プロフィール

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

久し振り♪


まだまだまだ暑い日が続いておりますが、日曜日に  

いつもの公園のドッグランに夕方から行ってきました♪


し-0810

人・犬見知りな しーちゃんは、今日もルス番です202




ドッグランには小型犬が多く、暫く様子をみていましたが、

仲良しのラブファミリーが来たので、リードを放して大暴れ440


しばらく遊んでいたらセリカちゃん&こころちゃん登場266


スピ&セリカ0810
*こころちゃんの写真は撮れなかった~~~201


が、久し振りに会ったセリカちゃんがシツコク付きまっとった 

スピカに怒ってガウってしまい可愛い顔が台無しな、ムキッ歯の

連続でした202(ムキッ歯が生で見れて嬉しい私...)       


ムキッ!ガウッ!と遊んでいるうちに...           



ロシェ姐さん&クルーク君の登場♪


クルーク0810
 


スピ&セリカ&ロシェ081



セリカちゃんは変わらず、ロシェ姐さんにもシツコクして    

ガウられても近付いて行くMっ気たっぷり女の子大好きなスピカ202 

そんなスピカの相手を懲りずにしてくれているロシェ姐さん    

食器のモデルになられたそうで、私もカップを購入しました♪   



image.jpg


...勿体無くて、まだ使っていません202



この後にも銀ちゃん、セオンちゃんがランに来て

偶然なハスキー6匹の大集合となりました286  





今週末チョットお出掛けします♪

いよいよコレ30が活躍できるハズ...


しーライフジャケット


しー顔 アタシの事かしら?


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

偶然にもハスが大集合したんですね。
いいなぁランが近くにあって。
今日は気温も思ったより上がらなかったから
ランでも楽しめたんじゃないですか?

週末は川遊びですね。
何処の川なんですか?
レポート楽しみにしてますよ(^_-)v

代替画像

先日はありがとうございました^^
水遊びとても楽しかったです♪気持ちよかったし。

そこのランは偶然にもハスが集まるなんて羨ましいです。
我が家からは遠いですからね(TT)
しかも、ルイスの車酔い覚悟で行かなければならないので
なかなか・・・ねぇ^^;
でも、たくさんのハスに出会えるので頑張って顔を出しますね~^^

代替画像

遊びに来ました~^^
先日はご訪問いただきありがとうございました*^^*
スピカくん・・・、
レオ母さんちのレオくんに似ているわ!
まやとは親戚さんなんで、スピカくんとも多分親戚さんかなぁ?
ハスキー仲間の多い地方でハス仲間いっぱいですね^^
うらやましいですぅ~。

また遊びにきます!これからもよろしくお願いしますね!

代替画像

うちがいつも行くランはだいたい貸切。
しーちゃんと一緒で犬見知りのレオにはちょうどいいのですが・・・。
いつも2頭で遊んでます。
うちの庭で遊ぶのと変わらない風景だけど(笑

スピカくん、お友達がいっぱい来てよかったね~!
ジュリもドMなのよ・・・
あ、しーちゃんご飯食べるようになりました?

代替画像

お返事です♪

v-286バジルママさま
久し振りの大高ランは楽しかったですよ♪
週末夕方にゼヒ大高に来て下さい!

川付きのドッグランは新城市の『リバーサイド園ヨリタhttp://www15.ocn.ne.jp/~yorita/』です。
楽しかった模様をやっとBlog upしましたi-230

v-286リクさま
先日はこちらこそありがとうございましたm(_ _)m
可愛い姫とまた遊べて楽しかったです♪
ワタシも姫の所まで遠征しますので、遊びに行く時は
トラップにハマりますよ~e-257

v-286まやままサマ
ご訪問ありがとうございます♪
いつも遊びに行くランには、ハスキーが何気に集まってますね~
そうそう、スピカとレオ君は異母兄弟の様ですi-183(レオ君が兄さんです)
今度、レオ母さんのblogに遊びに行ってみようと思ってます。
また遊びに来て下さいね~♪

v-286mikaさま
レオ君もしーちゃんと同じなんですね...i-202
そしてジュリちゃんはドMですか!?
兄弟って似たり寄ったりなのかしら...i-202
