プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

お伊勢さん


4月4日のハナシ

前回の「おちょぼさん」には一緒に行かなかったシルスピ

04.04伊勢1

今回「お伊勢さん」には一緒に行ってきました☆

伊勢と云えば「赤福」ってコトでパチリと1枚

04.04伊勢2

関西ハスの楽しそうな様子をblogで見ていて

行ってみたかった伊勢神宮おはらい町通り、おかげ横丁

平日だというのに沢山の人でした

04.04伊勢3 04.04伊勢4

04.04伊勢5
ハットまんのオモチャにビビるし~ちゃん


暑そうなスピカを連れて日影を求めてフラフラしてたら

04.04伊勢6
ちょうど紙芝居『おかげ参り犬 シロ公の旅日記 弐』

始まるところでした。

04.04伊勢8 04.04伊勢7

仲良く紙芝居を観た後は、伊勢神宮参りに行きます!

04.04伊勢9

って、犬は入れないのでハットまん一家のみお参り

しー顔 スピカ顔 そぼろ顔 飼い主&ワタシ達の事もお願いしてくれたかな?

ハットまん一家を待っている間、猫と遊んだり、モフモフ営業大繁盛☆

その後は...

04.04伊勢10

とうふソフトをみんなで食べて

04.04伊勢11

ハットまん&しーちゃんコンビの様な旗の前で写真撮って

04.04伊勢12 04.04伊勢13

綺麗な五十鈴川で水遊びをして

「そぼろが待ってるから、早く帰ろう!」



04.04伊勢14

家に帰ってから遊ばれまくりな そぼろんでした。


 



☆ここでクイズだす☆


04.04伊勢15
☆クリックで拡大☆
しー顔 この写真の中に し~ちゃん&スピカがいるのね~!

スピカ顔 分かった人は、ドコにボクチン達がいるのか「秘密のコメ」下さいだす☆
ケチな飼い主が何か考え中だすって!
締め切りは4/2だすYO☆
スポンサーサイト

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

Re: 見~つけた!

☆ななサマ☆

> しーちゃんとスピカくん、カーブミラーの中にいます!!
>
> お伊勢さん、良いですよね。
> うちも今度はワンコ連れで行きたいって思ってます。
> ちなみに、あの宇治橋鳥居の手前の案内所か見張りでわんこ預かってもらえるらしいですよ。
> 去年行った時、あの辺りで預かりわんこの鳴く声がしてました。


e-134正解だす☆
案内所で犬を預かってもらえる?とは知らなかっただす☆
後日シルスピ便が届くと思いますので、お楽しみに♪

代替画像

Re: クイズ

☆hoo_papaさま☆

> 向かって左側のカーブミラーの下の方に
> エロ額が映ってま~す♪


e-134エロ額、正解だす☆
後日、シルスピ便が届きますので、お楽しみに♪

代替画像

Re: タイトルなし

☆サマンさま☆

> おぉ~ ワンコ連れお伊勢参りいいですね~♪
> 一昨年行きましたが五十鈴川が綺麗&おかげ横町が
> おいしくて♪いいとこですよねー^^
>
> にしてもしーちゃん かわゆすすぎるんですが(笑)
> なんなんでしょうー その悩殺ポーズは!
> こりゃあ人気者にもなりますね~♪
>
> クイズの答えは左側のミラーの中だと思うだす☆


e-134クイズは正解だす☆
サマンさんも伊勢に来た事があるとは!
シルスピのお陰で、飼い主ウマウマ食べられず残念だす
唯一ウマウマのソフトは美味しかった♪
しーちゃん、突然ヘンな動きをするのだす☆
