プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

お知らせだす!

しー顔11月・12月のお出掛け予定スピカ顔 だす!

 

11月1日() 毎月恒例、いつものランでの 愛ハス定例会

09.06愛ハス25 

 

11月3日() 久し振りのマロン姉さん&姉さんのお友達と

ディニーズガーデンで遊びます♪

10.12らん6  


11月8日() ギグレースin京都に参加してきます!

しーライフジャケット 

しー顔 アタシも出ます!

 

...って違うでしょ263それに、ビビリだから出れないし258

今回もドンクサコンビでエントリーします♪

11.9ギグ7 

 

で、12月6日()は山梨のドギーパークで行われる

第3回ハスキーオフ会も参加しますよ!

286詳細はコチラです

 

あとは、年末の愛ハス忘年会?かな?

 

お時間と、シルスピ達と遊んでもいいよ~♪って方達

一緒に遊びましょ♪


しー顔 スピカ顔 ボクチン達と一緒に遊んでだす♪

 

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おお、一瞬本当にしーちゃんが出るのかと(笑
スピカくん、かっとばしで頑張ってきてね~!
あぁ、うちもどれかに参加したい・・・。
いっぱい楽しんで来て下さいね~♪

代替画像

MOMOのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
MOMOとスピカ君、親戚さんなんですね~
やさしいお顔のスピカ君と親戚さんでうれしいわ♪
今度会った時には2ショット撮りましょうね~
来月・・・会えるかも♪

代替画像

こんばんは☆
11月3日のディニーズガーデン...1度行ってみたかったドッグランなので
参加したかったけど平日だからだぶん無理..(。>0<。)ザンネン!
でも1日の愛ハス定例会は次回も参加する予定デス♪
し~ちゃん&スピくんまたヨロシクね(*´∀`*)
次回はキラリの姉妹犬ミルキィちゃん一家もお誘いしちゃったので
スピくんの反応が楽しみですぅ(* ´艸`)

代替画像

こんばんは☆
メッチャご無沙汰v-221
スピカ君今回も参加ですね!(いいな~)
グレース地方は大会中止なんでがっかりだよv-359
京都までは遠いしな~~
レース頑張ってきてね~
そして楽しんでね!
オフ会で会いましょう!!

代替画像

こんにちは♪
3日のデニーズガーデン!!
ヒートも終わったし、参加の方向で思案中ですv-442
1日の定例会にも、またまたオジャマする予定でおりまする~♪
ヨロシクお願いしま~すv-436

代替画像

はじめましてm(__)m

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
同じトコのブログなので、読み逃げバレちゃいましたねぇ(^^;)
大きいハスキーが、あんなに「怖くない」って印象は、初めてでした。
弱っちい”りく”があんなに大きな子とご一緒できたのも、
”スピカ”君がとても優しい子だからですね。
”シルビア”ちゃんも小さいのに大きい子に負けない強さと可愛らしさが印象的でした(^^)
”みかん”ちゃんのトコロも読み逃げしてましたm(__)m
もしまたお会いする機会がありましたら、
「ウチは気にしてませんよぉ」っと、お伝え下さいm(__)m
りくはボーダーの割りに、ちょっとビビリっ子なので、狙われ易いんです・・・(^^;)
また、遊びにきま~す(^^)ノシ

代替画像

お返事だす♪

e-134mikaさま
レオジュリ連れて、パパさんも連れて
愛ハスとは云わないので、京都まできて下さいよ~e-454
んで、レオにぃ&しーちゃんのチビッコ組
ジュリ嬢&エロスピ組でギグ対決しましょ♪
当日エントリーもOKですから!!(笑)

e-134ゆきももサマ
ご訪問ありがとうございます♪
MOMOちゃんと同じ、豊橋の広中さんの出身で嬉しいです♪
凌叔父さん・力丸叔父さん・MOMOちゃんと
優秀な血筋を受け継いでいるハズなのに
ドンクサくエロいスピカに育ってしまいましたe-263
きっと飼い主がドンクサイからだろうなぁ...(苦笑)
来月、お会いできましたらゼヒ写真を撮って下さい!
ゆきももさんの色、好きなんですe-266

e-134きらりママさま
3日って祝日ですよ~!
お時間会ったらディニーズにきて下さい♪
でもその前に、愛ハスですね!
きらりちゃんの姉妹?同胎犬?ミルキィちゃんに
会えるのも楽しみにしていますが
エロっちゃったらスミマセン(苦笑)

e-134ぎがやんサマ
おひさです!
グレちゃん地方は大会が中止になったのですね...
ならば京都までお越し下さいませ♪
関東地方からもギグ参戦に来られる方も
いるらしいですよ~!
ドンクサコンビは楽しんで走ってきます♪
では、京都オフ会で会いましょうe-454

e-134奈々ママさま
マロン姉さんのblogも見ましたよ!
ご都合が良ければ、優しいマロン姉さん
姉さんの友達と遊びましょ♪
スピはモチロン行きますよ~e-257
その前に、愛ハスでお会いしましょ♪

e-134りく母ちゃんサマ
ご訪問&読み逃げありがとうございます♪
やっぱりリク君の母さんでしたかe-257
デンの丘、シルスピも楽しんで走り回っていたので
チョット遠いけれど、また遊びに行こうかと
思っております。リクくんとディスクできたら
楽しいだろうなぁ~e-420
また会った時には一緒に遊んで下さいね♪
おみかんず、週末に会うかも?なので伝えておきます!
