プロフィール

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

ハスキーオフ会に行きました 報告篇


前日の雨がウソの様に晴れ上がった早朝4:30

山梨に向かってシルスピ号で出発282

12.6ハスオフ

途中のSAで記念写真


更に寄り道をしながら辿り着いた所は


第3回 ハスキーオフ会  in ドギーパーク

12.6ハスオフ1


12.6ハスオフ2  12.6ハスオフ3

リードオフした瞬間カッ飛んで消えて行ったスピカと

しー顔 ハスばっかぢゃないの~330


と、文句タラタラのしーちゃんの楽しい模様は

まだまだ続きますよ~♪


2812/23 一緒に遊びませんか?詳しくはコチラを見てね!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

朝の4時半起きですかぁ!
じゃなくて4時半出発って!?
って事は一体何時に起きたんですか?
とびっくりマークの連続ですぅ。
でもお天気も良くて最高のオフ会だったみたいですね。
この後の続きも楽しみなのですぅ。
じっくりアップしてくださいね。
23日、行きたいなぁ。
でも27日が控えてるしぃ。
バジルの今の体調考えると参加は無謀かなぁ(T_T)
バジポパも分も楽しんできてくださいね。

代替画像

ハスキーオフ、行かなかったんです。
参加してたらお会いできたかも~ですね。
また機会があると思いますので、よろしくお願いします。

代替画像

お疲れさま~^^
土曜の雨で一時はどうなる事か…心配でしたが
v-278晴れ~!! 良かったですね♪

積もる話もいっぱい楽しみにしていますネv-291

代替画像

こんばんは
一年ぶりの再会嬉しかったですよ!
今回はスピカ君との爆走は無しだったけど仲良く遊べました(^^)v
年明けたらグレースの同胎犬と再会をする計画を立てますので
出来るだけ愛ハス連の定例会に合わせようかと・・・?
また遊べる日を楽しみにしてます

代替画像

ほんとにお疲れさまでした~♪
無事に帰還したようでよかったよ^^
一体何時に到着したのやら???
我が家は渋滞にはまった事もあり11時頃到着!
わたしは乗ってるだけなんだけどさ(それでもボロボロに疲れた^^;)
senさんは1人で運転してんだからもう頭が下がります~。

今回はしーちゃんにも会えて嬉しかったですよ~。
すっごくいい雰囲気をもった子だね。
かわえかったわ!
まやと三頭でちゃんとした写真撮ったつもりが何もなかった^^;はぁー・・・。

代替画像

お返事です♪

e-134バジルママさま
早起き得意な老人senです(笑)
オフ会楽しかったですよ♪
1年振りのハス友に会ったり、スピの親戚さんにも
会ったり、愛ハス勧誘したりしてe-257
27日はバジル家に会えるかな?
楽しみにしていますよん♪

e-134フーパパさま
オフ会にいらっしゃるかな?と思っていましたが
参加されなかったのですね~残念e-443
でも、関東に遊びに行く計画も進行中なので
お会いできたらいいですね!

e-134奈々ママさま
今日は奈々ちゃんといっぱい遊んで楽しかっただす! スピスピ
そんなスピスピ爆睡中e-261
「キツネ?とネズミに会ったよ篇」お楽しみに!

e-134ぎがやんサマ
オフ会では声を掛けていただいて嬉しかった飼い主ですi-237
スピとグレちゃん楽しそうに遊んでましたね♪
また会った時も一緒に遊んでくれるかな?
忘れられないうちに関東に遊びに行くかも!?

e-134まやままサマ
今回のオフ会では、まやちゃんファミリーと
ゆっくりお話しできて嬉しかったです♪
クルマの運転は大好きなので苦にならないし
オフ会の後は渋滞の中、神奈川に住む
妹宅に泊まりに行ったのです!
まやまま、帰路は東名経由?中央道経由?
とちらにしてもパパさんお疲れさまでしたm(_ _)m

愛知から那須までってどれ位時間かかるかなぁ...
妹宅を経由して遊びに行こうかな♪

「がらがらどん」に行くのだす! byスピ
アタシは嫌!! byしーちゃん
