プロフィール

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

出会いと離れ...


私の知人が手に入れたアノ子

今居る子達で充分だと思っていましたが、出会ってからはあっと云う間に話が進んで

気が付いたら、今日やって来ました!  

シーちゃんとは色んな所に出掛けたし、数えきれない程楽しい思い出もありました

シーちゃんのお陰で友達も沢山ふえました

次のオーナーさんにも沢山可愛がってもらえる事を願ってます...

しー顔 あ、あ、あたし捨てられるの259





って、愛車のSILVIAを泣く泣く手放し
09.13シル  09.13シル1

やって来たのがこの子

エクス

スピカ顔 広くなったシルスピ号で、沢山ハス友に会いたいだす!

しー顔 アタシは2人に付き合わされるのかしら?






スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

赤にしたんだ~!!
超かわいぃぃ♪
うちは先代が赤だったので
思い入れがアリマス。
シーちゃん違いでよかったね、しーちゃん笑

代替画像

やっぱりX-TRAILにしたんですね
次はバリケン買わなきゃねー
長距離はその方が安心ですよ

ところで・・これ、マニュアルですか?

代替画像

こんばんわんこ~♪
ついに、シルビア号が手を離れてしまうのですね~。
マニュアルなシルビアでスピスピを乗せて
颯爽と走り回ってるsenさんすげ~!!
と思ってたんですよ~☆
でもでも、次のシルスピ号では、もっとゆったりな
旅ができますね~♪

し~ちゃん、これからは、お留守番なしで(笑)

代替画像

先週の日曜日にかわいい”あの子”がアップされるんじゃないかと・・・・
通いつめておりましたよ~^^;
やっぱ”車”だったのねぇ~。
赤エクス・・・かっこいいよね♪
まや地方にもかっ飛ばして遊びに来てねぇ^^

代替画像

遂に到着しましたね。
シルビアもかっこよくて好きだったけど
X-TRAILもいいなぁv-238
しかも赤だもん。
私もいつかredcar乗りたいなぁ。
今度バジポパと一緒に乗せて~~

代替画像

お返事だす

e-134うずらサマ
クールなシルビアからカテン系X-TRAILに変わりました♪
赤のエクスもヨロシクねe-266
奏芽ちゃんも便乗OKな広さだす♪
時間とお金の余裕を作って旅に出るだす♪

e-134けんけんサマ
シルビアも一目惚れして買っちゃいましたが、今回も
「欲しい!」と惚れてたクルマにしちゃいましたe-266
バリケンはスピカ用はあるのでOK!しーちゃんは
入れると暴れるので、リードで繋いでます。
NAですが、モチロン6MTですよ!

e-435みかんママさま
いやぁ~、みかんママもシルビアファンでしたか~
颯爽と走っている様に見えて、イッパイイッパイでしたのよe-263
そうそう、これからは遠出もバッチリOKです♪

e-134まやままサマ
お待っとさんでした~e-420
赤エクス良いでしょ?
ハスまみれ参加の為はモチロン!
まやちゃんに会いに行きたいが為に買っちゃいました!
遊びに行ったら「がらがらどん」に連れってってね!

e-134バジルママさま
またまたココにもシルビアファンがe-266
シルスピと楽しい事・楽しい時を過ごしたいので
愛して止まないSILVIAを手放しましたe-442
が、次はまたSILVIAかFAIRLADY Zに乗りたいと
エコな時代に逆行して計画しております(笑)

代替画像

もう少しこのお話を早く知っていればシルビア、
私が後世大事に乗らせていただきましたものを。
なんつって。でもホント、senさんカッコいいっス!

これからは赤のエクスで全国ハス行脚、
考えただけでワクワクすんね~!
私も同乗させてくださいまし!

「ツブツブつぶやき」、なんかツボ(笑

代替画像

お返事だす♪

e-134松風さま
松風さんになら喜んで可愛い我が子を
託したのに~e-330

赤エクスでの楽しいハス旅行♪
芽ちゃん&松風さんもモチロン行くのだす!
便乗歓迎しますよっe-266

代替画像

こんつわ~コメ遅くなりました~
例のお話はこれだったんですね~
そんな気がしてました♪
新しい車はどきどきわくわくですが
離れて行く愛車も凄く辛いですよね~
いろんな思い出いっぱいですからね^^
スピカくんの場所は車が変わっても助手席かな?

代替画像

お返事だす♪

e-134リクさま
例のお話はこれだったのだす♪
青いカレから赤くゴッツイ彼女に変わりましたe-454
青いカレとはホントに沢山の想い出がありましたからね...
スピスピの場所は荷台部分inバリケンに変更(苦笑)
その為にシーちゃん手放したんだもん!
シルスピ連れて全国ハスの旅に出掛けるだす♪
