プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

速報だす☆

昨日、京都の美山で行われた

第6回ギグレースin美山「東日本大震災支援チャリティーギグレース」で

04.10速報

ドンクサコンビに奇跡的なコトが起こってしまいました!


1dogオープンtypeⅡクラスで、なんと!!!!!

04.10速報1

4位になっちゃった!?

そしてイケメン リーフくんとコンビを組んだ2dog、(マッシャー リーフパパ)は

な、な、な、なんと!!!



04.10速報2

3位になったのだす☆

スピカ顔 マッシャーが違うと凄いのだす☆


. . . . . . 

あのねぇ...1dogマッシャーはドンクサ飼い主だったでしょ

初入賞&表彰台で舞い上がってる飼い主でした。

☆次のblog記事は「春の乱2011」に戻りますよ~!
GIGの記事は春の乱の後だすよ☆

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

やったね

何と!初コメだす。

スピカ君、おめでとさん~~~
快挙だすね。

スピカ君も、やる時はやるんだすな。

代替画像

きのうはおつかれっした
写真、ちゃんと写っていましたか?
ぶれぶれだったらごめんねー

代替画像

スピスピおめでとうv-308
やったね~v-221
そしてリーフ君との2dogこれまた凄い!

我が家も参戦してみたいが、いかんせん・・・
犬ぞりをやってギグでしめて最高のシーズンだったね!
来シーズンに向けて暫く休養して下され
そしてまた鬼怒川で走りましょうv-30

来シーズンはグレもロングコースに参加予定だよ~ん!
あとはスキー親父を引っ張って貰おうかと目論んどります
とりあえず年末オフまで会えないかな・・・

代替画像

すごいじゃん!!すごいじゃ~ん!!
さっすがスピスピ&senさん☆
おみかん家・・・いつになったらギグできるのか・・・。
秋は行きたいな~・・・。

代替画像

スピスピスゴイ!!
入賞とはほんと頑張りましたね。
メダルを胸に満足気ですね。

うちのアホビーは無駄に引っ張る力だけはあるのですが
コマンドに従う能力はゼロ。
急にUターンして人間転倒っがオチだと思います。

代替画像

お疲れさまでした&ありがとうございました m(__)m
スピスピ カッコ良い~~!!

奇跡じゃないだす! 実力なんだすよ!!
おめでとう~~~e-420

代替画像

おめでとうー

やっと念願の入賞出来たね!
今回はGOからスタートがなんとか行ったね!
ダッシュの瞬間がもっと良ければお立ち台に行けるよ!
2DOGも早かったねー!
リーフ君とスピちゃんは足が速いわ~
これからもがんばってね!

代替画像

おめでとうございます。
スピカくんもギグレース行ってたんですね。
すごいなあ。。
ココンもいつかはチャレンジしたいです。

代替画像

スピスピ頑張ってたよね~やっぱ練習してたんだよねえ。
ちゃんとトレーニングして秋は頑張りたいな~♪
一かい前に並んでみたいわん

代替画像

スピスピ、念願の入賞おめでとうさん!
かっこいい走りしてたよ~!
いつもののほほーんとした姿からは
想像できないほどのスピード感だったよ。
一番上の台に立つ日も、そう遠くないね!

本当に色々お世話になりました。
おかげで楽しいひとときを過ごせました♪

代替画像

日曜日はお疲れさんでしたー!!

念願だった1dog入賞おめでとー
スタートさえ決まればいいとこいけるよっ!!って言ったとおりになったね~
結果もでて練習した甲斐があったね!
2dog表彰台は狙ってなかったので嬉しい誤算でビックリ!!
2頭の息もピッタリで走ってて楽しかったよ~
また秋の大会もよろしくー♪

次はsenさんがマッシャーやるんだよね??

代替画像

お返事だす♪

e-134ももままサマ
あれ?初コメでした???
ボクチン、エロだけぢゃないんだす☆
やる時はやるボクチンなんだす☆
ハリーくんも一緒に走ってみないだすか?

e-134けんけんサマ
日曜日はありがとうございましたm(_ _)m
お写真バッチリでしたよ!
春の乱午後編を早くupして、ギグをupしなくちゃe-330
秋もご家族一緒に楽しみましょうね♪

e-134きがやんサマ
日曜日は楽しんで走ってきました♪
前日にリーフ家と30分程のスタート練習を
したお陰なのか、エロスピ頑張りました!
美山会場は道端に雪が固めてあった位
だったので、大会前は寒かったのかな?
当日はポカポカ陽気で暑い位でしたが
桜の中でのギグにはならず残念でした。
今シーズンの目標だった「犬橇参加」「ギグ入賞」が
達成出来たので、次の目標は何にしようかなぁ...
ウチも鬼怒川ロングコース!?

あれ?年末オフまで会えないって!?
愛ハス春の乱の次、初夏の清里オフは???
今年も遊べるといいなぁ...

e-134おみかんママさま
ボクチン頑張っただすよ!
おみかんにも見て欲しかっただす☆byスピ

秋のギグは、今回参加の愛ハスもリベンジ掲げて
参加するかも!?
おみかん家、遠いから大変でしょうがおみかん&アニャの
2dog見てみたいなぁ~e-454

e-134Naoさま
エロ坊ちゃま頑張りましたよ!
楽しそうに走ってくれて、結果が出れば良いかな~
と思ってましたが、今回は珍しく練習をしたので
その結果が出たのと、2dogはマッシャーの違いなのかな?
スピスピ初参加の時は、トレーニングが効き過ぎて
チャリの横を「付け」の状態で走るかと心配でしたが
コマンド効かずやりたい放題の2歳の秋(笑)
アイビーくんも大丈夫!秋の京都で待ってますe-266

e-134奈々ママさま
日曜日はお疲れさまでしたm(_ _)m
スピスピ、今回は頑張ってくれました!
「って云うか~飼い主が頑張ったのだす☆」byスピ
そうそう、スピスピは毎回頑張ってるからね...
秋も楽しく走りましょうね♪

e-134ジョナさま
日曜日はお疲れさまでしたm(_ _)m
2008年秋の初参加から、苦節2年半(笑)
ハス友の皆様から「おめでとう☆」と云われて
「何?」と思っておりましたが、念願の1dog入賞、
2dogビックリの3位でした。
スピカ、楽しんで頑張ってくれました☆

来シーズンの目標は「スクーターチャレンジ」
もちろん!犬橇も行きますだす☆

e-134ななサマ
今回も参加してきました!
関西ハス友、春の乱に参加出来なかった
ハス友にもたっくさん会えました♪
大阪からなら美山まで楽勝で来れるのかな?
秋の大会、赤土倶楽部で参加してみたらどうかな?
楽しいよ~~♪

e-134めいままサマ
日曜日はお疲れさまでしたm(_ _)m
スピスピ&リーフコンビ練習したのは前日30分のみ!
飼い主と一緒の一夜漬けだす☆
あっちゃん&ゴン兄さんのコンビに和ませていただいた
秋のギグは入賞目指して楽しみましょう♪

e-134松風さま
日曜日はお疲れさまでしたm(_ _)m
早朝集合で大変だったかと思いますが
まだマシな方だす(笑)
のほほ~~ん坊ちゃま、ギグモードから日常に戻って
のほほ~~んとしていますe-257
念願の表彰台でもエロ全開だったスピスピe-263
秋もエロモードで楽しみますよ♪
松風家もリベンジ参加するでしょ?

e-134リーフパパさま
日曜日はお疲れさまでしたm(_ _)m
念願の1dog入賞に加えてビックリな2dog3位!!
これもリーフパパのお陰でございますe-466
秋の大会は、どんくさ飼い主がマッシャー!?
成績が落ちるの覚悟していただければ、やりますが...
400mだったらリーフパパってコトでお願いします☆
