プロフィール

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

明けましただす!





1.1あけおめ


2009年末もバタバタした中過ぎてしまい、ご挨拶しておりませんが263

ビビリちゃん&エロ犬&senと絡んでいただいた皆様、ありがとうございました466




しー顔 スピカ顔今年もよろしくお願いいたしますだす!


1.1あけおめ1
 スピカ顔1月3日はドッグウィズで遊び初めだす♪

あ"263愛ハス定例会は1月10日だすよ!


しー顔小さくなっちゃった、しーちゃんとも遊んでね♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あけおめっ!

今年も、シマコ・チャイロ共々よろしくお願いします。
3日は、おやじのみで、がんばってみようかと思います。
無事たどり着けるかなー。

代替画像

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
早々と3日からランで盛り上がるんですね。
雪溶けて気持ちのいいラン日和になりますように

senさん一家にとって、
素晴らしい一年となりますように
今年もバジポパ共々
宜しくお願いします。

代替画像

明けましておめでとうございます♪
今年も、愛する妻のことをよろしくお願いします~(笑)
3日にお会いできるのを楽しみにしております☆

今年もおみかんズ共々よろしくお願いします♪

代替画像

明けましておめでとう!
愛ハス連への乱入、今現在調整中です!
今年のギグレースもスピカ君頑張ってね~
グレースは2月の犬橇レース楽しんできますv-221

愛ハス定例会にはなんとか行くど~!

代替画像

始めまして

始めまして、愛ハス会カレンダーに飛び入りしたじゅんさんパパです。
すっかり年をとってしまって歩く事もやっとになってしまったので愛ハス会には行けないかも知れませんが、
あの子は皆さんの励ましで頑張ってますのでまた見に来てください。

代替画像

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もスピスピに好き好きされるでつよ。
でも後ろは絶対に取らせないでつよ。
by チョビ

良い1年でありますように。

代替画像

あけました~

あけましておめでとうございます♪
昨年は愛ハスの仲間入りをさせて頂き、
良い一年でした。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

3日は大地家も参加予定です~。

代替画像

あけましておめでとうございます

お久しぶりです~お元気そうですね
今年もまたお会いできるのを楽しみにしています
スピカ君 親戚が三頭増えたのでよろしくね

代替画像

今年もよろしくお願い致します

昨年は大変お世話になり有難うございました。
2010年も奈々共々よろしくお願いします。

愛ハス定例会、ギグ、今年も突撃しま~す^^

代替画像

あけましておめでとうございます♪
3日は楽しみですねー!
いいなぁ、いつもうらやましく拝見組です。

代替画像

あけましておめでとうございます。
西に東にフットワーク軽い愛ハス組。
今年もギグでブィブィ言わせちゃって~~♪
4頭引き連れての愛ハス参加・・・待っててね!
今年もよろしくです

代替画像

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくね~^^

ギグ練習ではスピカくんを秘密の特訓するんだよね?
じゃ~次回は期待出来るねー(^^
お互い入賞出来るようにガンバロー!!

明日は行きますよ!
よろしく~







代替画像

お返事です♪

e-476コメント戴きました皆様へe-476
2010年もよろしくお願いしますe-466

e-134036さま
昨日お年玉までいただいてありがとうございました
チャイロちゃんはどうですか?
出てきてくれたらいいんですけど...心配です。

e-134バジルママさま
昨日は曇り空時々雨の中楽しんできましたよ♪
意外と集まったので、プチ愛ハス忘年会?してきました!
1/10はバジポパ家は来られますか?
お会いできるのを楽しみにしていますe-257

e-435みかんママさま
昨日はありがとうございました!
立派な婚約首輪&おやつまでいただいたと云うのに
エロ坊ちゃん速効浮気してましたねe-263
10日はお会いできず残念ですが、また遊んで下さいね♪

e-134ぎがやんサマ
グレ家は橇練に行かれてたようですね!
ウチも秘密ぢゃないけど、秘密特訓しなくちゃ(笑)
愛ハスへの参加、お待ちしてますよ~!

e-134じゅんさん
ご訪問ありがとうございます!
寒がりの2匹はこの寒さ大丈夫でしょうか?
頑張ってる じゅんちゃんを見てると
こっちの方が元気を貰っているですよ!
また覗きに行きますね♪

e-134cobaさま
年末は、ロシェ姐さんにシツコク迫って
怒られまくった、熟女好きi-198
スピカをよろしくです!

今年もチョビ姉さんにスキスキするだす!
怒ってほしいだす! byスピスピ

e-134だいままサマ
昨日はありがとうございました!
プチ新年会も楽しかったですねおん
が、スピがガウッて申し訳なかったですe-330
10日ガウッも怖がらず遊んで下さいね!

e-134さくら母さま
お久し振りです!
さくらちゃん元気にママしてますか?
ゆくゆくは家族でギグレース参戦!?
チビちゃん達に会えるのを楽しみにしてます(笑)

e-134奈々ママさま
去年は、ビビリな奈々ちゃん脱却でしたねe-257
今年もギグ&ランでた~くさんの友達と
遊んで下さいね!
モチロン、スピスピとも遊んでだす! byスピスピ

e-134はなママさま
お久しぶりです!
はなちゃん、相変わらず元気そうですね♪
その元気で拝見組ではなく、愛ハス参加!?
心よりお待ちしております(笑)

e-134だいちゃきさま
いやいや~フットワーク軽いのは関西組ですよ!
4頭連れての大移動は大変かと思いますが
首を長~~くしてお待ちしていますe-2
その前に、ギグで会えるかな?

e-134リーフパパさま
昨日は楽しかったですねe-257
たまには別の場所に行くのもいいですよね♪
パパさんはサイフが痛いかもしれませんがe-444
ギグ特訓、そろそろ始めようかな?

