プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

帰ってきてるだす☆


09.19なすハス

おみかんとボクチンのHoneymoonから月曜早朝に

ボクチン宅に無事到着してますだす♪


一緒に遊んでくれた皆様 ありがとうございましただす。

09.19なすハス1

楽しかった那須旅行の様子は、飼い主がチミチミupしていくだす☆

気長に待っててだす☆


09.19なすハス2

しー顔 あれ???相手がかわってるのね~???
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お疲れさま

楽しかったですね 那須♪

清里からだいぶ時間が経っているにもかかわらず
スピカくんの「好き好き攻撃」凄かったですね。
フーも内心は嬉しいみたい!♪
またお会いした時も よろしくお願いします。
ありがとうございました。

代替画像

待ってました~♪

そうか今回の旅はみかんちゃんとのハネムーンだったんですね!
でもスピスピ!早速綺麗どころをはべらかしてハーレム
作ってるところを見ちゃいましたよ~(笑)
シャンプーしたてのイケメンスピスピにみんな
メロメロになっちゃった、って事にしとく!?笑

代替画像

お疲れさまでした~♪
意外と暑かったけど、楽しかったですね!
スピスピ、今回もフー姉さんにべったり・・かと思えば
男の子に迫ったり。(^^;)?
今度はグレとも遊んでよねー♪
さて、次ぎに会うのはドギーパークかな?

代替画像

ハス☆なす、おっ疲れでした~

結構遠かったでしょv-356
でも犬ぞり大会会場はもう少し近いよ・・・v-12
関東でスピスピに会え嬉しかったよ(^^)v
また遊んでね!
シーちゃん、そんなにハスキー嫌わないでね!

京都ギグは遠すぎます・・・
愛ハス地方で誰か開催しないかな・・・?

代替画像

やっとのアップ(笑

お疲れさま~♪
いろんなとこで見させてもらったけど、しーちゃんがどこでも可愛かったよ!
にこにこしーちゃん、やもりしーちゃん(w)と楽しませてもらいました。
しーちゃんもスピカくんも楽しかったみたいでよかったね♪
続きも楽しみにしてまーす。

代替画像

こんばんは★
先日はお会い出来て嬉しかったです♪♪
初めましてのシルスピ可愛かったな~(*`艸´)
楽しい2日間でしたね~(*´∀`*)

またお会いした時は遊んで下さい!!

代替画像

おかえり~。
無事に帰還・・・良かったよぉ。
ほんとに遠くからお疲れ様でした。
一日しか一緒に遊べなくて残念だったけど
楽しい一日でした。
また会える日を楽しみにしてるね♪
お土産ありがとさん^^

代替画像

senさん無事のご帰還何よりです☆
那須では2日間楽しかったですね~♪
いろいろお世話になりありがとうございました。
チョコはスピスピのラブラブ攻撃がとーっても嬉しかったってi-176
のまでぃっくでは寂しかったみたいよ(笑)
あちこちに彼女がいると大変だけど、また遊んでくださいね!
今度会えるのはドギーパークかな?

代替画像

やっとのお返事だす♪

e-134hoo_papa&mamaさま
今回もフー姉さんにベッタリで申し訳なかったですe-330
前日は、チョコピ姉妹&ハリーくんにガッツリ行ってましたし...
はぁ...困ったエロですe-263
今度会うのはハスまみれ???楽しみにしています♪

e-134サマンさま
いやぁ~スピスピの浮気具合を見られちゃいましたか...e-263
浮き輪浮気ばっかしてるけど
何だかんだで、おみかんも押さえてる様ですよ...多分e-263

可愛い仔ちゃんは、ボクチンの魅力にメロメロなんだす♪ スピ

e-134さえこサマ
なす☆はす楽しかったですね♪
前泊組との話で「スピスピはフー姉さんに行くだろう」
...案の定そうでしたね(笑)
グレちゃんとはチミットしか絡めなかったけど
ハスまみれではガッツリ遊んでくれたらいいなぁ~

e-134きがやんサマ
なす☆はす楽しかったです♪
滅多に会えない関東組と、この夏は沢山遊べました♪
それに付き合わされてる しーちゃんですが
王国ランでは走って楽しんでいた様なのですが
のまでぃっくの「ヤモリなしーちゃん」を見ると
どーなんだろう...と思う飼い主ですが、スパルタで
ガンガン連れ回しますので、また遊んで下さいね~♪

e-134mikaさま
やっとのupだす☆
ムリヤリ付き合わされたと思ってる?しーちゃんですが
「ヤモリなしーちゃん」だけでなく楽しんだのね~♪
と、思いたい飼い主です(苦笑)
次はmika家に行きますからね~!待ってて下さいよ!!

e-134mioさま
2日間遊んでいただいて、ありがとうございました♪
初めましてのラグレイト君、可愛かった~e-266
ラグくんは、スピスピのようなエロにはならず
カッコ良く育って欲しいです(笑)
今度はハスまみれで会えるかな???
また那須にも行きたいなぁ...と思ってますので
その時は遊んで下さいね♪

e-134まやままサマ
なす☆はす幹事、お疲れさまでしたm(_ _)m
と~っても楽しかったです♪
まやblogで見ていたステキングな場所にも行けたし
いなずまレディースにも会えたし、沢山のハスと
遊べたしホントに楽しかったです♪
また那須遠征に行くかも!?なので、その時もヨロシクですe-348

e-134チョコピーママさま
2日間、大変お世話になりましたm(_ _)m
チョコピー家&おみかん家に任せっきりの那須旅行
思いっきり楽しませて頂きました♪
スピスピもチョコピー姉妹にメロメロで御迷惑を
お掛けいたしましたm(_ _)m
今度会えるのはハスまみれ?またエロスピと
絡んで遊んで下さい!
