プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

Sky


GW真っ最中!晴れ渡る空の下、愛ハス集会に行ってきましたよ♪

05.02愛ハス

. . . 

05.02愛ハス1

しー顔 間違えてたり、抜けてたら教えて欲しいのね~
(写真をクリックすると大きくなるのね~)

集合写真の向かって右側から...

05.02愛ハス2

05.02愛ハス3

05.02愛ハス4

05.02愛ハス4.5

05.02愛ハス5

05.02愛ハス6

05.02愛ハス7

そして、集合写真以降に遊びに来たワン仔

05.02愛ハス8  05.02愛ハス9

05.02愛ハス10  05.02愛ハス11

05.02愛ハス12  05.02愛ハス15

05.02愛ハス13  05.02愛ハス14

05.02愛ハス16  05.02愛ハス17

05.02愛ハス18

05.02愛ハス19  05.02愛ハス20

ラヴちゃんも来てくれたけど、写真がないのよ

そんなこんなで33ハス&2マラミュ&ポパイ&しーちゃん

合ってるかな? 間違いの指摘、お待ちしております(笑)



05.02愛ハス21

しー顔 続くのね~
しー顔 スピカ顔ボクチン達、またまたお出掛けしてしまうだす      
飼い主もグータラしてるので、なかなかupできないのね~  
参加者の方達のblog upを楽しんだす!


グレース家ハイパーグレース@今日もドタバタ日々是好日

大&佑&しーさー家ハスキ大だいっ!and佑?&しーさー

茶々丸家茶々丸な日々☆パクパク☆バジル家CHIEN QUEUE

おみかん家般若のみかん☆ルイス家ルイスとアレンの足跡 

てつ家シベリアンハスキーてつの日常☆芽家藍色日記

サナキ家ハスキーなサナキ様の犬日記☆リーフ家今日も元気ですかーっ!!

大地家♪だいちんといっしょ♪☆キラリ家キラリとそのご主人サマの日常

日向家マラミュートBasking in the sun


以上かな?「ウチもblogやってるのにぃ~」って方がいましたら
ご一報をいただけたらと思うのだす。

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

]日曜はお疲れ様でした。
さすがsenさん、
お名前もばっちりですね[絵文字:v-424
尊敬しちゃうかも。
今回は33ハスにしーちゃん&ポパイかぁ
どうりでランが狭く感じたハズだ。
回を重ねる度に参加者増えてきましたね。
次回も「始めまして」さん
いらっしゃるかな?

代替画像

ありがとうございました♪

初めまして!
昨日お会いしたはるの飼い主のサマンです~
沢山遊んで頂いてありがとうございました!
その後クローカ君とは無事会えましたか??^^

昨日は生シルちゃんスピくんに会えてとっても嬉しかったですv-10
二人ともか~わいかったぁ!
スピスピも途中まではるの事好き好きしてくれましたし(笑)
こちらにお友達いらっしゃるという事なので
きっとまた遊びにいらっしゃいますよね♪
その時は是非はるも誘ってやってください~

代替画像

ありがとうございました

先日はありがとうございました
senさんのおかげでたくさんのメンバーが揃いましたね!
連休とあって集まりが少ないかな?って思ったけど、来るは来るって感じで33ハスでしたか?
フルメンバーだと何処まで増えるんだろうかね?

スピカ君も全開でグレースと遊んでくれて助かった
長時間の移動疲れが発散できたよ!
しーちゃんも相変わらずマイペースだね!
あ、そうそう「しーちゃん誕生日おめでとう」またよろしくね!

上京の折には是非、八潮までお越しやす・・・!

代替画像

こんばんわんこ~♪

愛ハス&よよこ~お疲れ様でした~☆
無事帰ってきましたか~??

そして、また遠足行きましょうね~♪
9月ころ、イナズマ方面に行こうと思っておりますけど
一緒にどうですか~(笑)

代替画像

先日はありがとうございました♪
初めてのハス会でドキドキ・ウキウキでした。
あの、プレイボーイと名高い(?)噂のスピカさんに
ま~ったく興味を示してもらえず
ダイエットを決意したのでした。
写真の掲載ありがとうございます。
さらに「サナキ様」と記載して頂き恐縮です。。。
お世話になりました。
ありがとうございました(^^)

代替画像

ありがとうございました

こんにちわ。
あずき母のはぎちんと申します。
愛ハス定例会に飛び入り参加させてもらい、わんこ共々本とに楽しかったです。
しーちゃんは何度も抱っこさせてくれてもうメロメロ…
スピカには…まだ小娘すぎたのかほとんどスルーでした。
集合写真でも名前ばっちりですね。さすが!
次回からは名前と顔が一致できるようがんばります。

代替画像

お返事です♪

e-134バジルママさま
日曜日は楽しかったですね!
バジママ&だいちゃきさんとの感動の対面に立ち会えて
ビックリしつつも嬉しかったです!
初参加のハスもどんどん増えてきましたし
楽しみも増えてきましたね~e-267
来月はどうなるのかなぁ~?

e-134サマンさま
ご訪問ありがとうございます!
blogも見ていただいてたなんて嬉しかったですe-257
ヨヨコーでは可愛い「はるちゃん」にベタベタなスピスピでしたね...
可愛い小悪魔が登場するまでは(苦笑)

まった~りした時間の中、クローカくんにも会えました!
もっさりもふもふなクローカくん可愛かったぁ~e-266
ヨヨコーには、また遊びに行きたいと思ってますので
はるちゃん&サマンさん遊んでくださいね!

blog linkさせて下さいね!

e-134きがやんサマ
日曜日は遠い所ありがとうございました!&ヨヨコーは
申し訳なかったですe-259

愛ハスは結構集まりましたねぇ~
私は連絡網と告知をしただけなので、定例会に来てくれた
ハス&飼い主に感謝ですe-466
念願の宗くんとのご対面もできてエロスピにはモテモテ?
のグレちゃんは満喫してたかな?
関東には遊びに行きますので、その時は遊んで下さいね♪

YASHIO FACTORYにも行くよんe-257

e-134みかんママさま
2&4日はお疲れ様でした!

まぁ...ウワキしまくりのスピスピでしたが
グレちゃんに文句?言ってた?と思いたい姿は
可愛かったですよ(笑)
9月頃のイナズマ地方!?行く行く行くだす!!!
色々とご迷惑をお掛けしてしまうシルスピ家ですが
これに懲りず、ヒマヒマ シルスピ家と遊んで下さいe-466

e-134サナキ様
日曜日は「初めまして!」で楽しかったです♪
まった~りした時間で遊んでいる愛ハスでしたが
初参加いかがでしたか?
プレイボーイなんてトンデモナイe-330
振られてばかりのスピスピ、次のターゲットはサナキ様かも!?
また遊んで下さいね♪

e-134はぎちんサマ
日曜日はありがとうございました&しーちゃんがお世話になりました(笑)
初参加の愛ハスはいかがでしたか?

もし、多頭飼するならば茶ハス!と考えていた飼い主なので
あずきちゃん可愛くてメロメロでしたe-266
しーちゃんの猛反対を受けそうなのでハス増量は
あり得ませんが...(ホントは飼い主ビンボーなんだす! byスピ)
愛ハス、飛び入り参加大歓迎!また遊びに来て下さいね!
