プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

丘でおにぎりとザブザブ 前編

シルスピ号が来てからは、しーちゃんも一緒のお出掛け三昧♪ 楽しいでしょ?


しー顔 あんまり楽しくありません262


なんてコト云いたげな しーちゃん

スピカ顔 ドコに行くだすか♪


バリケンに入れられる事をすっかり忘れてハイテンションな坊ちゃん263


多忙の予定がキャンセルとなり、ヒマになってしまった

飼い主が2人をシルスピ号に乗せて向かった先きは....

10.18デンの丘


スピカの生まれた街でもある豊橋にある『デンの丘』に行ってきました!

10.18デンの丘1

かなり傾斜のあるランでしたが、ドンクサ坊ちゃん

飼い主の予想通り転がってくれましたが、突然だったので

決定的瞬間のお写真はございません444

10.18デンの丘3


やって来たのは、この方々...

10.18デンの丘4  10.18デンの丘7

10.18デンの丘8  10.18デンの丘10

10.18デンの丘6  

ボーダーのリクくんと追っかけっこして遊んでもらったり

10.18デンの丘5  10.18デンの丘9

土管トンネルをくぐって遊んだり楽しんでたのですが

何故、豊橋まで遊びに来たかと云うと...




10.18デンの丘11

そんなんで、次回はおにぎりず&ゲスト登場!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

シルスピ号のお陰でしーちゃんとの外出も増えてますね。
トンネルの中で振りむくしーちゃんがめちゃ可愛いv-238
京都のギグレース、今年も参加されるんですね。
フレーフレーsenさんv-91

代替画像

なんだか楽しげなランですね。
ワンが転がっちゃうくらいの傾斜て!(笑)
シルスピのおふたりさんも、いつも沢山の
ワン友と遊べて嬉しいでしょうね^^ 次回に期待!

代替画像

こんばんわんこ~♪
その節はありがとうございました~☆
前編でおにぎりズが出てこなかった~(爆)

いや~、登場が遅すぎましたね(汗)

代替画像

その節は、お世話になりましたぁ(^^)
りく、イスの下から・・・。な~んて、しっかりビビリなトコまでお写真に撮られてしまって(笑)
この日は、沢山のワンたちが訪れ、とても楽しい1日でした(^^)
りくには、もうちょっと強くなって、沢山のワン達と遊べるようになってほしいものです。
因みにりくも、初めての時は、階段から転げ落ちました・・・。

代替画像

お返事だす♪

e-134バジルママさま
1日はお会いできず残念でしたe-259
シルスピ号で昨日も今日もお出掛けしました♪
デンの丘は2人とも楽しんだ様なので
また行きたいかも~e-257
週末は楽しんで走ってきますね♪

e-134ぶらぼー!さま
ドンクサ坊ちゃん、ホントにドンクサイのですe-263
まぁ、結構な斜面だったし、はしゃいで転げたから
仕方ないかな?ケガ無くて良かったですわ(苦笑)

e-134みかんママさま
遊びすぎて、疲れたかな?って頃にやって来ましたね~(苦笑)
先週末も行きたかったけどね...
続きをやっとこupしますYO!

e-134りく母ちゃんサマ
ホントに楽しかったです♪
えっ!?りく君も転げたのですか!?
ドンクサ仲間ってコトで、デンの丘に
遊びに行ったら、また遊んで下さいねe-257
