プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

どっぐらばーず いん 清里 ~夏ハス祭り~

07.25どぐらば

07.25どぐらば1




7月はハスイベントばかりだった週末

その締めくくりは


「Dog Lovers in KIYOSATO」

07.25どぐらば2

07.25どぐらば3

07.25どぐらば4

朝8:00頃到着!大地パパから貰った

4つ葉のクローバーで朝からご機嫌な飼い主♪

スピカ顔 そんな清里の様子はチミチミ続くのだす!


そぼろ顔 ねぇ?アタチのお土産は無いのかにゃ???


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

相変わらずフットワークの軽いsenさんですね。
清里お天気にも恵まれて最高のモフモフ会だったのでは。
しーちゃん、いい味出してますぅ。

スピスピ君にお言付けお願いします。
お祝メッセージありがとう。
どっぷりシニアにつかってるけどさ
バジポパパパの愛情をいっぱい貰って
これからも元気で過ごしていくぞ!
BYバジル

代替画像

ありがとうございました

senさん、朝早くからお疲れ様でした

ずーっと念願だったスピカ君と会えて感激でした
しかもスピカ君はフーのことしか目に入ってない様子…
初対面の姉としてはこんなに嬉しい事はありません
今度はいつ会えるかしら?と次回がとても楽しみです

代替画像

お疲れちゃんでした♪

senさん、あちきを構ってくれてありがとサンでした(* ̄ー ̄)
スピくんとケントは絡んでなかったね・・・・
次回に期待だす!

代替画像

お疲れ~

暑いなか遠くまでお疲れでした
この度はグレースとの絡みは無かったね

秋には関東遠征?
そん時はしっかりたっぷりと絡んで来て下さいまし・・・
グレはいつでも絡み相手募集中だす

代替画像

おはようございます

清里ではありがとうございました。
スピカ君としーちゃんにあえてうれしかったです。
ココンがしーちゃんに果敢にアタックしてたようですが
うまくいかなかったようです。
次回はしーちゃん、一緒に遊んでもらえますか?

代替画像

お返事遅くなったのね~(>_<)

スンマセンe-263ぐーたら飼い主
お返事大幅に遅れてますe-330
...っつーか遊び過ぎ!?

e-134バジルママさま
清里、楽しかったですよ♪
犬も飼い主も楽しんできました♪
フットワーク軽いのはワタシだけぢゃないっすe-330
愛ハス、バジポパ家も相当軽いですよ(笑)

e-134フーママさま
清里では、念願のフー姉さんにお会いできて嬉しかっただすe-266
が、パパさんに「思ってた通り!」と云われたエロスピe-263
姉さんにまでエロエロなんて...申し訳なかったですe-330
こんな弟ですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

e-134ごまちサマ
清里では久々にケントにも会えて嬉しかったです♪
スピ兄ねぇ~ 今回異母姉さんに夢中だったから
ケントは助かったかも!?
またスピ兄とも遊んで下さいね♪

e-134きがやんサマ
清里幹事、お疲れさまでした&楽しかったです♪
そうそう、今回はグレちゃんとの絡みはチミッとだけ
フー姉さんに夢中でしたから(苦笑)

9月は、おみかん家と遠征に行きます!
グレちゃんとも遊べるのかな?
楽しみにしています♪

e-134ななサマ
清里では久々に会えて嬉しかったです♪
...って云うかビックリしましたわ(笑)

しーちゃんねぇ...チビッコハスには丁度いい
サイズの様で、愛ハスの時もワンワン!遊んで?ますわe-454
懲りずに しーちゃんと遊んでね♪
