プロフィール

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

High Time


04.12すぴ?




04.12しー?


. . .浜松&GIGの様子お待ち下さい。


激励の電話はお断りします。
声が出なくなっちゃったもので...
そんなんで、今日も仕事を休んでおります。


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お大事に~

先日は お疲れさまでした・・・

て言うか senさん 大丈夫ですか~・・・?
温かくして ゆっくりお休み下さい e-261

代替画像

大丈夫?

先日はお疲れさんでした
てゆーか
やっぱり?な感じなんですけど
senさん体調悪いのに、ずっと雨の中で写真とってんだもん
リーフパパさんと「えーか?」と言ってたんですよ
楽しいのはわかるけどあんまり無理せんように
お大事にしてください(^_^;)

代替画像

あれあれ・・・

やっぱり悪化しちゃった?
天候があんなんじゃ病み上がりに堪えるわー
マッシャーは体調管理もしなくてはね・・・
とにかくお疲れ&ゆっくり休養してね~

代替画像

日曜日はお疲れ様でした

随分と悪化させちゃったんですね~
ホント・・・大丈夫~??
あんな天候の中ず~っと外で写真撮ってるから
気にはなっていたんですが・・・
帰路のSAでもきつそうだったし
まぁ無事に帰って来れてよかったよかった

今はゆっくり休んではやく元気になって下さいねー

代替画像

こんばんわんこ♪

あらあら~。
そんなに頑張ってお写真撮ってたんですね~。
無理しちゃダメですよ~。
スピスピもし~ちゃんも、一緒に遊べなくて
つまんなくなっちゃうもんね~。

私もただいま風邪っぴき中~(汗)

お大事にしてくださいね~☆

代替画像

senさんレースで体調壊されちゃったんですね。
あの日は寒かったですもんね。
どうかお大事に。
元気になったらレースのレポート
よろしくね。

代替画像

こんにちは

大丈夫ですか?
日曜は美山に向かっていたのですが
途中で、雨が降ってると聞き、行くことを断念しました。
senさん、スピカくん、しーちゃんに会いたかったです(涙)
今日も寒いです。あったかくしてゆっくり休養してくださいね。

代替画像

大丈夫ですか?
ブログが更新されてなかったので、心配していました。

早く元気になりますように。
お大事にしてくださいね☆

代替画像

ご心配おかけしました

徐々に声も出てきましたが、鼻からのファイバースコープは
カンベンしてほしいですe-263鼻毛丸見え(笑)
皆様にはご心配をおかけいたしましたe-466

e-134奈々ママさま
京都では、ハットまんファミリー共々お世話になりました!
奈々ちゃんもパパママも楽しそうに走ってましたね!
次回は表彰台を狙っちゃって下さいね☆

e-134けんけんサマ
京都では、美味しいスープごちそうさまでした♪
楽しい事ならムリしちゃう私ですが、チョット無謀でしたねe-258
次回は天気の良い美山を楽しんで下さいね!

e-134ジョナさま
またまたロシェ家にお世話になりましたe-466
スピは、スタートは徐々に良くなってきたかな!?
今回は、順位も上がったし、楽しんで走ってくれたから良しですね♪
秋の大会はお天気が良い事を願いつつ...
またヨロシクお願いします!

e-134リーフパパさま
京都では、お世話になりました!
体調絶不調&天候の悪さでボロボロな私でしたが
微妙に復活!

リーフくん、表彰台おめでとうございますe-267
次回はスピ兄と2dog!?マッシャーよろしくお願いしますよん☆

e-134おみかんママ
京都、楽しかったですよ♪
楽しすぎてカゼ拗らせちゃいましたけど(苦笑)
次の大会は秋e-133おみかん家は次回は参加かな?

またボクチンと一緒に楽しむのだす♪ byスピ
アタシも忘れないでなのね~!  byしーちゃん

e-134バジルママさま
しーちゃん&ハットまんコンビも雨の中大活躍!?
そんな楽しかったギグレースの模様は徐々にup
しますので、首を長くしてお待ち下さいe-454

e-134ななサマ
お会いできるのを楽しみにしてたのにぃ~e-259
でも、雨だしドロドロだし寒かったし、来れなくて
正解だったかも!?
凌くん&ココンちゃん&スピで叔父・姪っ子・甥っ子
写真撮りたかったなぁ~
ギグは楽しいので、ココンちゃん&チャチャ姉さんも
秋の大会に参加してみては如何ですか?

e-134ジャジャママさま
自分の歳考えずにハシャイでいたらカゼ拗らせちゃった
子供の様なオトナでですわ(苦笑)
チョイと体調復活したので、調子に乗って
週末は遊びに行こうかなって...ダメかしら?
