プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

♪ドッグラン♪

この間の日曜日の事です                             

5.18ロシェ

ロシェ姐さん&クルーク君ファミリーにお誘い頂いて    

常滑にあるドッグラン286までスピカを連れて行ってきました♪


シーぷんぷん

まぁ...しーちゃんそんなに怒らないで...201




常滑のドッグランには初めて会ハスちゃんや、

いつものランで遊んでもらってるハスちゃん達が....



ハス名前


他にも居たのですが、写真が撮れなかった子もいたりしました202

沢山いるハスキー達と遊んでくれるかなぁ~....と思っていたら



グレムちゃん1



ランに来ていたシェパードの女の子の


グレムちゃん2


ず~~~~~っと付きまとっていました202


遊び疲れて日陰にハスも飼い主も集まって

まったりしている中でも元気だったのは...


こころちゃん&ポパイちゃん

この子達でしょうか?(笑)





沢山のハスキーと一緒に遊ぶのが初めてだったsen&スピカでしたが

と~~~っても楽しかったです♪               

誘って下さいましたジョナさんに感謝しまくりです343      

ジョナさん&パパさん&ロシェ姐さん&クルーク君


    
ありがとうございました!

ロシェ&クルーク



帰りの車の中でスピカは......                           




疲れスピ




また皆に逢えるといいね♪








スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

senさん 日曜日はお疲れ様でした。
ジョナさんのお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ましたよね。
あんなに沢山のハスに会うのは初めてで興奮ちやいましたぁ。
バジル&ポパイはご迷惑お掛けしませんでした?
ちょっと心配。
大高のランに行かれる事あったら声掛けさせて下さいね。
その時には又バジル&ポパイと遊んでやってくださいませ≦(._.)≧
よろしくお願いします(o^-^o)

代替画像

お疲れさま

遊びに来てくれてありがとう~
会ったらお祝いを言おうと思っていたのに、忘れてしまった・・・
2才のお誕生日おめでとうv-385
スピちゃんもハス同士で絡んでなかったから~
どこに居たのかと思ったら・・・
もぅ~大きい女の子好きなのね~ぷぷっ
また大高でご一緒しましょうねー

代替画像

こんにちは
先日はありがとうございましたー
スピカ君もハス以外にストーカーですね
うちと一緒だぁ(^^;

つぎはしーちゃんも一緒に遊べると良いですね

あ、リンクはらせていただいても良いですか?

代替画像

>バジルママさまv-286
日曜日はありがとうございました♪
ホントに楽しかったですね♪
バジル君&ポパイちゃんが迷惑なんて掛けて無かったですよ!
それよりスピカの方が、迷惑掛けたのではないかと...v-356
大高のランには週末の朝か夕方によく行くので、
またお会いした時には、お相手をお願いいたします!


>ジョナさまv-286
日曜日はありがとうございました!
スピカの誕生日も覚えていただいていて嬉しいですv-351
ロシェ姐さん大好きv-344なスピカを今後もヨロシクお願いします♪


>けんけんサマv-286
日曜日はありがとうございました♪
リンクはこちらからもお願いいたします<m(__)m>
スピカは大きい姐さん大好きなもので(苦笑)他犬種でも大きければOK!?
しーちゃんは、近所のワンコ以外にはガウッてしまうので、一緒にいけないんですi-202
今度、大高でもお会いできたらいいですね♪

代替画像

やまちゃんねるサマ

v-10ゴメンナサイv-356
コメントいただいたのに消してしまいましたv-356
本当に申し訳ありません...

ハスも少ないと思っていましたが、主催の方のお陰で
たくさんのハスに会えました♪
マラミュートは飼われている方が少ないのでしょうか?
田舎まで来ていただけるなら、スピカでよければ
いつでもウエルカムですよ(笑)

代替画像

日曜日はお疲れ様でした リーフの飼い主です。
スピカ君とは今回、お会するのが3回目だったでしょうか?
今まで一緒に絡むことがあまりなかったんですが
最後の休憩では寄り添うようにいたということは
ちょっとは、距離が縮まったのかな?

また、大高で遭遇した際はよろしくです-

代替画像

こんばんわ☆

先日はありがとうございました♪
セリカもあまりハスキーならではの遊びをしないのですが
ハスキーオーナーとしてはちょっぴり残念ですよね(^_^;

大きなワンコが好みのセピカくんにとっては
セリカもこころも役不足ですが
もっともっと仲良くなれるといいですね~♪♪

これからもゼヒ仲良くしてくださいね☆

代替画像

>セブンさまv-286
18日はありがとうございました♪
リーフ君と会ったのは、2回目だったかも...
仲良く出来て良かったです♪
また大高でお会いした時には、よろしくお願いしますv-346

>さくらサマv-286
18日はありがとうございました♪
セリカちゃん&こころちゃんは注目の的でしたねv-363
大きいワンコぢゃなくても、女の子好きですから(苦笑)
大高でもまた遊んでやって下さい♪

代替画像

最近、ブログをはじめてみました。

またお邪魔しにきまーす。

ヨロシクお願いします!

代替画像

★KEEP BLUE★さま
初めまして!
私も最近になってブログに手を加え始めました♪
また遊びに来て下さいね♪
