プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

Step by Step


飼い主復活!みなさまにはご心配お掛けしました

浜ワンのupはまた今度と云う事で

鮮度が良いうちに美山ギグレースのupに行っちゃいますよ~!



今回は、体調絶不調寝過ごし・迷子から始まったギグレース当日

前日から気になってた降水確率...そんな中でも雨具を忘れて

スペサルゲストなファミリーと一緒に美山までレッツ・ラ・ゴー


04.11美山

04.11美山1

04.11美山2

と、心配な しーちゃんの予感的中(笑)

前回は応援?付き添いのみだった、しーちゃんですが

今回はスペサルゲストのハットまんと一緒に「初カニクロス50m」に

チャレンジしていただきました。

04.11美山3

ハス友ファミリーの暖かな応援の中、楽しそうに走ってました♪

ハットまんも楽しかった様で「次はスピカと走るの!」ってね


ギグの模様はチミチミ続きますよ~
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

体調復活!おめっとさんデス♪

スぺサルゲストさんたちも 風邪ひかなかったかな・・・?

ハットまん&しーちゃんも楽しめたようで良かったネ ^^
・・にしても しーちゃんのまゆげ~♡
「みんな!笑わないで~」 なのね・・

続きも楽しみにしていますよ~♪

代替画像

こんばんは~
今回は雨の大会でしたか?
今年は暑かったり寒かったりで、雨なんか降られた時は風邪ひいちゃうよね・・・

やっぱり京都までは遠いから遠征挫折したよ!
スピカ君楽しそうな顔して走ってるね~
いいな~、関東でも大会有るといいんだけどな~?

大会模様の様子待ってます~(^^)v

代替画像

大丈夫?

体調戻って何より~~
当日もかなり具合悪かったんだって?
それなのにレース参加、すばらしいぃぃぃ♪
今回はスピカ君もさわってないよーT^T)
今度はもふもふしちゃうよん
ゆっくり、急いで、アップしてねー爆w

代替画像

初めまして☆

初めまして。めいママ と言います。
「めい」と「まい」の姉妹ハスの飼い主です。
私も 先日の美山に参加しました。(てつ君の横に車停めていました)
初カニクロス50mに参加されてた しーちゃんたちのレースがとっても楽しそうだったので ブログに載せさせていただきました。(断りなく スミマセン)現地では 直接お話しする機会がありませんでしたが、次の機会にご挨拶させていただきますv-290。お身体 大切に。。。

代替画像

こんにちは

senさんの復活としーちゃんのデビューおめでとうございます☆
秋のギグレース、『カニクロス50m』なら私も走れそうなので、うちの娘達も参加させてみようかな?

代替画像

お返事遅くなりましたの(>_<)

e-134奈々ママさま
スペサルゲスト親子は声が出ない姉を気にしつつ
元気に帰って行きました。
眉毛しーちゃんも可愛いでしょ?

e-134きがやんサマ
京都まで来ていただけるのを待っていたのにぃ~(苦笑)
体調絶不調で参加したので、ボロボロですわe-263
まだノドの調子が悪いですが、2日は楽しみますよ♪

e-134だいちゃきサマ
先日はお会いできて嬉しかったです♪
大ちゃん&祐ちむ&シーサーちゃんも元気に走って
楽しんでましたね!
今度は愛ハスに来てモフって下さいね~!
シルスピも出張しようかな!?

e-134めいママさま
京都では、チョットしかお話しできず残念でしたe-443
blogは前から読み逃げしてましたe-330
ハットまん&しーちゃんコンビ可愛いでしょ?
写真はガンガン使って下さい!ハットまん喜びますから(笑)
次回は、めいちゃん&まいちゃんの2dog!?楽しみに
していますよ!

e-134ななサマ
美山ではお会いできずの残念でしたe-259
秋の大会はゼヒ参加してみて下さい!
凌叔父さんのカッコイイ走り&ドンクサコンビの走りも
見てやって下さい!
