プロフィール

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

スピカだす☆

スピカ顔 ボクチンも遊びたいのだす☆
スポンサーサイト

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あけおめ&ことよろだす♪
昨日は寒い中ありがとうございました☆

この!!映像、しろくまさんにハス!!
senさんパラダイスじゃないですか~♪

代替画像

おめでとう

去年はギグレース2DOG!
今年はいよいよ犬橇チャレンジですね~
今年もロシェクル、よろしくお願いします~

動画の状況不思議・・・ありえへん~

代替画像

あけましておめでと~!
今年もよろしくね♪
スピカくん、お腹の調子はどう?もう完全復活したかな?
今年も健康に気をつけて、毎日楽しく過ごしましょう!

この動画、何回も見てるよ!
可愛いよね~。白クマちゃんラブだわぁ。
でもでも、可愛いやつ以外もあったりするのよ・・・

代替画像

今年もどうぞご贔屓に~v-410
ギグの次は橇ですネ!頑張るのだv-218

この動画、合成じゃないよね?白熊んぽハグハグって
どんな感じやろ??

代替画像

謹賀新年

あけましておめでと♪
ことしもよろしくね~^^
しすせそ家とまた会えるのを楽しみにしてるよーん。
それにしても・・・なにこれ!?
この白クマ&ハス、可愛すぎる~♪
このあと食べられてないよねぇ?^^;

代替画像

おめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。
そのうち 愛ハスに 突撃訪問しちゃうかもv-448

白熊とハス。こんな光景初めてみました!!
既成概念は人が勝手に作り上げてるのかもね

代替画像

明けましておめでとうございます!

写真で見たことあったけど、動画では初めて
見ました~!
私も、写真見た時は「この後食べられたんちゃうよね」って
ヒヤヒヤしてましたが、メッチャ仲良く遊んでますね!

かわいいなぁ~^^♪

今年もよろしくお願いしますv-411

代替画像

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
この映像スゴーイ♪
ハスが子犬に見えます(笑)

チョコピもこの前白熊もどきとまみれて来たよ!?
エヘヘi-237
サモエド軍団でした~。
中でも4ヶ月のパピーはリアル白熊みたいで可愛かったぁ☆
今年もシルスピちゃんといっぱい遊べますようにi-175(チョコピ

代替画像

明けましておめでとうございます
すぴすぴのメイド姿に固まらせていただきました
またすぴすぴと遊びたいですね
魔性の女、トリッシュも待ってます!

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

お返事遅くなったのね~(>_<)

とっくに明けましておめでとうございます☆
去年は、どんくさトリオに家族(そぼろ)も増え
どんくさカルテットにバージョンup!?
みなさま今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


e-134おみかんママさま
おみかんママのおっしゃる通り「きゃぁ~~~サイコー!!」
と思いました。
スピカも混ぜてみたいと思う飼い主願望。

e-134ジョナさま
GIGの次は橇でもお世話になりますm(_ _)m
毎年新しい事にチャレンジは楽しいです♪

動画は見付けた時ビックリしました!
ボクチンも混ざりたいだす☆スピカ

e-134mikaさま
ご心配をお掛けしましたが、元気ぴんぴんだす☆
お互い元気に楽しく毎日を過ごしましょ♪

白熊LOVEな飼い主、白熊見たさに静岡まで
何度か行っておりますe-263
ハスと一緒にハグされたい~~e-266
って可愛いやつ以外って???

e-134アレパパさま
いよいよ来月は橇だす☆
ロシェ家にお世話になりつつ楽しんできます!

白熊にハグされてるというか、ヌイグルミ状態な
ハスがいいなぁ~   合成ってアリ?

e-134まやままサマ
鬼怒川はお会い出来ないと発覚して残念だすe-442
いなずまレディースが居ないとボクチン
やる気激減だす byスピ

白熊動画、私もこの後食べられちゃったのでは
ないかと不安でした...e-263

e-134めいままサマ
日曜日はお会い出来ず残念でしたe-442
でも、また愛ハス遊びに来て下さいね!
3/20はプチまみれオフなカンジで関東からも
お客様がいらっしゃいます♪

白熊LOVEな飼い主にはハスとのコラボはサイコーだす☆
できれば、北極クマ飼いたいです!風呂で(笑)

e-134もも母さま
動画可愛いでしょ?
見付けた時には、何度も繰り返して観ちゃったです!
ウチではネコと白イヌがハグってバトってますわ(苦笑)

e-134チョコピーママさま
この動画可愛いですよね~
他にもあるみたいなので、探してみようかな?
3/20春の乱、告知しました!
お会い出来るのを楽しみにしています♪

チョコちゃん&ピコちゃん!ボクチンと沢山遊んでね♪ byスピカ

e-134アリソフィトリコのママさま
えっ!ボクチン似合ってると思ってただす!
ショックだす... byスピカ
スッピ・マングローブ落ち込んでますよ(笑)

今年も大きい公園に遊びに行こうと思っているので
その時、遊んでもらえたら嬉しいです♪
魔性の女トリちゃんに更に磨きがかかってるかな!?
