プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

『愛ハス☆春の乱はえらいこっちゃになってるYO!!2011』無事?終了

さくら家、おみかん家を初め

ひなた家、リーフ家、シマチャ家、クオーレ家、茶々丸家

愛ハスイツメン、東日本ハス友の支えがあり

『愛ハス☆春の乱はえらいこっちゃになってるYO!!2011』

何とか終了いたしました。

03.20春

ほんの少しでも『楽しい時間を過ごせた』

と、思っていただけたらナンチャって幹事冥利に尽きます。

しー顔 人気者な受付嬢は忙しくてランで遊べなかったのね~

そんなワケで、春の乱の様子は参加者blogでご覧下さいm(_ _)m
あっ丸投げでなくチミットだけblog upしますよ...

来年は、東日本ハス&ハス友も一緒に楽しみましょう♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

senさん、幹事さんご苦労様でした!
お会いしたかったのに残念でした。
準備の大変さを知っているにもかかわらず、
この度のドタキャン、本当に申し訳ありませんでした。
来年は是非リベンジさせてくださいね。

今回は、参加した皆様のブログで
楽しい様子を拝見させていただきまーす☆

代替画像

お疲れさまでした

幹事さま、先日は大変お疲れさまでした。
色々とあり当日までご迷惑をおかけしてすみませんでした・・・
しかも何もお手伝いもできず・・・
本当、申し訳ありませんでした。

久しぶりに愛ハス参加できて本当楽しかったです♪
また時々は参加させてください!

代替画像

日曜はお世話になりありがとうございました。
何もお手伝いできずにすみませんでした。
久しぶりにお会いできたし、とっても楽しい時間を過ごせました。
また遊びに行きますので、よろしくお願いします。

代替画像

日曜日は大変お世話になりました。m(_ _)m

senさん、日曜日は大変お世話になりました。
愛ハス春の乱に広島から初参加させて頂き
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。♪
今回は東日本のハス友さんにお会い出来ず
とっても残念でしたが、次回はお会い出来る事を
楽しみにしております。
本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

代替画像

こんばんわんこ~♪

幹事長さま!!お疲れ様でした☆
また、来年???
をお待ちの方も多いようなので(笑)
来年に向けて頑張りましょう~☆☆
もちろん、お手伝いさせていただきま~す♪

ゆっくり休んで、風邪治してくださいね~♪
ギグ・・・行けそうになさそうです~・・・。
土曜日仕事してから夜中出発はキツイかな・・・。

代替画像

お疲れ様でした

日曜日は幹事業お疲れ様でした^^
本当楽しい時間を過ごす事ができました♪
今回は何もお手伝いできずすみませんでした
次回にはきっと時間もできると思うので何かお手伝いできたらと思っています
人気物な受付嬢にアレンさんは早速声をかけていましたよ♪
また定例会でまったり遊びましょう^^

代替画像

幹事、お疲れ様でした!

『春の乱』皆勤賞だったのに、今回は残念でした(泣
ドタキャンになってしまって申し訳なかったです。
次回は必ず行きたいです!!
みなさんの元気が列島各地に届いて欲しいと思います。

今は無事終了してホッとしているのでは。
オフ会の模様の参加者ブログへの丸投げは幹事の特権ですから(笑)

初夏の八ヶ岳でお会いしたいですね。
今度は、senさんからnatsuさんへ、バトンタッチかな(^^)

代替画像

大変遅くなりましたが・・
先日は本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でございます。

当日は何のお手伝いもできずで、申し訳ありませんっ

とっても楽しい会になりましたね♪
震災のことや、自分自身のことでもすこし落ち込んでいたので、久々のハスまみれに癒されましたー

ジャジャも久々ランに楽しかったみたいです♪

また一緒にあそべるの楽しみにしていまーす!!

代替画像

お返事遅くなりましたの(>_<)

e-134チョコピーママさま
「春の乱2011」は愛ハスイツメンの協力で無事終了☆
ランの中の様子は殆ど分からなかったのですが
楽しんでもらえてたらいいなぁ~ってね
関東組不在で寂しかったですよe-259
来年はリベンジして下さいね!待ってますよ!!!

e-134ココままサマ
日曜日は楽しんでいただけましたか?
お嬢ちゃま大丈夫でしょうか?
ココちゃんが参加出来ないのは残念ですが
沢山のハスをモフって楽しんでいただけたら
良かったです♪
また遊びに来て下さいね!

e-134ななサマ
先週はありがとうございましたm(_ _)m
赤土倶楽部の皆様は楽しんでいただけましたでしょうか?
帰りは渋滞無く帰れましたか?
シルスピもりんくうランに遊びに行きますので
その時はよろしくお願いしますだす☆

e-134サラママさま
20日は遠い所をお越し頂き、ありがとうございました
そして、お疲れさまでしたm(_ _)m
帰りは渋滞とか無かったでしょうか?
久し振りのサラレナちゃん、元気に枝カジってましたね(笑)
4月3日のオフ会も出来れば参加したいと思いましたが
10日のギグレースで休みを頂くので行けませんe-259
また機会があれば参加しますので、誘って下さいね!

e-134みかんママさま
20日は朝早くからありがとうございましたm(_ _)m
みかんママ、さくらさんを初め、お手伝いしてくれた
愛ハスイツメンには感謝しまくりだす☆
来年も「まったり愛ハス」春の乱、楽しく作り上げましょう♪

ギグはエロ&イケメンで楽しんできます♪

e-134リクさま
20日はお疲れさまでしたm(_ _)m
楽しんでもらえましたでしょうか??
なにっ!アレンさん受付嬢に手を出すとは!!
沢山ハスがいても、し~ちゃんは外さないんだぁ...(笑)
来年はお手伝いよろしくお願いしますm(__)m

e-134風雅パパさま
春の乱2011、何とか無事に終わりました。
参加者の方が楽しんでくれてたら良いのですが...
来年も3連休のど真ん中に開催予定なので
風雅くんの参加もお待ちしています♪
初夏の八ヶ岳!!natsuさん&グレパパよろしく~☆

e-134ジャジャママさま
20日はお疲れさまでしたm(_ _)m
 久々の愛ハスで元気貰えた?
東北にも届いて欲しいよねっ!
ジャジャくんの遊んでる姿ももっと見たかったです!
また定例会にも遊びに来てちょ♪


