プロフィール

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

カフェデビュー


スピカのお友達、バジル君が載っていた雑誌を見て

オサレなドッグカフェに行きたくなった飼い主に 

付合わされて、カフェに行くハメになったのは... 

いつでもどこでもマイペースな


すぴ1

スピカです♪




先週は鶴舞公園の近くにあるpipin cafe に行ってきました♪ 



スピカヘ鶴舞

深夜25:00までの営業時間と云う事なので、暑~~~~い

昼間は避けて出掛け、20:00頃お店に着きましたが、  

週末と云う事もあり、ナウなヤング(苦笑)で満席状態!

そんな中にオバちゃん&天然スピカが行ったものだから 

周りがチョット引いていたかも...           

スタッフの方によると14:00~18:00頃に犬連れが多いですよ

との事でしたが、そんな時間には暑いし、近所じゃないし

行けません330                    

ドッグカフェ初めてのスピカでしたが、割と良い子に  

してたかな?                    



続いて昨日は 日進市にあるBrit Bowlに行ってきました♪


スピカ0729


そうそう202私の愛車は狭いので、しーちゃん&スピカには

申し訳ないと思いつつ、サマージャンボが当たったら  

クルマをもう1台と考えているんだけどねぇ~(苦笑)     



Brit bowlは郊外にあるので街の中のpipin cafeに比べて、

の~んびりできるかな?と思いました。       

スピかじ
カジらないで下さい!
       

15:00頃お店に行ったのですが、大型犬・小型犬を  

連れていた方が何組か居ましたし、スタッフも感じが 

良かったし、デザートも美味しかったですよ239    

   
スピカ07291

頼んだクッキーは食べないのに、人のデザートを食べたがるスピカ202




スピ服


たまには行ってみるのも楽しいかも?

今度は友達も一緒に行きたいね♪

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんにちは。
スピちゃん、カフェ体験初めてだったのね。
Brit Bowlは小雪ちゃんちの近くですよ。
今度ご一緒しましょうね~

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

うちは最近食べたがって「うぉ~ん」と鳴くので連れてけないですね。
スピカちゃんクッキー食べなかったんですか???
もったいないなぁ~。
ドッグカフェの食べ物って大型犬には極少量の様な気がしますが・・・・

代替画像

ドックカフェしっかり楽しんでますね
Brit Bowlは通勤の時に前を通る以前から気になってたカフェです。
いつかバジル&ポパイで訪れたいです。

今日はバジルにお祝メッセージありがとうございます。
去年はすっかり忘れちゃって(前日までは覚えてたんですよ)
なので今年は2年分お祝しちゃった(*'-'*)
ポパイの若いパワーを貰ってこれからも元気いっぱいなバジル
である様にがんばりますね。

代替画像

お返事です♪

>ジョナさまv-286
カフェデビューのスピカは意外と大人しくしてました
が、ラテを欲しがりテーブルに手をかけたりしてましたv-356
お時間のある時にご一緒させて下さい♪

>やまちゃんねるサマv-286
スピカは鳴かないのですが、落ち着くまではスタッフに
チョッカイだしたり、テーブルに手を置いたりしてました。
オヤツに好き嫌いが多い様で、気が向けば食べるし
気が向かなければ全く食べません。ワガママ坊ちゃんですi-202

>バジルママさまv-286
バジル君がKELLyに載らなければ、きっとカフェに行ってなかったですe-257
Brit Bowl広いし、デザートも美味しかったので、バジル君&ポパイちゃんと
行ってみて下さい♪
