プロフィール

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

miss you


前回も告知しましたが

ハイパーなグレースちゃんが愛ハスに遊びに来ますよ!

04.27お知らせ

. . . . . . 

クオーレくん、ブルーアイだけどチョット違うよ

5月2日 時間はテキトー

場所は、愛ハス御用達の「DOG WITH




4月はグレちゃんのお姉ちゃまアクア姫と浮気遊びまくってたスピカ

04.27お知らせ1

5月2日は一体どうなるのか!?

スピカ顔 おみかんも参加なので、大人しくするのだす
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんにちは~

告知ありがとねv-221
いよいよ愛ハス連殴り込みだぜ、でも愛ハスメンバーお出かけっぽいね・・・v-12
元気出して爆走しに行くぞえ~v-355
よろしくね!

愛ハスな皆さん、たくさん参加してチョ!

代替画像

こんばんは♪
体調はいかがですか?

GWの愛ハスは参加できないんですよ~っ

ジャジャ家は長野に行ってまいります!

そういえば愛ハスは夏はどうしているんですか?
変わらず月1であるんですかネ??

6月は絶対参加したいでーす♪
会えるの楽しみにしています♪

代替画像

来月も遠くから来てくださる方いらっしゃるんですね。
今回も楽しみだなぁ♥
そうそう、senさんもご存じのスペシャルシークレットゲストさん(ご本人は公表して構わないって事でしたが)出席されますよ。
日曜を楽しみにしててね。

代替画像

プププ・・・

突然ですが参加決めました、当日はよろしくお願いします。
何か注意事項その他、ありましたらご連絡くださいませ~
(;´▽`lllA``

で・・・時間はテキトーって・・・午前中に行っても構わないのかな?

代替画像

仕事中だす♪

e-134きがやんサマ
スペサルゲストが沢山遊びに来てくれます♪
楽しみ楽しみ♪
2日のシルスピ地方の天気予報は、スピカの鼻も
カピカピになる程の晴天i-1気温24度だって!?

e-134ジャジャままサマ
元気復活e-2 ご心配おかけしました.

2日はジャジャくんは、お出掛けなんですね~残念e-260

愛ハス、暑くても、雨降っても、寒くても
第1日曜日は開催してるハズ...人数少ない時もあるけどe-263
去年の夏は川遊び&BBQを楽しんだりしましたが
今年も行きますか!?
来月お会いできるのを楽しみにしてますよん♪

e-134バジルママさま
スペサルゲストいよいよ登場ですね!e-34
京都でもお会いしましたが、相変わらずの
パワフルファミリーでしたe-454
ランでは一緒に遊んだことは無いので楽しみです♪

e-134スペサルゲスト・だ!さま
正体バレバレですよ(笑)
愛ハス 初登場の大所帯ファミリーとランで遊ぶのは
初めてなんですよね~ 楽しみだす♪
シルスピ家はゲストのおもてなしの為、午前中早めに
ランに登場予定です!
また連絡入れますね!


代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

秘密のコメさん

らじゃ!

代替画像

私も会いたかったわ~
関東のスペシャルさんと関西のスペシャルさんに
よろしくお伝えくださいねん!
んじゃ!明日から我が家は涼しい高原へ行ってくるわ~

代替画像

お返事です♪

e-134ジョナさま
東&西のスペサルゲストさんには
ロシェ家が残念がってたとお伝えしておきます!
毎年恒例の合宿も楽しんで来て下さいね!
アレ家&凌家によろしくお伝え下さいm(_ _)m
