

私も、木曜日のやつのほうがいいだす♪
毎週楽しみにしてるだす~☆

代替画像

コノハ警部ですね
昔ピーポくん(警視庁のマスコット)のトレーナー持ってました
愛知県民からみても微妙なキャラクターですね

代替画像

木曜日って何ですか??
シルスピ地方の楽しい番組なのかな。

先日会社近くのビルで警視庁のイベントが行われていて
初めて生ピーポ君を見ました!
やたらでかかった!のが印象的でした・・・。
相当でっかい人が入ってるに違いない・・・。

代替画像

お返事だす☆

e-134おみかんママさま
先日はありがとうございました!
なかなか先に進みませんが...e-263
木曜日!木元が不在で悲しいですが(映画撮影中だからか?)
毎週楽しみな番組だす☆ピーピーの存在が気になるだす☆

e-134けんけんサマ
コノハ警部初めてみました!
ピーポーくんは警視庁勤務の友人から貰った事あるのだす☆
ピーポーくんの方が可愛い~e-266
ピーポー家族がいるの知ってましたか?

e-134Naoさま
木曜日を知らないですと!!!!!
「BOSS」だすよ☆
私&スピカのお楽しみ番組なんだす☆

ピーポーくんは生でお会いした事がないので
羨ましいです(笑)
一時期ピーポーくんにハマってました(爆)
