プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

みんなと走ったよ♪ 前篇

去年の11月

ドンクサ飼い主「ギグレース観に行きたいです!」

と、ロシェ家に話したところ

ジョナさん「観に来るなら出たらどう?」

そんな話から始まって、ドンクサコンビ3回目のギグレースに参加してきました!

11.8美山 

11.8美山2 

スピカ顔 女の仔が見てると頑張れるのだす!

そんなドンクサコンビのサイクリングの写真は

おみかん家、参加してた方々のblogを見て下さいね!

 

11.8美山3   11.8美山4

11.8美山5    11.8美山7

11.8美山6 

スピカ顔 ロシェ姐さん&クルぽんは1位を獲ったんだよ!

ボクチンも秘密特訓で頑張るのだす!     

 

あっ263今回のドンクサコンビの順位って何位だったんだろ~?

飼い主ドンクサクて確認するの忘れちゃいました260

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらコメよろしくです!

 

んで、次回に続く...

                    

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

えぇぇぇぇ~!!
senさん、順位確認するの忘れたんですか~!!
そこ、メチャクチャ重要じゃないですか~(爆)
さっすがsenさん☆
スピスピ、今度はおみかんと一緒に
秘密の特訓しましょうね~☆

代替画像

お疲れ様でした

ありゃ?順位確認してないの?
ごめんーウチはタイプ1やったから、スピちゃんの方見てないやー
しーちゃんも待機お疲れだったね~
しまった!ウチのびびり&エロいさぶ兄との2ショット撮るの忘れちゃったー
次回リベンジさせてね(^_^)v
ちょっと暑い一日やったけど、楽しかったねー♪

代替画像

ギグレース、お疲れ様でしたぁ。
でもって順位は?
って確認し忘れちゃったんですかぁ。
そ、そ、そんなぁ。

しーちゃんはしっかりお荷物守る隊として
参加してたんですね。
なによりsenさん一家が楽しめたのが1番かもォ。
次回は順位の確認、忘れないでくださいね。

代替画像

ありがとう

京都では親戚のスピカ君にも会えてうれしかったです。
もっとゆっくり景色のいいところで2ショット撮りたかったけど
我が家がお先に失礼しちゃってごめんね。
次回はリベンジしましょうね。
写真もいっぱい褒めて頂いて・・・調子に乗っておりますσ( ̄、 ̄=)
スピカ君楽しそうに走っていたね。結果ギグレースのHPにUPされていたよ。
また、会えるの楽しみにしています。
ありがとうございました。

代替画像

京都で会えて嬉しかったです♪
今回はスピカ君もばっちり走ってたね。
体格もいいからスピード出そう、あとはsenさんのスピードとの恐怖心の戦いだね。がんばれ~
必ず行くぞ!愛ハス会・・・いつか。。。
バームクーヘンごちそう様♪

代替画像

お返事です♪

e-134みかんママさま
美山ギグお疲れ様でしたe-466
ホントに順位確認わすれるなんてねぇ...e-443
ゆきももさんが教えてくれたので、早速確認しました!
春のギグに向けてスタートとハーネスi-198の特訓を
しなくちゃです(苦笑)
「おみかんと秘密特訓ワクワクするだす♪」スピスピ

e-134紫苑ママさま
美山ギグお疲れ様でした&楽しかったです♪
そして順位を確認忘れたドンクサ飼い主ですe-263
紫苑くん&ライライの2dogカッコ良かったですe-420
春のギグ、スピはおみかんと2dogi-198
エロスピぢゃあ無理だわe-330
さぶ兄さん&しーちゃんの2ショット次回登場予定!

e-134バジルママさま
美山ギグ楽しかったですよ♪
久し振りの関西ハス軍団、だいちゃき家にも会えましたよ!
愛ハスに遊びに来て下さい!とお誘いしましたe-257
ロシェ家も触れていますが、パンフレットの表紙が
バジポパ兄妹の様で、愛ハスビックリe-451でした!
しーちゃん、退屈だったかも...次回はギグデビューi-198

e-134ゆきももサマ
美山ギグは遠い所をお疲れ様でしたe-466
キレイな瞳のmomoちゃん&ゆきももさんにお会いできて
嬉しかったですe-266
ドンクサイ飼い主&スピカですが、写真もdog sportsも
ゆきももさん&momoちゃんの様に楽しみたいと思ってます♪
またお会いした時にはリベンジ2ショット撮って下さい!

e-134だいちゃきサマ
美山ギグお疲れ様でした!
大家族で登場のだいちゃき家に圧倒されましたe-451
しーさーちゃん、元気にすくすく育ってますね!
春のギグはしーさー姉妹vsライズ・蔦コンビの対決かなi-198
愛ハスでもお待ちしてますよ~!!
