プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

なす☆はす 其の2だす☆


09.18なすはすイヴ12

洗面台?で楽しんでるアニャ

09.18なすはすイヴ13  09.18なすはすイヴ14

09.18なすはすイヴ15

ランで楽しく遊んで、牧場のレストランBOCCAで昼食


んで、王国と云ったらこの仔でしょ???

09.18なすはすイヴ16

09.18なすはすイヴ17

 アルパカを見た後は、またまたバスに乗って移動

09.18なすはすイヴ19

人間用のバスは猫&犬のデザインで「ニャー」「ワンワン」と鳴くのよ

で、チョコピママが「チョコ!猫さんだよ!」と云うとチョコ姉さんが

猫を探すんだよね~ 可愛かった

09.18なすはすイヴ18

ラン&王国を満喫したハス軍団次は何処へ???


09.18なすはすイヴ20
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

だいぶ遅れましたが・・・(すいません)
那須旅行お疲れ様でした(^^)v

動物王国、楽しかったですね♪
一番印象に残ってるのが
「テーブルの上で気持ちよさそうに爆睡するしーちゃん」
そのまま連れて帰ろうかと。。(笑)

代替画像

おっ、懐かしいねぇ~
6ヶ月のクルぽんが初旅行にいったよー!
王国は楽しかったでしょ~ハスずは興奮しちゃうし~
あれ以来行ってないけど・・・
東北道、めちゃ渋滞したでしょ!お疲れー

代替画像

やっとのお返事だす♪

e-134のりサマ
 那須旅行楽しかったですね♪
のりさんに沢山可愛い写真を撮って頂いたし
ビビリぢゃない?バズくん、更に大きくなったライトくんに
会えたし、みんなで楽しく遊べたし♪

「爆睡しー姉ちゃん」遠慮なさらずお持ち帰って下さいだす! ? byスピ

e-134ジョナさま
那須旅行&王国楽しかったです♪
ロシェ家も行かれたことがあったのですね!
チビクルぽんのハシャギ様が目に浮かびます(笑)
東北道はチョイ混んでいましたが、ハットまん連れて
の~んびり帰って12時間!?で自宅着でした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。