プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

Newカッパ

以前買ったスピカ用カッパ(↓コレ)

080203_065305.jpg


↑コレとは違う型のカッパが欲しくて、オサレなカッパを   

探していたのですが、ビンボー人には高級カッパは買えないので

こんなカッパを激安で買ってしまいましたが...202        





しょぼ~ん

  

着せた途端にテンション717171  




かっぱスピ


とてもご立腹な貧乏っちゃま(苦笑)

『キル・ビルのユマ・サーマンみたいよ!』

な~んて煽ててみても分るはずもなく202     

イヤダイヤダと騒いだ後は                           

     
仕方ないカッパ

トボトボ散歩に向かいました。

で、気になる(えっ?気にならない)カッパ激安価格は...



380円也♪


そんなコトを書いている飼い主ですが、先日ジョナさんのblogを見ていて、

スピカも海や川とかに連れて行きたいなぁ...って思っていた時に、    

お気に入りblog  『アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々』

を観ていたら「ライフジャケット プレゼント企画」があって      

ずうずうしく試しに応募してみた所、当たっちゃいました!!

やまちゃんねるサマありがとうございました~~!!

これで、この夏スピカも楽しんでくれるといいなぁ~~~と思う飼い主です。






    







スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うおっっ

めちゃめちゃ安いやんか!
ちゃんと手足のもカバーできるし!
最近は手足をいれるのが面倒で、簡易コートにしてるけど
雨が激しい時は、だいぶ濡れずに済むよ!
ライジャケが当たったの!おめでとっ!
じゃあ~水遊びに行かなきゃe-282

代替画像

すご〜い ライフジャケット当たったんですか!
それじゃ今年の夏は海水浴や川遊びと大活躍ですね。

それにしても380円のレインコート
めちゃ安ですぅ。
コートは着せると着せないじゃ大違い。
梅雨時期だと重宝しますよね。
senさんてお買い物上手なんだ(o^-^o)

代替画像

お返事です♪

>ジョナさまv-286
カッパは激安ですよね!即買いしましたが、
サイズがちょっと小さかったかなぁ...i-202
ジョナ家のように優雅なカヌー遊びはできませんが、
水遊びに連れて行きます~~♪

>バジルママさまv-286
ライフジャケットの前は、某有名ブログでシャンプー&
プレゼント頂いちゃいましたv-411
カッパは激安でしたが、買い物上手
と云うより『安物買いの銭失い』でしょうか?(苦笑)

代替画像

こんばんはぁ

コメントありがとうございます。
私はベイシティーから車だと10分位のところに住んでますよ!
リオとは半年しか違わないんですね!
もしかしたらお店で会ってるかもしれませんねv-411
どこかでお会いしたらその時は宜しくお願いいたしますv-435
また訪問させていただきますねv-222

代替画像

お返事です♪

>リオママさまv-286
ご訪問&コメントありがとうございます!
リオちゃんと半年違うだけなのに、チョット
おっさんスパイスが入っちゃってるスピカですが、
こちらこそ宜しくお願いしますv-436

代替画像

スピカくんには悪いですが、
ピッチピチの黄色い合羽姿に噴出さずにはいられませんでした(*≧m≦*)
それにしても激安ですね~☆☆
きっと名誉挽回になるであろう??かっこいいライフジャケット姿も
ぜひぜひ見せてくださいね☆☆

ウチも今年は海や川に連れて行きたいなーという野望があるので
もし良かったらぜひ誘ってくださいね~☆☆

代替画像

お返事です♪

>さくらサマv-286
カッパはパッツンパッツンのジャストサイズ(笑)
でも激安だったので良しかな?
ライフジャケットは試着した所、大丈夫かな?
一昨年は山海で海に向かって吠えまくるスピカi-202
去年は香嵐渓で立ちすくむシーちゃん&スピカi-202
こちらこそ一緒に遊んで下さいな♪何処でも行きます~!
