fc2ブログ

プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様

心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々と

ご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

被災地に住む友人とも連絡が取れ、無事を確認。

帰宅困難者の友人も昨日宇都宮に帰宅。


でも、被災地のペット達はどうしてるの?

しーちゃんみたいなワンコが消防隊の人に救助されてた場面が

どこかのTV局で映っていた様ですが、泥まみれで震えも酷かった
(ハットまん家情報)

何か出来る事がないかな.....

松風さんの所で見付けました

東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を

↑の団体に不信感のある方もいらっしゃるようなので

(財)日本動物愛護協会



見て下さい。
スポンサーサイト



テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret