プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

どっぐらばーず いん 清里 ~夏ハス祭り~其の2

07.25どぐらば0

暑さに負けず、清里の続きいってみよ~~っ!



今回の清里オフ、飼い主最大の目的は...

07.25どぐらば5

スピカの異母姉さんフーちゃんに逢う事♪

スピカ顔 ボクチンの目的は可愛い仔ちゃんに会う事だす♪



. . . . . . 


07.25どぐらば6  07.25どぐらば7

そんなスピカのフー姉さん&フーぐりファミリーに

お会いできて嬉しかったです♪

エロな弟をこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m



なかなか会えないお友達にも沢山会えました♪

07.25どぐらば8

スピカ顔はるちゃん、ピンクの「はるT」お似合いだす♪


07.25どぐらば9

スピカ顔幹事のルナちゃんはお疲れだすか?

07.25どぐらば10

スピカ顔渡辺美里の曲とともに現れた!あられちゃんも久し振りだす♪

07.25どぐらば11

スピカ顔メイちゃん&もっこリボン可愛いだすよ♪

07.25どぐらば12

スピカ顔レオくん!来てくれてありがとうだす♪

07.25どぐらば13  07.25どぐらば14

スピカ顔怪獣ライト&名ベビーシッターチョコちゃん

07.25どぐらば17

スピカ顔ボクチン、クリソツな南君

レオ兄さんも一緒に「スリー富士(スピ)額ズ」結成したいだす!

07.25どぐらば15  07.25どぐらば16

スピカ顔幹事のグレちゃんともチミットだけ遊んだだす♪


関東勢が渋滞前にと早めにランを去って行った後は...

07.25どぐらば18

スピカ顔ご近所ハス&いつもの愛ハス軍団が残って遊んだだす♪



涼しくなった頃を見計らって、帰路についたシルスピ家

途中のSAで

07.25どぐらば19



もういっちょ!

07.25どぐらば20

更に倍!!!

07.25どぐらば22

クローバに始まり虹に終わった1日でした。



07.25どぐらば23



幹事の皆様、と~っても楽しい時間をありがとうございました!

清里は名古屋方面からも近かったし、涼しかったし

今度は泊まりで遊びに行きたいなぁ~と思った飼い主でした。


それでは皆様、また来年の夏「Dog Lovers in 清里」で会いましょう!?

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

遅くなりましたが・・
先日はありがとうございましたm(__)m

涼しくて、楽しい一日でした~♪

清里は集まりやすいんですね!
群馬チームも以外と近い?んですよ(^0^)
また一緒に遊びましょう!
これからも宜しくお願いします☆

そうそう!
ライトのベビーシッター。。。
ハリーですよ~☆

代替画像

清里オフの締めくくりは虹のオンパレードとは羨ましい!
関東組は中央高速上りでゲリラ豪雨に遭ったはず・・・
虹を見る所じゃなかったなv-12

楽しく開催出来た「どぐらばinきよさと」
来年か・・・?
スピスピが、のんびりお泊まりで来るなら企画しちゃいましょうかねv-315

代替画像

お返事遅くなりましたの(>_<)

スンマセンe-263ぐーたら飼い主
お返事大幅に遅れてますe-330
...っつーか遊び過ぎ!?

e-134のりサマ
清里ではありがとうございました♪

生で会えた怪獣ライト!可愛かったぁ~e-266
あぁ...チビハス飼いたい病が再発しました(笑)
そんな怪獣のベビーシッターはハリー君だったのですねe-263
うろ覚えな飼い主で申し訳ないっe-330

e-134きがやんサマ
虹のオンパレード、凄かったですよ!
先日も散歩中に虹を見たし、ここ最近は
虹を良く見るシルスピ家です。日頃の行いが良いのか!?
何か良い事あるのかな???

飼い主もババァなので、疲れるといけないので
ボクチン、お泊まりで遊びに行くだす!
グレちゃんと一緒に泊まれたら良いだす♪ byスピスピ

来年も期待☆
